
11時間40分ほどかかってデンマークにつきました。
隣の席は女性の学生さん(?)でした。機内でずうっと旅行のガイド本読んでました。初心者らしい。聞くと「初めて独りで海外に行くんです」。不安な中にも嬉しそうな思いがよく伝わりました。
「こんな子には絶対移しちゃならん!」と機内ではずうっとマスク。苦しいね~~
着いたのは夕刻3時半くらい、横殴りの雪でした。空港前でタクシーを拾ってホテルへ。因みにほとんどタクシーはベンツ。今日もベンツのステーションワゴンでした。
空路12時間近くかかってるけど。時差の都合で日本を昼頃発った同日のまだ夕方。時計では4時間しか経っていない。
ほんと、なが~~~い一日。
この日は眠いんだけど早く寝ちゃいかんのです。で、決まって行きつけのステーキハウスに行って、食べて飲んで時間を稼ぐのです。
今回は私独りの出張でしたが、もちろん行きましたさ。それについては明日。
おなかいっぱい食べて飲んで、眠さでベッドに倒れこみうとうとしながらデスクをみたら微笑む三つ子さんと目が合いました。
八重歯が可愛い。
ブログ一覧 |
旅先にて | 旅行/地域
Posted at
2005/03/04 23:58:16