• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

どうもです・・・

どうもです・・・
いや~、お久しぶりです皆さん(汗
ん?、お前なんか知らないよ~って???
まっ知ってる方はお久しぶりですぅ~♪

お休み中は色々と忙しかったりで全然
みんカラさんとは縁無しでしたね~(苦笑
相変わらずアルコールは摂取してましたが
弱くなってるんでしょう、ちょっぴりで
直ぐに酔ってしまうみたいな・・・
やはり歳なんですかね~(涙

車の方もこれと言っては弄りませんでしたが唯一?車高を・・・ちょっとね♪
ただ現状は通常走行でインナーやフェンダーに擦りまくりでまともに走れませんが・・・
横から眺めるだけなら、かなり良い状態かな~って感じです(笑
自分で思ってるだけなんで気にしないで下さいっ

しかも自分ではやらず、何時もお世話になってるタイヤ屋さんでやって貰ったんですが・・
フェンダーに当たってるよ~とか、そこはフラットのリフトを設置しててその時に
ゴムの下駄を車体下に入れるんですが、取れなかったと苦笑いでした(笑
ん~、申し訳ない・・・って感じですな・・

あっ、内部連絡・・
車高短な兄貴・・・ありがとうです。かなり満足ですんで♪♪♪


明日はちょっと遠出する予定なので、朝一でインナーをチェックして
普通に走れる様にしとかないと・・・運転がヘタクソなんで壊してもねっ(汗
かなりノロノロ運転かもしれませんが見掛けても絶対に煽らないで下さいねっ

さて・・先ずは色んな方の近況を把握しないと(汗
周りに乗り遅れそうな気が・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/08 21:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

地産地消
avot-kunさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

最近のストレス発散はね、ビジホに宿 ...
ドウガネブイブイさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年9月8日 21:10
お久しぶりです(^O^)/

相変わらず低いですね\(^o^)/
私もそこまで低くしたいのですが、相方からの視線が・・・(>_<)
コメントへの返答
2006年9月9日 5:46
ども~、お久しぶりっす♪

最近は低さにしか興味が・・・(汗
是非この位までって言いたいですが
絶対に止めた方が良いかと思いま~す
走ってて変な動きしますし・・
不評を浴び事間違いないっす(苦笑
2006年9月8日 21:15
どうもご無沙汰です・・とご無沙汰している間に乗り換えてしまいました。。((((;゜д゜)))アワワワワ

相変わらず極低で頑張っておられますね~
これからも低さの限界を極めて下さいませ。。
コメントへの返答
2006年9月9日 5:50
ども~、ご無沙汰です~

うぇ~マジですか(汗
残念ですが、いた仕方ないかと・・・

まっ自分はこれしか取柄が無いので
突っ走って行こうかと(笑
ゆっくりとまた弄れると良いっすね♪
2006年9月8日 22:40
自分まだ付けてないです(謎笑


遠出・・・
群馬までいらっしゃるんですね♪
飲みますかwww
コメントへの返答
2006年9月9日 5:53
やっと車高が近付きました♪
これで並んで撮影しても大丈夫かと・・

遠出???
群馬に酒飲みだけっすか(苦笑
一度位だったら行っちゃいますか~
って、気持ちはやまやまです・・・
ん?逆に来ますか?(笑
2006年9月9日 2:01
随分とご無沙汰な。。。
しかし、車短番長健在っすねぇ(笑)

ヘッドカバーのメッキってどうなりました?
コメントへの返答
2006年9月9日 5:59
お久しゅうございます・・・

何か随分と車の造り方がオカシナ
方向に向き出して来ました~(笑
走れればもっと落としたい位です・・

あっ未だに未装着だったりします(汗
伸び伸びになってますが、来年の
車検時に取り付ける予定で~す♪
最近、めっきり他力本願なので・・・
車検前になったら教えて貰った
例の業者に出そうかと検討中っす
2006年9月9日 4:10
フロントでこの車高は低すぎですね!!
これでハンドルが切れるんですよね(笑)。
フェンダーの被り具合といいカッコイイです。

自分のスカイラインはオフロード仕様ということにしておいて下さい。
コメントへの返答
2006年9月9日 6:03
やっとこ、フロントの車高は
自分の理想になりましたよ~♪
でもこれだとハンドル切れないっす・・
何とか切れますが、フェンダーに
バッチリ接触してますんで(汗

オフローダーっすか(苦笑
いやいや、車を大切に乗るなら
車高は下げない方が良いです(笑
2006年9月9日 9:40
久しぶりです♪

低さに磨きがかかりすぎかと(笑
自分のおにゅぅは
へたれ車まっしぐらですよ(笑
コメントへの返答
2006年9月9日 10:49
お久しぶりで~すぅ

いやいや、未だ未だっすよ(苦笑
次はピタピタのツラを目指したいっす
つよさんのおぬぅ~車は
これからですからね~期待大っす♪
ん~新しいのは羨ましいっす(笑
2006年9月9日 11:23
おひさしぶりです(≧∇≦)

低いですね!!この低さ僕の理想です!
タイヤがフェンダーにかぶっているのがたまんないです(^^)

コメントへの返答
2006年9月10日 8:13
お久しぶりでっす~

これ位が理想車高ですか~♪
自分的にもやっと出来たって感じっす
でもですね・・、実際はあまり
オススメ出来ません・・・(苦笑
2006年9月9日 12:40
無事装着できたようでよかったです。

それにしても低すぎる!!!!
曲がる気がないとしか思えないッス(笑

私も新しい車高調でもうすこしがんばるはずでしたが、全て内装に投資してしまいました。

また貯めます(汗
コメントへの返答
2006年9月10日 8:19
結局お店に出しました(汗

やっと理想になって来ましたよ~♪
そうそう、曲がれません・・・
真っ直ぐなのに真っ直ぐ走らず
ノーサスみたいな動きしますし(笑

色々と大変だったみたいですね~
心を開いてくれて良かったっすね♪
でも、内装の張替え決定ですか??
2006年9月9日 22:43
ども~
お久です♪

ワタシも何かと忙しくて・・・
ついついサボリ気味になってます(汗
たぶん来月あたりは、もっとサボるかな?(違

しかし~
すごい車高ですねぇ(汗
道路のマンホールの蓋とかで擦ったりして・・・(汗

お出かけの際には、十分にお気をつけて~
コメントへの返答
2006年9月10日 8:23
どもども~、お久しです~

何かと、皆さん忙しいんですかね~?
季節がら良い時期ですからね~
遊び回る方が忙しくなりますしね(笑

VIP系の雑誌には沢山居ますから
自分のなんて未だ未だっすよ・・
でも、早速?サイドステップの割れが
左右共に酷くなってました(汗
運転技術を磨きたいと思います・・
2006年9月10日 15:37
どうも、お久しぶりです。

相変わらず、車高低いですね・・・
羨ましい限りです。

オイラでは、写真の車高で街乗り
出来そうにないかなぁ??(^^
コメントへの返答
2006年9月11日 20:42
ども~、お久しぶりっす~

いやいや、未だ未だです(笑
補修箇所はかなり多数なので・・

意外と街乗りのみなら出来ま~すっ
ただ、段差無しの入り口のお店
以外はエアロを割る覚悟で
入らなくてはならないですが(汗
2006年9月10日 21:31
かっこよすぎますっっ!!!(*´д`*)ハァハァ
やはり落とすとそれだけ運転技術が要求されるんですね^^;
萌えます(*´д`*)パッション!!

ツライチだけではなく、車高の件でもお勧めのサスなどご指導の程、よろしくお願いしますっっm('.')m(笑)
コメントへの返答
2006年9月11日 20:47
お褒めのお言葉どうもで~す♪
そうですね~、やはり下回りは
目に見えない部分ですからね~
自分的には気を使いますかね(苦笑
昔、オイルパンを割ったんで・・・

自分は車高調だったらTEINが
一番気に入ってますかね~
車高短でも結構長持ちするんで(笑
他のは解らないって話も・・・
2006年9月20日 6:36
番長健在ですねぇ~

私も 酒にも弱く 体が言う事聞かない歳になってきました(>_<)

車高も下げたいのですが~金がないので 断念してます~

しかし~相変わらず低いすねぇ・・・・・

遠出とは??

埼玉に来ますか??

酒も飲みたいですねぇ~

家族で静岡に紅葉見に遊びいこうかなぁ~

例の場所で写真撮りたいですし~
コメントへの返答
2006年9月20日 20:55
いやいや、ニセバンですし・・(汗

あらら、同じ様な体調ですかね~
お互いにいい歳?なんで、ボチボチと
健康に気を付けましょうね~♪

遠出・・めっちゃしたいですよ~
ただ、現状では運転に不安があるので
未だ未だ何処にもいけないっす・・
なんたって、例の場所に行くのにも
不安があるので行ってませんし(苦笑

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation