• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

関西遠征in和歌山&七岸

週末の事になりますが、今年も恒例行事???となりつつある和歌山&七岸遠征に行きました。

今回も山ちゃんに2日間のツアープランを計画して頂きました(^-^)


今年は一昨年前から行く予定にしていた「わさび寿司」を食べに行く予定となっていたため、少し早めの出発となり、毎年待ち合わせ場所としている小谷SAに8:30に山ちゃんと合流し、和歌山へ向け出発。

同中、阪神高速3号線での事故渋滞などに遭遇しながらも、昼食場所の変更などで時間調整を行い予定時刻通りに和歌山へ到着し、紀州男児さんと合流し洗車を行った後、わさび寿司を堪能するため現地へ向かいました。
途中☆Bone☆さんと合流し向かう道中は想定外の険しい山道を通り無事にわさび寿司が堪能できました。

その後、店から近くにある風景の撮影スポットがあるとの事で展望台に行き撮影。




撮影後は、ホテルにチェックインし今年は少し早い19:00からナイトオフの会場へ向かい、恒例の和歌山ラーメン&グリーンソフトを堪能し会場へ




今年は、第二部に飲み会がセットされていて、22:30に第一部が終了!

第二部は、☆Bone☆さん、山ちゃんと3名で23:00~1:00までの2時間でしたが楽しい酒を飲めました(^-^)

※運転疲れがあったのか、久しぶりに酔い潰れそうになりかけていたのを山ちゃんにバレていました(^_^;)


二日目は七岸に行き今年は、車を乗り換えての初だったので撮影に集中してしまいました。










七岸では10:00~14:30の時間帯でしたが、大勢の関西メンバーの方々が参加して頂き大変楽しい時間を過ごす事が出来感謝しています。


名残惜しくもアッという間に帰宅の時間となり、来る時とは違い帰りの道のりは凄く長い道のりに感じながら21時前に広島の自宅に到着しました。


今回ご参加頂きました関西メンバーの皆様ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 23:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 23:29
こんばんは(*^ー^)ノ♪

今回は仕事にて参加出来ず残念でした……(ToT)

全国or来年また宜しくお願いします🎵(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2017年5月22日 23:42
y_muraさんコメントありがとうございますm(_ _)m

今回も大勢の関西メンバーさんにお相手して頂き楽しい時間を過ごせました(^o^)
今回は再開出来ませんでしたが、全国オフ&来年の遠征で再開を楽しみにしています(^o^ゞ

その際は宜しくお願いします(^-^)/
2017年5月23日 0:35
お疲れ様でした。

今回は所要で御会いできず残念でした。
次は全国或いは宮島でお会いしましょう。
生のNOAH _TAKE号を拝見させて下さい。
コメントへの返答
2017年5月23日 21:10
JJ's noahさんコメントありがとうございますm(_ _)m

今回、宮島以来の再開を楽しみにしていましたが、所要でお越し頂けなかったのは残念でしたが、今年は全国が関西ということで参加する予定ですので、再開を楽しみにしています(^o^)

また、宜しくお願いします(^-^)/
2017年5月23日 0:36
遠征お疲れ様でした♪

2日続けてお会い出来て、ご高配頂きありがとうございました‼

来年の帰路は美味しいモノを食べる算段をしましょ(^o^)

余談ですが………
週末の過ごし方を問い掛けるヤンチャ次女の担任には本人に入れ知恵をして「和歌山に行って広島のお友達に山口のお土産貰ったよ」と答えさせ担任はちんぷんかんぷんだったそうです(笑)

次回は○○でお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 21:19
シュガーさんコメントありがとうございますm(_ _)m

和歌山&帰路道中の明石SAまでお越し頂きありがとうございました❗

来年の帰路は明石SAで昼食とさせて頂きますのでその際は宜しくお願いします(^-^)/

担任はかなり理解に苦しんだ姿が想像出来ます(笑)

また下○でお会いしましょう(笑)
2017年5月23日 6:57
遠征お疲れ様でした。
七岸ではお世話になりました。
短い時間でしたが、日焼けが充実した時間だった事の証となりました。(笑)

これからもよろしくお願いします。(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年5月23日 21:24
ゴッドさんコメントありがとうございますm(_ _)m
まさかの七岸での再開!!( ; ロ)゚ ゚でした。

次回は中国支部のオフ会にも是非参加して下さいませ(^-^)/

また宜しくお願いします(^o^ゞ
2017年5月23日 12:20
お疲れ様でした!
週末の疲れがまだ尾を引いているのではないでしょーか(^◇^;)

愛車のノア、綺麗にカスタムされていて羨ましい限りです!80返り咲きも悪くないなぁ…爆

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年5月23日 21:57
しんchan。コメントありがとうございますm(_ _)m

先日は、七岸までお越し頂きありがとうございました(^-^)

久しぶりに再開できて良かったです

70のカスタマイズでやりつくした間があり、80は大人しく仕上げました(^o^)

80返り咲きも良いかもしれませんよ(笑)

またお会いする日を楽しみにしています(^-^)/
2017年5月23日 12:31
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

先日はありがとうございました( ̄▽ ̄)

なにも用意せず遅刻してしまい…。

次はちゃんと用意しておきます‼︎

∑(゚Д゚)ッ‼︎
チャーハンはいらない?
コメントへの返答
2017年5月23日 22:08
ぱりんこさんコメントありがとうございますm(_ _)m

先日は七岸までお越し頂きありがとうございました(^-^)
一年ぶりに再開出来て良かったです。

今回は食べれる名刺を頂けずがっかりでした(笑)

チャーハンいります(笑)
2017年5月23日 14:08
土曜日は お疲れさまでした!!! 久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです!!! 飲みに参加出来なかったのが心残りですが… 和歌山ラーメン完全制覇期待しています♪ また来年もよろしくお願いします(≧ⅴ≦)
コメントへの返答
2017年5月23日 22:33
紀州男児さんコメントありがとうございますm(_ _)m

土曜日は、洗車プチ・わさび寿司と恒例の和歌山ラーメン&グリーンソフトとお付き合い頂き楽しい時間を過ごす事ができありがとうございました❗
仕事の都合で一緒に飲むことが出来なかったのは残念でしたが来年の楽しみにしています(^o^)

和歌山ラーメン完全制覇を目指し来年も伺いますので宜しくお願いします(^-^)/
2017年5月23日 20:25
お疲れ様でした♪

今年も和歌山頼んでいただけたでしょうか?

来年も是非遊びに来てください^^

今年も広島へなんとか調整着けたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月23日 22:41
☆Bone☆さんコメントありがとうございますm(_ _)m

今年は前回までと違う行程で、わさび寿司&飲み会が企画されていて楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)

来年も和歌山ラーメン完全制覇を目指し伺いますので宜しくお願いします(^-^)/

広島の地で、広島麺一同お待ちしております(^o^ゞ
2017年5月23日 21:44
2日間お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
精巧なペースのNOAH_TAKEさんナビのおかげで往復とも快適に走行できましたm(__)m

和歌山はナイト・洗車プチ・ラーメン・グリーンソフトに加え、今年はわさび寿司・棚田撮影・飲み会もありでガッツリ楽しめましたねるんるん
そして、NOAH_TAKEさんが酔った?ところを初めて見れましたね(笑)

七岸はローアングル撮影・関西の主だったZ.T.Aメンバーさん多数と再会できて良かったですねうれしい顔

早いとこ〇〇〇入れて、疲労軽減対策しましょうウッシッシ
コメントへの返答
2017年5月23日 23:01
山ちゃんコメントありがとうございますm(_ _)m

2日間の楽しい長旅お疲れ様でした(^o^)

今回は昨年までの行程に加え、三年越しのわさび寿司・飲み会がプラスされ、ガッツリ楽しめた初日でした❗

七岸では多数のメンバーさんが時間に都合つけて参加して頂けたことに感謝でしたね(^-^)
また、今回のローアングル撮影は想像もつきませんでしたが、大変参考になりました。
他にも裏撮影スポットが多数あるとの事でしたので来年の楽しみが増えましたo(^o^)o

また宜しくお願いします(^o^ゞ
2017年5月23日 22:11
関西遠征、お疲れ様でした🎵

ローアングル写真はスーチャ仕様の方の助言で撮影した写真ですかね❔

月曜日は無事に休めましたか❔

また全国オフでお会いしましょうね。

コメントへの返答
2017年5月23日 23:10
モスケさんコメントありがとうございますm(_ _)m

先日は七岸までお越し頂きありがとうございました❗

久しぶりに再開でき良かったです🎵

ローアングル撮影は、スーチャー仕様のお方からお教え頂き撮影しました(^-^)
まだ他のアングルやスポットがあるとのことで、来年の楽しみしていますo(^o^)o

日曜日は山口までたどり着く事が出来ず広島の自宅に帰り、月曜日に無事帰宅しましたがゆっくり休養出来ましたよ(^^)d

また全国での再開楽しみにしています(^-^)/

その際は宜しくお願いします(^o^ゞ


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1202020/47711340/
何シテル?   05/10 19:59
NOAH70からみんカラを始めて、愛車弄りも進化し、現在は見た目にわからないさり気ない弄りを満喫してます^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 20:56:50
EGR バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 06:59:20
FJ CRAFT ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 19:38:47

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードからハリアーハイブリットへ乗り換えです^ ^ 《主なオプション装備》 ・ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
諸事情により、NOAHからアルファードに乗り換える事となりました。 R4年 4月 23 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願いします(^o^ゞ
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願います(●>v<●)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation