2006年03月22日
まずは
コーティング材
これはどのくらい艶と光沢が得られるのか解らないが
取りあえず人柱~~~。
そして
水性コンパウンド
水性で扱い易く研磨カスが少ないのでいいかも。
Posted at 2006/03/22 21:46:34 | |
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2005年12月03日
実験結果が出ましたので
報告します。
マークX(GRX-125)燃費・・・
走行環境
一般道のみ長距離なし高速無し
渋滞2度ほど(札幌市内)
純正16インチアルミホイール+スタッドレス
常時エアコン稼働26.0℃設定
シートヒーター稼働
(かなりの寒がりwww)
走行距離476.4km
給油量 52.46?
リッター当たり燃費9.08km
もうスムースに回る伸びる
全く別の車ですな~
高回転時の高い金属っぽい唸りじゃなく
低く小気味良く響く・・・。
はっきり言ってアクセル踏み込み過ぎです。
加速感がたまらなくて~
Posted at 2005/12/03 19:33:12 | |
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2005年11月27日
oilだけは違うが後は一緒。
小さいエンジンの方が
より効果が体感出来た。
まずもたつき感が消え
滑らかに加速していく。
エンジン音はもう静かそのもの。
これでoilの寿命も伸びるんだから
言うことなし。
Posted at 2005/11/27 16:23:10 | |
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2005年11月14日

Base oil
vervis Light SM/G4 5W-30
オイル改質剤
BE-UP SYNTHETIC OIL
BOOSTERミラクル
オイル添加剤:ミリテック-1
これの合体ケミカルチューン
燃費向上が目的だが
吹け上がりから何から何まで違う。
※真似する方はいないと思いますが
自己責任においてやって下さい
当方一切責任を負いません※
Posted at 2005/11/14 18:04:59 | |
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2005年11月04日
そろそろオイル交換だな~ってことで
オイルはバービスライトSM/GF4 5W-30
(何故か4liter一缶あった。使わないと損)
今回はBE-UPオイル改質剤を添加
ミリテック-1を半量添加
(ミリテック-1はどのような油脂との混合させても相性が良い
のと加えて固形物を含まない為改質剤には影響ないと判断)
オイルフィルターはPIAAにしようかな。
Posted at 2005/11/04 20:43:25 | |
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