• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

ラスト(⌒‐⌒)

ラスト(⌒‐⌒) 今日は、本当に1日バタバタと過ごしました。

エリシオンとのお別れは、やはりセンチメンタルど真ん中でした。


最後、カングーに乗り込む私に、営業さんが、

「エリシオンに何かお忘れ物はございませんか?」

とおっしゃり、センチメンタルど真ん中の私、

「中に置いてあるのは、思い出だけです。」

などと、今思うと赤面してしまうような事を言ってしまいました。

すると、営業さんが、

「いい言葉ですね。」

とおっしゃってくれて、ウルウルでした。
最後に、

「エリシオンをくれぐれも宜しくお願いします。」

と伝えて帰ってきました。

車は道具、それは分かっているけど、私にはやっぱり割り切れなかったです。


ありがとうエリシオン☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 23:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 0:54
はじめまして、納車おめでとうございます。
私は昔ロードスターを手放した時Goodbye To Romanceなどと口走って友達に大笑いされました。。
カングーはマーチから買い換えたのですが、妻が結婚前から乗っていたものでその間に2人の子供も生まれましたし・・・1か月前を思い出してしまいました(T_T)
コメントへの返答
2011年10月1日 9:41
はじめまして(^-^)

何年間も人生を共にしたら、例え人でなくクルマでも、別れはツラいですね、ほんと。

結婚前から乗っていらしたなら、奥様には尚のこと思い出深いマーチだったんだろうなぁと、思います
(T^T)

お互い前のクルマとの思い出を大切に、カングーとの思い出いっぱいつくっていきたいですね
d(⌒ー⌒)!

2011年10月1日 22:51
つらい別れを乗り越えられたのですね、
納車おめでとうございます&お疲れ様でした。

わが家の場合は前の車を置いて帰るときに
3歳の息子が号泣しながら大暴れするのをみて、
ついついもらい泣きしそうになる自分がいました。

マロンショコラ、イイ色ですねー。
きっと紅葉が似合いますね。
写真を楽しみに待ってます^^
コメントへの返答
2011年10月1日 23:23
ありがとうございます。

無事昨日納車が終わりました。私のブログややこしかったですね(汗)、すみませんでした。我が家は、ルージュパボです(^-^)v


peepanmanさんのお別れエピソード、拝見しただけで今ウルウルきてます(T^T)
息子さんの気持ち、親としてはせつないですね、ほんと(T-T)

我が家は、小1娘、小2息子、揃いも揃って『クルマが二台になる』と勘違いしていて、違うと分かると娘だけは、複雑な顔をしていました。

昨日は、登校前に、エリシオンの前で記念撮影をして「エリシオーンばいばーい!」と手を振って登校。
そして帰ってきたら、カングー見て大喜び。一安心しました(笑)


子供には、相手が人間でなくても、別れを悲しいと思う気持ち、大切に思う気持ちは持ち続けてもらいたいです。
子供にとって今回の出来事は、いい経験になったかなと思ってます。





プロフィール

「あちゃー(>_<)@インディパパ 」
何シテル?   02/03 14:33
shari 1105です。 OL時代、スカイライン→ハイラックスサーフというテイストがバラバラな車を乗り継いできました。 よく考えてから行動するタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

山梨へドライブ~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 07:10:34
CG Autumn Meet  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 06:54:31
山から戻ったら 。。。 誕生日 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 23:57:21

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
H23.9月30日に納車しました。 見て楽しい、走って楽しいカングーが大好きです♪ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation