
2007年4月1日。世田谷演芸場(旧オーセンティック・カーズ)にて納車。
この時にまずみやもっちゃんさんが釣れる。
さらに芋づる式にエリーゼオーナーがあっちこっちで釣れる。
ロータス怖えぇ・・・・・とビビった。

同日、新潟に持って帰る途中で、はやくも窓が最後まで上がりきらなくなる。

2007年6月9日。ジャッキから落として、ボディに穴を開ける。
修理を依頼したT-DRIVEの社長に、「補修キットのFRPの方が遥かに上質ですから、完璧に直りますよ。」と言われて軽く凹む。

そして危険な新潟県民達も釣れ始める。

2007年7月7日。サイレンサーとエアーBOXの開発のため、新車なのに惜しげもなくSACLAMに貸し出し。

2007年8月4日。SACLAM管仮組み。
ここからしばらくモニターテスト。10月に正式発売と購入。

2007年12月8日。エキマニ製作の名目で、またもSACLAMに丸投げ。
「新潟の雪を避け、屋内保管場所を確保する」という隠れた目的は、社長には絶対内緒。
2008年春まで預けっぱなし。納車初年度のウキウキのはずの1年は、手元に都合半年程度しかいなかった。
因みに試作されたエキマニは失敗。
以来・・・・・・いまだ出来上がらず。(笑)

2008年3月12日。転勤で仙台へ引っ越し。マンションの立体駐車用で、地下1階の位置をゲット。

2008年5月12日。微妙に漏れたラジエーター交換。
何故か火花散る作業に。

2008年6月1日。エンジンチェックランプ点灯。

2008年9月6日。ステアリングにカビが生える。

2010年6月7日。エンジンチェックランプ問題完治。
原因はスロットルボディ。

2010年12月16日。個人的に否定的だったホイール交換を実施。

2011年2月13日。定義山へ三角揚げ買いに行く途中に雪になり断念。
RE11は雪でもちょっとなら走れる。

2011年3月13日。東日本大震災の停電でパレットが持ち上げられず、隙間からのぞき見。
何となく原型を保っている感じだったので、放置して新潟に避難。

2011年3月20日。電気復旧で、感動の再会。無傷だった。エリーゼって結構丈夫。

2011年4月20日。地震のため、予定より1ヶ月遅れで埼玉へ引っ越し。
東北道南下中に、覆面にパクられる。
反則金徴収が地震のため減り、警察がやっきになってた頃。

2011年8月10日。SACLAM管の修理に行ったはずなのに、何故か転がってた中古を購入。
「加速騒音試験」というメンドクサイ法律ができたため、騒音測定のためにまたもSACLAMへ貸し出し。

2012年1月27日。ガラスコーティング施工。

2012年9月29日。ペンスキー車高調装着。
こう書くとカッコイイので、中古を買ったことは内緒。

2013年1月12日。エアコンから風が出なくなり、レジスター交換。

2014年9月7日。ブッシュ交換とサスアームの錆落とし&メッキ処理を実施。
2013年からまた新潟勤務なので、塩カルや潮風対策。

2016年6月25日。ペンスキーを無駄に再オーバーホール。
そして2017年4月1日・・・・
春の訪れと共に、この産業廃棄物は11年目に突入する・・・・・
Posted at 2017/04/01 00:44:26 | |
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