2005年06月30日
奥が深過ぎる~。
純正を活かすとは言っても
前16cm×2とツイーター交換(勿論デッドニングはするが)
とウーハー交換だけで良いのだろうか。
後ろの2つは?
Posted at 2005/07/02 23:40:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年06月29日
ホットイナズマで御馴染のサン自動車工業から出ている。
4気筒用と6気筒用だけなのかな?
実験魂が疼く。
Posted at 2005/06/30 18:15:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年06月28日
オーディオの充実を考えると無視出来ないのがコレ。
Posted at 2005/06/30 17:49:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年06月27日
これ、今の車に乗り続けるとして手を入れたいなと
思ってる部分。
コーティングはピンクダイヤモンド+パワーGFで自分で
出来るとして
(今迄試したコーティングで一番良い!)
下の塗装を一度全磨きで収まるのかクリア層だけでも
全塗装しなきゃいけないのかと頭の痛いとこ。
大、大、大問題はオーディオ。
メイン(Panasonic CQ-TX5500D)は次の車ではMcIntoshにするから付けっ放しでいいとして
スピーカー外すの面倒臭い~が、勿体ないから外すけど。
これにケーブルまで奢ると大変なことになる・・・・・。
これがそこそこのスピーカーでケーブルも大したもので
なければ惜しくもないんだがきっと満足しないだろうし。
デッドニングはおまけだ~とは言うものの
次の車でも施工するしなぁ~。
まっ、塗装にどの位手を加えるかで覚悟を決めて
オーディオと言う名の金食い虫に身を捧げるとするか。
Posted at 2005/06/28 11:38:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年06月26日
どんどん汚れる環境こそ
コーティングの価値を計れるってもんだ。
Posted at 2005/06/28 11:07:08 | |
トラックバック(0) | 日記