• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

押し寄せる波(TT)

今皆さんのもとにも来てると思いますが自動車税です(T_T)
高いですよね~(--;)
なんでも税金取りすぎでしょ(-_-;)

次に8月に車検です。
まぁ、変える部分は無いはずなんだけど怖い(--;)

車を維持するために乗り越えなきゃいけないことが2つも今あるので憂うつ(-.-)

俺はいつになったらSEEKERのマフラーとフロントカーボンリップ入れられるんだろう…

仕事頑張らなければ(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 11:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

😁メルちゃんで廃棄予定がお宝にな ...
なうなさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 11:45
自分も2月に車検があって
昨日税金を払ったので
多くの諭吉さんが旅立っていきました(ノД`)

自分もいつになったら車イジれるのかと思ってます(´Д` )
コメントへの返答
2013年5月22日 11:49
諭吉さん、増えないよね~(--;)

え~、今の状態でもエアロやホイールあるんだからいいじゃん(^^)d俺なんかほんと土ノーマル(TT)
2013年5月22日 11:56
財務省の陰謀ですな。

国民からお金搾り取ることしか考えてませんからね。

ひどい国です
コメントへの返答
2013年5月22日 11:58
全くです(--;)

税金安くしてくれないかな~、なんか噂によるとETC割引も終わっちゃうみたいだし、車の楽しみを搾らないでほしいです(T_T)
2013年5月22日 13:08
いいクルマ乗ってるんだからしゃーないとこもありますね^_^

わたしもアラフォーですが、ヒーヒーです

シーカーのマフラーは高いっす!
もし付けたらインプレ期待してます♪
コメントへの返答
2013年5月22日 13:19
そうですよね~(^-^;

ほんとですか~?俺若い頃30代、40代と安定してお金があるんだと想い描いてましたけど実際はこれです(TT)厳しい世の中ですね~(^^;(笑)
お互い頑張らないとですね(^-^)

高い、確かに高いです。でも、なんとしてでも手に入れたい逸品なんです♪
了解です(*^^*)

ちなみに相方のFN2にはもう入っていてFDよりも高音でNAらしい乾いた音で素晴らしいです(*^^*)
FN2に乗ってる人にも物凄くすすめたいですよ(^-^)
2013年5月22日 13:39
シーカーのってタイコが2個あって回転数で切り替わるやつですよね?

最初狙ってましたが、たしか15万以上したような……断念しました;^_^A

機会があれば音聞いてみたいけど、ちょっと会いに行くには遠いっすね
コメントへの返答
2013年5月22日 13:44
それはスペシャルなマフラーの事ですね!音量が切り替えられる物でそれだと30万くらい逝きますよ(--;)

普通のセミチタンマフラーで16万くらいです!
俺は多分そっちですがそれでも高いっす(TT)

あはは(^-^)と言うよりまだまだ買えませんし実際お店のが近いかも(^^;
2013年5月22日 13:56
あ、そうだ
切り替えれるなんて最高だと思ったら、
お値段も最高で(笑)諦めたんでした


通常の方も15万か〜
ボーナスぶっこんでまた音聞かせてください^_^
コメントへの返答
2013年5月22日 15:50
うち、ボーナスの無い会社なんですよ(TT)悲しい(;o;)でも、頑張ります(^^)d
2013年5月22日 19:58
車検に税金 タイヤ交換が自分もあります(^o^)
秋までは金欠ですが維持するのが楽しいのでお互い乗り越えたいですね。
コメントへの返答
2013年5月22日 21:10
そうですね!つらいここを乗り越えられればまた2年間は頑張れるかな(^^)d頑張りましょう(^-^)/
2013年5月22日 23:12
税金は高いですよね…。うちも家計が(汗)。「クルマ変えれば?」と悲しいことを言われる季節です。
orz

お互い是非ともマフラー投入頑張りましょう!
コメントへの返答
2013年5月22日 23:19
高いよね~(--;)

そんなこと言われるん?それは…つらいね~(^^;

頑張ろうね(^-^)
2013年5月23日 7:02
昨日税金払ってきましたよ、保険の更新もあるんで今月はマイナスです´д` ;
コメントへの返答
2013年5月23日 7:10
いろいろ支払多くて参っちゃうよね~(--;)

頑張って乗りきるしかないね(^^)d

プロフィール

「スタッドレスからノーマルタイヤに戻しました💡
ホイールごとの付け替えなので毎回自分でやってますが作業はめんどくさい…だけど、付け替えてからの走りが楽しくてたまりません✨」
何シテル?   04/14 10:53
横山ワークスです。 8月7日フィットRSに乗り換えました?? 久しぶりのホンダ車です! この車を長く乗っていきたいです? やっぱりMTは辞められません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON テールサイレンサー(N1タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 15:14:17
横山ワークスさんのスズキ Keiワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 12:39:21
手放します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 20:20:36

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) フィット君 (ホンダ フィット(RS))
Keiワークスから乗り換えました。 GE8型フィットRS!後期型6MTとこの色に惹かれ購 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
Keiワークス、この車を友達の働いてるところで見つけ一目惚れ、すぐに買い換え約7年所有、 ...
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation