• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

X’masプレゼント~!!

本日2回目の登場、はなバウアーでございます<(_ _)>ペコリ
今日は旦那へのX’masプレゼントが届きました。
ラッピングは自分でしたので、シンプルですが(汗;)

今年は、パートのおばちゃんになったので、ちょっと奮発!(^^)!
足回り買うのが先延ばしになってしまったけど、こんな私と一緒に居てくれる旦那への感謝の気持ちも込めて・・・という事で

これだぁ~!!

 

いい歳したおっさんが、通勤電車でPSPやりたいって言っていたので(滝汗;)
今月はあと1週間キツキツのおばちゃんなのでありました(T_T)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/12/17 22:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年12月17日 23:45
良い奥さんですね(^.^)b
コメントへの返答
2011年12月18日 7:35
おはようございます。
足回りの購入が延びちゃいました(笑)

モスさんはいよいよシェイクダウンですね!!
後日ブログ楽しみにしてまぁす(^-^)/
2011年12月17日 23:46
こんばんはm(_ _)m

これ通勤電車でよく見かけます!

会社の昼休み、社内のあちこちで見かけます!

老いも若きもって感じです(^^;)

コメントへの返答
2011年12月18日 7:38
おはようございます。
今までゲームなんてしたの見たことないのに、電車でやっている人を見かけて、欲しくなっちゃったみたいです(笑)
おじさんに使いこなせるのか疑問ですが(-_-;)
2011年12月18日 0:34
奮発しましたねわーい(嬉しい顔)

僕のプレゼントもお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年12月18日 7:40
おはようございます。

奮発し過ぎました(-_-;)お陰でお給料日まで、寒い~(>_<)
2011年12月18日 20:38
こんばんわ^^

プレゼントいいですねぇ~♪
我が家は子供が産まれた今年から、
プレゼント交換制度は無くなりました(^^;

旦那さんの喜ぶ顔が楽しみですね☆
コメントへの返答
2011年12月18日 21:42
こんばんは☆

交換ではありません。が、今なに不自由なく生活出来ているのは、相方である旦那のお陰。
多分そんなに喜びはしないと思います。感情表現が豊かな人ではないので(汗)

プロフィール

「@全角 どこで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   06/01 22:23
はなバウアーです。世界で一番愛して止まないR32GT-Rのエンジンが終わってしまい、泣く泣くGD3/1.5Tに乗り換え。そのGD3も追突事故に遭い完全修復したも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガラス磨きとフッ素ガラス撥水加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 01:40:43
行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 11:18:41
Wepperin wolks フロントドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 13:54:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼル)
RSじゃないRS
ホンダ フィット(RS) RS子 (ホンダ フィット(RS))
2011.10.14納車。RS子
ホンダ フィット フィッ子 (ホンダ フィット)
既にお別れ済みのフィッ子。追突されて痛い思いをさせてしまった可哀想な子。
日産 スカイラインGT‐R アー子 (日産 スカイラインGT‐R)
念願叶ってやっと手に入れたアー子。でも良く病気したね(T_T)お前を病魔から救ってやるこ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation