• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

etorannzyuさん歓迎オフ~9/19(土)多摩編

etorannzyuさん歓迎オフ~9/19(土)多摩編 遥々岩手県から来られる、ランちゃんことetorannzyuさんを歓迎しようということで、2日間かけてオフ会が行なわれました。


1日目はいつものコーナンで、多摩オフです。
お昼ごはんからご一緒させていただくべく、早めに家を出発。
途中渋滞がありましたが、無事に到着。


いつものメンバー・ランちゃんにご挨拶をし、みんなでお昼ごはんです。



今回は、丸源ラーメンにて


つけめんうまうま~♪   なんでそんなにカメラ向けるかなあ^^;




さて、コーナンに戻ってオフ再開です。




いつものようにテキトーに並べます。



早速作業を始める人・車を拭く人・駄弁る人・・思い思いのスタイルでオフ会が進んでいきます。
初めて来られた方は少々戸惑ってしまうかもしれませんが、いつもの多摩オフです^^;
ゆる~い感じが私は好きです。






広告片手に、買い物ついで?の人(*^_^*)






川をショートカットしてきた人




飛び入り?でかづをさんのお友達も遊びに来ました(*^_^*)




もちろん部活動も♪ バニラ売り切れたー(+_+) 



車の話をしてるフリ!?



真面目な好青年を汚れた毒牙にかける大人たち・・・ ランちゃん嫌いにならないでね(+_+)


あっという間に時間は過ぎ、お開きです。
お帰りになる方々、ホテルに向かうランちゃんをお見送りし、有志を募ってバーミヤンで夕食。


からあげ好きを名乗る方がから揚げをスルーしてチャーハン食べてました。


途中、千葉の別オフ帰りのごろうさんが合流しました。 
組長とのシバキ合いが激しく、なだめるのに大変でした。 仲良くしてくださいね(*^_^*)


食事を終え、最後まで残ったメンバーも解散。
翌日は山梨でのツーリングです。 距離は大したことないので一旦帰りたいのですが、翌朝早くから中央道の激しい渋滞が予想されるため、自分は一足先に談合坂SAへ向かい車中泊することにしました。



23時過ぎに談合坂到着。 シルバーウィーク1日目の夜ですが、駐車スペースはほとんど埋まっていました。
翌日参加の車中泊組、kukkiさんが一足先に到着されていたので合流。 車を並べてプチオフ(*^_^*)




引っ切り無しに車が入ってくるので、早々に撮影は諦めました~^^;




レヴォーグを就寝モードに切り替え、明日に備えます。おやすみなさーいzzz




多摩オフに参加された方々、楽しい一時をありがとうございました♪










ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2015/09/23 22:21:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 22:24
連戦乙カレーヽ( ̄▽ ̄)ノ
さすがスッカリ汚れたつけめん君はあの会話にも動じないね(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 22:46
乙カレー様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
実はス〇キノのくだりにピクリと反応して我慢してた自分がいます(笑)
2015年9月23日 22:42
本当につけめんとか唐揚げとか好きなのだろうか?
疑惑が深まるばかりだよ(>_<)
コメントへの返答
2015年9月23日 22:51
HN嘘疑惑同盟結成(笑)
丸源さんはラーメンのほうが美味しいかな^^;
2015年9月23日 22:48
お疲れ様でした!

多摩川ショートカット出来たらな〜( ̄▽ ̄)
改造費でレヴォーグもう1台買えちゃう(汗)

そもそも自分はHNに「大好き」とは入れてないから弁解する必要ないんじゃないかと思ってきました∑(゚Д゚)

またヨロシクでーす^o^
コメントへの返答
2015年9月23日 22:57
お疲れ様です!

高いのと低いの、両極端(笑)

唐揚げさんのブログ見に行くと、「唐揚げ大好きボーズのページ」って書いてあるよ(^ω^)
だからこれからも言われ無きバッシングを一緒に受け続けましょう^^;

またよろしくお願いしまーす♪
2015年9月23日 22:52
多摩にはお買い物に~、毎回ですがw
弄る準備は万端で行くのですが駄弁っちゃいますね~w
コメントへの返答
2015年9月23日 23:01
いつもショッピングカート引いて車に戻ってくる姿が印象的ですw

弄って見せ合いっこも、ダラダラ駄弁り合いも、両方楽しめますよね♪
2015年9月23日 23:13
おつかれさまです~^^
丸源だと、つけ麺の選択肢が無いのがネックですよねw
多摩オフ、ダラダラしてるようで時間が経つのは案外早い気がするw
ゆるーく楽しいんだろうなぁ\(^O^)/
コメントへの返答
2015年9月23日 23:20
お疲れ様です!
つけ麺は味噌味とかあっても美味しいような気がしますね! まあ肉そばがメインなので仕方ないですよね^^;

いつもダラダラしゃべってアイス食べて、気がつくと真っ暗・・・ですよね^^;
ゆるーく楽しい雰囲気が私は大好きです。
2015年9月23日 23:19
お疲れ様~♪

最後の方、そもそもシバキあってませんよ!自分がシバかれてたんです(; ̄ー ̄A

多摩オフはサシツササレツでそんなやり取りも楽しみの一つかな(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:22
お疲れ様です!

あ、そもそもDoなさんが一方的にシバイていたんでしたっけ^^; ごろさん「何で来ちゃったんだろ~」って(笑)

油断していると左右後方から弄りの刃が(;・∀・)
2015年9月23日 23:57
お疲れさまでした!
そういえばつけめんさんがつけ麺食べてるところ見たことないです(^^;;
それにしてもコーナンオフって何でもアリなんですね!私が行った時には何をしよう…何かネタを持参して行かなきゃですね!
コメントへの返答
2015年9月24日 0:06
お疲れ様です!
皆さんに同じこと言われるんですが普段は食べてるんですけどねえ~^^;

Yさんが来られたら一緒に丸源ラーメンで肉そばを・・・じゃなくて、遠方から来られたらネタなど仕込まなくても皆大歓迎ですので是非お気軽に・・^^
2015年9月24日 3:04
多摩オフ緩すぎ🎵
初めての時はどうしたら良いかちょっと戸惑いましたよ😅
コメントへの返答
2015年9月26日 0:45
ユルユルだけどキツキツより癖になる!?
初めての方は戸惑っちゃいますよね~^^;
2015年9月24日 8:54
僕はホンモノのつけ麺大好きな男の子ですo(^▽^)oww
HNイケメン大好きかイケ女大好きにしてみては………www
皆さんに弄られてるつけ麺さんはイケメンで素敵ですよ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月26日 0:48
( ゚ε゚;)ムムッ激おこっちもつけ麺大好きなのか・・負けてられんな
そのHNは色々誤解を招きそうだからやめときますww

激おこっちは弄らないでいつまでも優しくしてね(・´з`・)
2015年9月24日 8:54
そうそう、Doなるどさんの言うとおり、シバキあっていません。
そして、つけめんさんの言うとおり、私が一方的にシバかれたのです(^^;
よし、きっとDoなるどさんはここを見ていないだろう。

本題に戻りますが、渋滞が酷くなければランちゃんに会えたのになぁ。
つけめんさんがつけめん食べるところ、一度で良いから見てみたい物です。
コメントへの返答
2015年9月26日 0:53
シバキ合いってことにしとかないと自分が追いシバキに合いそうなので表現を変えてみました^^;
でもごろさん来た後のDoなさん嬉しそうで生き生きしてましたよ~^^

ランちゃんは残念でしたがあの渋滞では厳しいですよね^^;0時過ぎても解消しなかったし・・

今度おいしいつけ麺食べに行きましょう♪
2015年9月24日 18:06
つけめんさんが、つけ麺食べたんですね!見たかったなぁ。
多分、自分もその場にいたら、カメラを向けてました(^^)
多摩オフ、まだ1回しか参加してないですが、ゆるーい感じは自分も好きです。
なんか、皆が勝手に色々し出したり、車の話をするフリとかの写真、本当、楽しいですね(^^)
etorannzyuさんも楽しんでくれたんじゃないかなぁ。
コメントへの返答
2015年9月26日 0:59
言い訳をするわけではないですが、コーナンとか幕張とかオフ会するところにつけ麺屋さんが無いことが多いんですよね^^;・・

ランちゃん薄暗い中でゲスい話をする大人たちに困惑していたような・・(笑)楽しんでくれたならいいのですが。
2015年9月24日 19:25
オフ会お疲れ様でした!
蕎麦屋でカレーうどん頼むみたいで、つけ麺は2回しか食べたことないけど、諏訪のしるしのつけ麺はめっちゃ美味しかったよ!
諏訪で一番味噌ラーメンが美味い店!との噂も
ドライブがてら寄ってみてください^^
コメントへの返答
2015年9月26日 1:02
お疲れ様です!
蕎麦屋のカレーうどん、出汁が効いてて美味しいじゃないですかぁ^^

しるし・・食べログ見てみましたが美味しそうですね!今度近くに寄ったら食べてみます♪
でも確かに味噌ラーメンが美味しそうでそっちに惹かれてしまうなあ^^;
2015年9月26日 21:43
つけ麺を食べただけであそこまで弄られるとは(笑)
こっちだとたいていのお店につけ麺はあるんですよね

コーナンはとても楽しいんですが終始右往左往しちゃってました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年9月27日 1:19
ホントなんであんなに弄られなきゃいけないのか・・^^;
あまりイメージ無かったけど東北でもつけ麺食べられるんですね^^ 寒くなったらあつもりも美味しいよね♪

初対面のおじさんたちがあんな話してたら困っちゃうよね^^; でも最近いつもあんな感じなんで勘弁してください(笑)

プロフィール

「@まさ ひろ おめでとうございます!これからは良いこともきっと起こるはず♪」
何シテル?   11/17 12:24
つけめん大好きです。 インプレッサスポーツに乗って以来、車が好きになり、自分で弄るのも好きになりました。 素人に産毛が生えた程度の技術と知識しかあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EXナビのリプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 22:56:29
ENKEI PerformanceLine PF07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 18:45:52
harman/kardon スバル(94253) プレート ライト 94253AJ00A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 18:16:33

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
つけめんうまうまー
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S アイサイト メーカーOP ADC ディーラーOP ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
SUBARU IMPREZA SPORT 2.0i ES ダークグレーメタリック メーカ ...
日産 ノート 日産 ノート
初めて買った車。 コンパクトだけど1.5リッターエンジンと CVTの相性がとても良く、6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation