• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

20120727A・Cマインズ報告

20120727A・Cマインズ報告 朝から、ラジオ体操→プール開放中の子守→テニス→テニス中の子守の後、岡崎へ!

屋根のクレーム申請に行ったら、ヘッドライトユニットAssyが届いてるとのことで、交換をお願いしました。
エキシージSやエリーゼ2イレブンに目を奪われていたら、、、
予定通り、eco-chanさんが迎撃に来てくれたのですが、外に置いてある車だけでなく、
別棟の中も見せてもらえることに!
何度も来てましたけど、初めてでした。
別棟がクラシックカーギャラリーのようになっていたとは!

eco-chanさん、かわいいから、社長が気を良くしたんですね。(^ー^)ノ
入口にはミニがお出迎え、中にはモーガンやらスーパーセブンやらが、ゴロゴロ! 

ひとしきり堪能した後、待ち時間に外へ出て軽食を戴き、
しろちゃんのオープンエアーは、エリーゼのとは、また一味違いましたo(^▽^)o

もちろん、おいしいケーキたちと、コーヒーにも、店内の車たちの絵にも、大満足でした!

戻って来たらヘッドライトユニットは交換と光軸調整が終わってました。

屋根については、、、
幌すべて含むAssy交換のお値段は!
担当サービスさんの予想は数万円でしたが、実際は、驚きの、26万円!

とりあえず、クレーム申請をお願いして、中古の幌を借りて帰ることになりました。

帰り道、見合PAにて電話を受けると、
「部品を付けるのを忘れてしまったので、」と!
すぐに電話をもらえて良かったですよ。
また来てくださいとか言われたら、大変ですからね。

そんなこんなで、PAのトイレの前で取り付けは終わり、今はNEOPASA浜松で手土産買って、一息ついてます

あー長い一日だった。。。(まだ帰り道中ですが)
eco-chanさん、ありがとうございました!\(^o^)/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/07/27 21:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

さて…
あしぴーさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 22:03
お疲れ様でした~

クレームで処理できるといいですね

でも中古があるのも すごい
コメントへの返答
2012年7月27日 22:30
ありがとうございます。
ロンドン旅行に行ってる誰かに、エリーゼの屋根を買って送ってもらったら、手間賃を1万円付けても、26万円はしないのでは?
というギモンも出てますが、クレーム通らないなら、金属用の接着剤で補修して、乗り続けようと思います。
2012年7月28日 0:15
やっぱり帆は高いですね(>_<)

クレーム対応で治ると良いですね(^^)

帆って借りれるものなんですね(笑)

コメントへの返答
2012年7月28日 4:45
そうなんですよ。

ありがとうございます。

担当サービスさんからは、クレームが通らない場合は中古の購入を勧められました。
でも、いくらなんだろ。。。
2012年7月28日 8:22
夏の暑い日差しのなか、遠くから。お疲れさまでした。帰りに颯爽とゆくエリーゼちゃんをみて、ぁあやっぱりステキなおクルマだゎぁ~♪ と、ウキウキしておりました☆ 貴重な機会をくださりありがとうございました!
コメントへの返答
2012年7月28日 16:33
こちらこそ、迎撃大感謝です。
素敵な時間をありがとうございました(^ー^)ノ
2012年8月8日 9:37
初めてACマインズさんに行った時は、バンテンプラミニの現車を見に行きました。その時に別棟のいろいろな車を見せていただきました。
凄いですよね。

以前に修理で車を入れたところで、幌の樹脂部分を割ったから、新品購入は25万円でしたね。そこからまだ上がっているのですね。
コメントへの返答
2012年8月8日 13:17
ACマインズさんの別棟はホントすごいですよね。

dorat27Rさんの幌の新品購入時のポンドは、今よりも高かったでしょうに。。。

プロフィール

EL500です。よろしくお願いします。 「エルごひゃく」と読んで下さいな。 5年間、車無しで働いた自分へのご褒美に、日本発売前のMY11エリーゼを、通販的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20140103熊野ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:13:45
1ZR-FAE オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 20:40:09
Alfista Internazionale XCarLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 07:17:22

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ファミリーカーです。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
通勤専用です。
BMW i3 BMW i3
「BMW i3ライフ・シミュレーション・プログラム」に当選! * BMW i3モニター・ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
マイアミでの、もぐの足として大活躍してくれました。 アメリカでMT車を探すのに、苦労した ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation