例によってお正月に食べ過ぎたので、本日はネタ少な目のおでんにします伯爵です。
お昼は酒のツマミに焼き鳥セットでいいやと、5本入りを買ってきたのですが、全部「皮」でした。
老眼もいい加減にしてほしいです。
さて、1月4日の定例行事。
誰もが気になって仕方なかった、エリーゼの走行距離報告会でございます。
2014年度は・・・
6,146kmという過去最低記録を叩きだした私のエリーゼですが、2015年度は新潟に持ってきたのがなんと5月。
その割には、11月7日でスリ子さんに入れ替えられてしまいました。
昨年の1月4日時点では・・・・
67,533km。
そして今年の1月4日・・・正確には、昨年の11月7日時点での走行距離は・・・
73,550km!
2015年度の総走行距離は、、、
6,017km!!と、僅かながらに最低走行距離を更新してしまいました~~。
なんか、アレですかね?やっぱ加齢と共に、乗るのがおっくうになってきてるんですかね?
今年の展望もヤバめなんですよね。
車検が有りますから、動き出しは早いです。3月末です。
しかし、エアコンのコンプレッサーに不安を抱えているのと・・・・
このスリ子さんの怪しい中華製スタッドレスが3シーズン目に入っている事から、今年の年末にかけては、スタッドレスを新調したいんです。
なので、もったいないから夏場から履きつぶす感じで、冬を迎えたい・・・というのがあります。
ええ、引っ込むのが早くても、登板も早くなりそうなんですね。
今年のエリーゼさんの稼働期間は・・・・
3月末から、お盆時期までかな。
エアコンヤバそうだったら、GWには早くも入れ替え・・・なんてwwwww
でもエリーゼさんも、今年はタイヤ新調したいんですよね~。
久しぶりの4輪新品で、オープン走行を・・・
ああ、悩ましいwwww
とりあえず、どっちに転んでもあれかな・・・
「秋の
オープンカー軽井沢ミーティング」は、初のスリ子さん登場かなwww
Posted at 2016/01/04 14:24:38 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | 日記