• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

そんなお休み

そんなお休み ←こんな感じです

昨日・・・

ローテーション(前後)

してきた・・・

わけだが・・・


ラーメン食って

ちょっとホームセンターで買い物して・・・

駐車場にもどると・・・

















!!!!!!!!!




へ?

なんか踏んだ?工事してたし・・・orz









焦りながらも
すぐそばによくいくスタンドがあったことを思い出し移動開始・・・

トロトロ走っていく・・・








スタンドで見てもらって修理を覚悟していると・・・







「あの~何も刺さってませんよ・・・」と

「ただ・・・バルブキャップのパッキン(ゴム)が斜めにかぶさっていたんで、
もしかしたらエアーを抜いていたのかも・・・」




・・・orz

それにしてもよかった

本日もエアーは抜けてません









てめぇ!!!
某店のスタッフ!!!
もしこれでアルミが逝ってたら
ただでおかなかったぞ!!!(激怒
ブログ一覧 | keiオサレ考察 | 日記
Posted at 2007/09/25 21:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

華金ですね❗️😁
ワタヒロさん

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年9月25日 21:56
低圧で走行してバースト!
なんて事にならなくて良かった…
コメントへの返答
2007年9月26日 21:04
この状態発見から100m?200m?でガソリンスタンドが幸運だった・・・のか?

2007年9月25日 21:56
クレームの得意な僕様が

乗り込みますが、ボスの指示待ちです。
コメントへの返答
2007年9月26日 21:05
おう!ありがとなw

今日・・・


暴れてみた(嘘

結局よびだした
2007年9月25日 22:05
アルミに損傷無くて良かったね~

タイヤのサイドウォールがちょっと心配
コメントへの返答
2007年9月26日 21:06
あざwwwす

なんとか
大丈夫みたいです
2007年9月25日 22:07
へこんだタイヤで走行するとタイヤが
駄目になるから絶対に走るなとC店の方に
言われましたが…
コメントへの返答
2007年9月26日 21:07
発見からスタンドまでが近かったのが幸運だったのか
異常ないみたい
2007年9月25日 22:14
た、大変でしたね(><)
このスローパンクチャー、
なかなか気付きにくいですよね(++)

また再発しないと良いですね、
春になって履いたらパンクしてた(私)
見たくならないように注意して下さい!!
コメントへの返答
2007年9月26日 21:07
あざwwす

なんとか無事のようです

気をつけますww
2007年9月25日 22:14
アブネス…
コメントへの返答
2007年9月26日 21:07
オッカネガッタスw
2007年9月25日 22:29
ローテーションしてエアー圧をやった時におかしくなったのか・・・・・

ヤベッス
コメントへの返答
2007年9月26日 21:16
それしかない件について(笑

パッキンがwww
2007年9月25日 22:41
これはタイヤの無償交換決定ですね!
心を鬼にしてみませんか~(^△^♯
コメントへの返答
2007年9月26日 21:08
朝一から
電話攻撃してみた(笑
2007年9月25日 22:44
まさか、購入元のDラーではないですよね?
コメントへの返答
2007年9月26日 21:10
・・・
ちがう(笑

有名どころですw
2007年9月25日 22:50
大事に至らずに何より。
以前、知人の車だったけどエア不足でチャリ用の空気入れ(人力)で汗だくになって空気入れたことがある・・・。
コメントへの返答
2007年9月26日 21:09
生きていることに感謝(笑


チャリ用で・・・
それはそれで
怖いwww
2007年9月25日 23:03
感情的なアナタはとても珍しい
コメントへの返答
2007年9月26日 21:10
取り乱しました(上島竜平風
2007年9月25日 23:05
アルミ~タイヤ~4本、
引き取りま~す。
手数料~、\5,000にて~
お引取り~致しておりま~す

御用の方は~、お声をお掛け下さいます様~
宜し~く、お願いいたしま~す。
コメントへの返答
2007年9月26日 21:11
鬼www


もって行ってもらいたい物が
いっぱいあるのに
いっつもタイミングが悪い件について
2007年9月25日 23:07
ついに、重量超過ですか(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
コメントへの返答
2007年9月26日 21:12
助手席後ろだwww(笑
2007年9月26日 7:12
こりゃマジでクレームですな
コメントへの返答
2007年9月26日 21:12
心を鬼にしてみた
2007年9月26日 12:04
この山ってどこの山なんでしょ!!
すごくそそられるんですが(^-^:

にしても某店のスタッフ、、、
コメントへの返答
2007年9月26日 21:13
青森県の岩木山ですw
カーブの数を数えていると
目まいがしてきます(笑
2007年9月26日 20:54
まるでまつり縫いのような道がすごいですね。
コメントへの返答
2007年9月26日 21:14
さあ
子供をつれて
走りましょうwww(爆

絶対転がっていく(笑
2007年9月26日 23:33
何故、ナポリタンに?(爆
コメントへの返答
2007年9月27日 9:57
図書館がおすすめに登録されてないから(笑)

一緒に行く人が甘党ならよってみる♪

プロフィール

「@さみ1211 キャリーっす」
何シテル?   05/09 06:25
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation