• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

弄り計画その③

弄り計画その③ さて、前述の通り妻が落ちた?(笑)イケメン
ディーラー営業マンへ・・・。

ピアノブラックパネルは¥8000くらい
ハンドルにつけるリモコンは・・・。
調査したが、正常に動作するかわからない?
(たぶん施工したくないのかな?)との返答・・・。

明日、ABへ行き、計画の残りを調査しま~す。
ピアノブラックパネルは6カ月点検の時に
やります。施工後またUPします・・・。

あとは、明日の作業の段取りですな。。。

ディーラーいったついでに、ラーメン屋へ行き
味噌ラーメンを食べてしまった私・・・。




昨日は、カップラーメン(豚骨醤油)を食べたはず・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/21 19:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年11月22日 19:14
ラーメン好きですね(笑)

前も味噌ラーメンがブログに載ってません
でしたっけ?(笑)

ついにピアノブラックインパネ装着ですかわーい(嬉しい顔)
純正だから、うらやましいです☆
アップ楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月26日 10:34
ディーラーの近くに以前UPしたところとは違うラーメン屋があり、ここもお気に入りです。
麺にも味がついていて、太麺で味噌味・・・とピンポイントでえぐってきます(笑)

私の友人で1日3食ラーメンというツワモノ?がいるので(笑)私も好きですよ~
ラーメンが(笑)
2011年11月22日 19:14
ラーメン好きですね(笑)

前も味噌ラーメンがブログに載ってません
でしたっけ?(笑)

ついにピアノブラックインパネ装着ですかわーい(嬉しい顔)
純正だから、うらやましいです☆
アップ楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月26日 10:36
ピアノブラックは6ヶ月点検と同時装着しようかな~と。

後はスモーク貼りやってみようかな・・・。

なにせ暇がない・・・。

プロフィール

ゆきおっさんです。40歳半ばの3人(内2人は男双子)の子供連れです。こんな私でよければ友達になってください。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SANKO WORK'S NeoTune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:50:47
ジェーピー JP リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 22:17:57
パワーウィンドウ バッテリー交換による初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 19:31:28

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10数年ぶり新車・また20ン年前に乗っていた親のミニキャブ(550CC)依頼の軽車両です ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大学時代中古で購入した車です。峠・ゼロヨン・湾岸と楽しさを学んだ代わりに湯水のようにお金 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
双子が生まれるまで所有していた車です。燃費は悪かったですが当時サンルーフ車は貴重でほとん ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
双子が生まれることで、5人乗りが必要になり購入した車です。(2003年9月~2011年8 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation