• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

シビックプチオフ会を企画ひらめき

シビックのオフ会を企画しますウッシッシ
タイトルは
『群馬で集まっちゃおうシビックの輪』ですウッシッシ(笑)

群馬でシビック乗りの方を中心とし、近県の方も参加受付ますひらめきみんなで集まっていただきシビック乗り同士仲良くなれればなという企画にしたいですほっとした顔
男女、彼氏、彼女、家族子供連れなんでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
うちもかみさんとシビックタイプR2台で参加する予定ですわーい(嬉しい顔)

日付は7月1日又は翌週8日日曜日!場所は吉岡カインズ内スターバックスコーヒー店。時間は13時集合し、軽くコーヒーを楽しんだ後、榛名山にツーリングるんるん広い駐車場に停め車を見たり話したりで終わりは16時~17時を予定していますほっとした顔

参加できる方できそうな方はコメント書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

今自分と友達になっていない方で参加したいなという方居ましたらとりあえずメッセージいただければと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ちなみに参加の時の日にちを決めたいため、1日、8日のどっちがいいかも教えてくださいわーい(嬉しい顔)
近県の方、日にちに関しては群馬の方々優先にして決めたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありませんがよろしくお願いしますがまん顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/14 10:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国土の保全
楽農家さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 21:16
参加表明しま~~っす!!

って、言いたいくらいbaku.typeR達に会いたいです~
          
また、ブログで写真アップを待ってますよ!
コメントへの返答
2012年6月14日 22:09
あははうれしい顔ありがとうほっとした顔
写真…の前にみんなの参加表明がないとあせあせ(飛び散る汗)(笑)
2012年6月15日 7:42
絶対的に参加希望w
コメントへの返答
2012年6月15日 7:46
ありがとうわーい(嬉しい顔)楽しみになってきたねうれしい顔

みんなも後に続いてくれるといいなわーい(嬉しい顔)日にちだけは確定にしたいからウィンク
2012年6月15日 8:43
おはようございます。
今のところ8日なら行けるかもです☆
後は嫁次第ってところですね。
宜しくです!!
コメントへの返答
2012年6月15日 8:49
ありがとうわーい(嬉しい顔)8日ですねひらめき
みんなの日にちと照らし合わせながら決めますねわーい(嬉しい顔)
2012年6月15日 10:54
今のところ両日とも参加可能です☆

あとはお天気次第♩♩
コメントへの返答
2012年6月15日 11:33
良かったわーい(嬉しい顔)
天気は気になるよね~冷や汗(笑)
2012年6月15日 17:17
こんにちは

アコードユーロRは可能ですか?
コメントへの返答
2012年6月15日 17:25
ユーロR~っexclamation&questionもちろんOKウィンクユー来ちゃいなようれしい顔
うちにもタイプRユーロあるし仲間だよわーい(嬉しい顔)
2012年6月18日 20:29
こんばんは。

ついに、オフ会の企画ありがとうございます。

一応、1日でも8日でもどちらでも大丈夫そうです。(参加したい気持ちは100%ですが・・・奥様が怖い(^_^;)

たぶん、ひとりで行くか子どもを連れての参加になるのかな~。
コメントへの返答
2012年6月18日 20:40
了解ですわーい(嬉しい顔)ぜひ説得する勇気をうれしい顔(笑)
2012年6月19日 8:28
わたしのマイミクさんに聞いたところ、1日が希望みたいなんですが…。
コメントへの返答
2012年6月19日 8:36
マジですか?困ったなぁ冷や汗まだみんなからのコメントも少なくてはっきり決められないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「スタッドレスからノーマルタイヤに戻しました💡
ホイールごとの付け替えなので毎回自分でやってますが作業はめんどくさい…だけど、付け替えてからの走りが楽しくてたまりません✨」
何シテル?   04/14 10:53
横山ワークスです。 8月7日フィットRSに乗り換えました?? 久しぶりのホンダ車です! この車を長く乗っていきたいです? やっぱりMTは辞められません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON テールサイレンサー(N1タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 15:14:17
横山ワークスさんのスズキ Keiワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 12:39:21
手放します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 20:20:36

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) フィット君 (ホンダ フィット(RS))
Keiワークスから乗り換えました。 GE8型フィットRS!後期型6MTとこの色に惹かれ購 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
Keiワークス、この車を友達の働いてるところで見つけ一目惚れ、すぐに買い換え約7年所有、 ...
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation