• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月26日

変〇カメラマンに憧れて~8/22(土) 長野県山梨県にて


先週末、長野県はビーナスラインを起点にオフ会が行なわれるということで、参加してきました。


AM3:00に諏訪インター付近に集合せよとの指令でしたが、とても起きられる自信が無いので遅刻を申請、AM9:00を目標に現地へ向かいました。


諏訪ICを降りてコンビニで休憩していると、ぶっちょさんと遭遇^^;
別の車種の方々との集まりがあるらしく長野まで来ていたみたいです。何たる偶然!



しばし2人でプチオフしました♪ ぶっちょさん、ありがとうございました^^


・・集合場所の霧の駅へ
気温低い~ 涼しくて快適かと思いきや寒いくらいでした^^;



早速雑に並べて・・


おしゃべり&撮影(^ω^)


参加者は

Mr.ビーナスともやさん(ロードスター)・お友達のオーリーさん(トゥデイ) 





本当に適当な人なのか未だつかめず適当男さん



実は同い年Yさん



Ver2完成ごろうさん



部長及び組長Doなさん


最年少最長距離keiさん  以上変〇カメラマン枠





センス抜群ぷよじさん・安定の絡みあっチャン



やけに暑がりlagoさん



わたくし 以上カメラマンになりたい枠
でした^^


その後も下手なシャッター数うちゃ当たる理論で必死に撮影・・屍(ファイル)
の山を築いていきます^^;






ごろうさんの新兵器も土台を塗装するなどVer2へ進化!






みんなで走行写真を撮ってもらいました♪


アフガンへカレーを食べに移動。
ともやさんを先頭に山梨県を目指します。




待っている間もおしゃべり&撮影は続きます・・



と、トンボはボクが先に見つけたんだからねw




ベーコンエッグポークカレーうまうまー♪


清泉寮へ移動。
部活動と記念写真を撮りました。


めっちゃ並んでたけど、うまうまー♪




Doなさんのお土産♪ ありがとうございます♪


今度はちゃんと並べました^^;




その後みんなで温泉に入り疲れを癒し、再び長野県へ戻ります^^;

夕飯は焼肉うまうま~♪ でした^^

帰るのを放棄してビール飲む方数名、Yさん実は同い年で急激に親密感up、lagoさんひたすら暑がる、何故かkeiちゃんの皿に肉が山盛り、適当男さんとタバコ&コーヒー談義、あっチャン安定して絡むなどなど、とても楽しい時間でした♪


すっかり夜もふけ、お別れの時間・・お借りしていたカメラともお別れの時間・・
ということで、ごろうさんにレクチャーしていただき暗所での撮影を



う~ん・・


う~ん!?^^;


げ、限界っす^^;  加工の仕方を学べばなんとかなるのかな・・




もらい損なったカメラをごろうさんにお返しし、地元の方、何故か最後に缶ビール片手に壊れかけてたkeiちゃん含む車中泊組の方々とお別れをし、例によっていつもの?メンバーで中央道に乗ります。


ズルして途中で降りていったDoなさんと八ヶ岳でお別れ
トイレに行っている間にごろうさんに逃げられ、一人寂しく帰路についたのでした。



下手なシャッターは数打っても当たりませんでしたが・・




参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました♪


・・最後に食べた本日3度目のソフトクリームで、帰りにお腹を壊したのは内緒ですw






















ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2015/08/26 05:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年8月26日 7:09
なかなか豪華なメンバーですね(^^
他の方のブログでも見ましたがとても楽しそうです♪
アッチャン、安定の絡みで安心してしました(^^)
コメントへの返答
2015年8月27日 0:03
自分は途中参加でしたが、それでも素敵な景色と撮影とおしゃべり、とても楽しかったです^^

あっチャンもすっかりみんなと仲良しで、楽しそうにしてましたよ♪お酒飲んだらもう・・無敵ですねw
2015年8月26日 7:13
お疲れ様でした❗

やけに暑がってたけど、昼間は暑かったよ⁉

やけに暑がってたけど、焼肉屋のあの席に座ればそれが分かる❗

やけに絡まれてたけど、何故そこまで絡むのかは未だ不明❗

へむたいキャメラマン目指して頑張りましょう🎵



コメントへの返答
2015年8月27日 0:05
お疲れ様でした!

確かに下界は暑かったですね~気温差が激しくてビックリ^^;

安定の絡まれ方で見ているこちらも和みましたよ(笑)

へむたいキャメラマンへの道、お互い精進しましょう!
2015年8月26日 7:19
おはようございます♬ お疲れ様でした^^
ごろうさんの秘密兵器撮影会とき、先回りして狙っていたのは正直驚きました!流石です。
そのお写真も凄くカッコいいです。おぎのやでも皆さんホント目がイキイキしてましたね^^
楽しい一日有難うございました♬
コメントへの返答
2015年8月27日 0:08
お疲れ様でした! お友達登録していただいた時から念願だったビーナスをご一緒できて光栄でした^^

やはり一眼を手に持つと下手くそなりにその気になってシャッター切っちゃいますね^^;
三脚使って撮影も初めてだったので、おぎのやさんでは色々勉強になりました。

こちらこそ、楽しい一日ありがとうございました♪
2015年8月26日 7:28
お疲れ様でした\(^o^)/

カメラ片手にめっちゃお目目キラキラの男性陣が印象的でした((´艸`*))
イキイキしてましたね(*゚∀゚)ゞ

また絡みますねー((´艸`*))www
コメントへの返答
2015年8月27日 0:10
お疲れ様でした!

男性陣の中でもぷよじさんがダントツでキラキラしてたと思うよ~(笑) みんなホントに楽しそうだったね^^

またお手柔らかに絡んでね~ww
2015年8月26日 8:34
お腹を冷やしすぎてしまったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年8月27日 0:11
アイスカレーアイス焼肉アイスのコンボでやられちゃいました^^;
2015年8月26日 11:37
おつカレーさま♪

キミも充分に変態カ○ラマン枠だよ( ̄▽ ̄;)

あの微妙な味のソフトでお腹壊したのね(。´Д⊂)
やはり湿布でも入ってたのかな(笑)
コメントへの返答
2015年8月27日 0:13
お疲れ様でした!

そう言って頂けると光栄・・なのかな?^^;

最後のソフトはちょっと残念でしたね~
湿布の中でもフェイタスっぽい味?(笑)
2015年8月26日 12:25
ごろうさんの秘密兵器すごい!
それにしても、ろ○れるさんをほっといてYさんと浮気するなんて~(*^_^*)
コメントへの返答
2015年8月27日 0:15
秘密兵器は試験段階よりさらに進化してすごいことになってました^^

そうそう後ろ髪引かれる思いでYさんと焼肉・・
えっ?
2015年8月26日 21:54
楽しい仲間、美味しい食べ物イイなぁ!
羨ましいっす。
いつか、参加してみたい。
つけめんさん、変◯枠じゃないんですね(^^)
コメントへの返答
2015年8月27日 0:16
食べ物に景色にドライブにおしゃべり・・最高な一日でした♪

また皆さんでこういった機会作りたいですね^^
自分はまだまだ変〇枠には入れませ~ん^^;
2015年8月26日 22:04
お疲れさまでした(^ ^)
撮影がメインでしたが、ツーリングと食事会を絡めたとても楽しいオフになりましたね!
八ちゃんでの宴会の時に言えなかった事実をやっとカミングアウトできて、やっとスッキリしました笑
コメントへの返答
2015年8月27日 0:20
お疲れ様でした!
1日通してホント盛りだくさんな内容でしたね♪
美術館からいった方は尚更だったんじゃないでしょうか^^;

秘密?を打ち明けてくれて良かったです(笑)
同い年のお仲間が増えて嬉しいですよ~(・´з`・)
2015年8月26日 22:35
先日はおつかれさまでした!

ん!?つけめんさん俺より変○ですよ(笑)
おっ…俺は変○じゃないんだから~( ̄▽ ̄;)
きっと次会うときにはMyカメラを手に入れて本物の変○カメラマンになってることでしょうから…楽しみですね( ̄▽ ̄)
早く買っちゃえ~い(笑)
またやりましょうね~♪
コメントへの返答
2015年8月27日 0:22
お疲れ様でした!

いやいや、その若さであのメンバーに遅れをとらずシャッター切るんだからkeiちゃんも中々のもんですよ(笑)

ホントカメラ欲しい!そしてもっと上手くなりた~い。
また遊びましょうね♪
2015年8月27日 15:25
次の被写体は、セクシーつけめんをお願いしますm(__)m
どう、セクシーにつけめんを激写するか楽しみでなりません。
コメントへの返答
2015年8月29日 1:14
モチモチの麺を斜め45度から舐めるように・・
トッピングの味玉は半割でトロリと流れる黄身を激写・・絡みつくつけ汁とほのかに香り立つ湯気まで捉えたら完璧ですね!



プロフィール

「@まさ ひろ おめでとうございます!これからは良いこともきっと起こるはず♪」
何シテル?   11/17 12:24
つけめん大好きです。 インプレッサスポーツに乗って以来、車が好きになり、自分で弄るのも好きになりました。 素人に産毛が生えた程度の技術と知識しかあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EXナビのリプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 22:56:29
ENKEI PerformanceLine PF07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 18:45:52
harman/kardon スバル(94253) プレート ライト 94253AJ00A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 18:16:33

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
つけめんうまうまー
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S アイサイト メーカーOP ADC ディーラーOP ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
SUBARU IMPREZA SPORT 2.0i ES ダークグレーメタリック メーカ ...
日産 ノート 日産 ノート
初めて買った車。 コンパクトだけど1.5リッターエンジンと CVTの相性がとても良く、6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation