• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

Passat CC

Passat CC 見に行って来ました。

来たバッカの洗車も出来てない状態なんですが、無理を言って撮影もさせて戴きました。

密かにコレ欲しいです。。。
ベタベタに落として、20インチ履いて。。。(妄想爆)

前から 手振れでスイマセン。。




後ろ




来月中には本命の色も入庫するらしい。。
楽しみ楽しみ。(謎
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2008/11/27 20:09:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

こんばんは。
138タワー観光さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 20:26
お久しぶりです。
本命?次期愛車予定でしょうか?
次なるブログでの購入報告楽しみです。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:01
お久しぶりです。
32の調子は如何ですか?
買えるものなら買いたいですが。。
流石に価格的に無理そうですね~(泣)
次回ブログは又ネタがあれば。。
って拙ブログですいません。
2008年11月27日 20:50
ご無沙汰しておりまーす。テンパチさん現在は何乗られてるのか興味深々っす(^^)
コメントへの返答
2008年11月29日 9:02
お久しぶりです。
今はですね~ダイハツオプティに乗ってますよ~(素
ショップに長期入院中なんで代車なんですけどね。(汗)
2008年11月27日 21:08
僕も明日見てきま~す。
音は聴かれました??
コメントへの返答
2008年11月29日 9:03
見て判子をポンって押しちゃって下さい。
音は聴いてないですが、R36より若干良いのカナァ~って店長が言われてましたよ。
2008年11月27日 21:15
お久しぶりですね~。

本命...

気になります。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:03
お久しぶりです。

本命は

沢山あるんですけどね。。

ふぉれも高過ぎて手が出ません(泣)
2008年11月27日 21:30
ご無沙汰しております。是非次はVW回帰していただき、しかも復帰1号車はパサート再びっ!!<一度も実車みたことないですが(爆
コメントへの返答
2008年11月29日 9:05
御無沙汰してます。
VWに復帰出来なさそうで素。。
そうですね~パサート繋がりでしたもんね、すっかり過去の車で忘れてました。。。(健忘症爆)
2008年11月27日 21:47
そろそろ

戻ってきますか....

もちろん36の方で^^

コメントへの返答
2008年11月29日 9:05
昨今の不景気の煽りを受けて身動きできませんね~(泣)
36良いですよね~
36とCC迷います。。(爆)
2008年11月27日 22:28
いよいよかしら?自分は2台目逝っちゃいますた…。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:06
いやぁ~いよいよ破産宣告なら。。(汗)
え!!マジですか???
凄いなぁ~
僕は軽を増車しようかと真剣に考えてます。。
2008年11月27日 23:03
ご無沙汰してます。

余裕があったら僕も見に行ってこよ~っと♪
コメントへの返答
2008年11月29日 9:07
こちらこそすっかり。。御無沙汰です。
見に行くと欲しく。。なら無いでしょうね。。
2008年11月28日 0:37
お久しぶりです!!

CCに乗ることしたんですか~??

今のデンパチさんのクルマ、何なのか気になってました・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 9:07
お久しぶりです。

いえいえ乗れれば乗りたいっていう何時もの妄想です。
今の車は一様ハンドル左に付いてますよ~
2008年11月28日 6:00
懐かし~お名前を発見しました.

二刀流ですか?
コメントへの返答
2008年11月29日 9:08
昔の名前で出ています!(爆)

僕は○の子の方で・・(爆)
2008年11月28日 12:58
VW復帰ですか!?

黒!カッコイイですねぇ~~~
コメントへの返答
2008年11月29日 9:08
いやぁ~復帰は出来なさそうですね。。
白も見てみたい!
2008年11月28日 14:20
うぉexclamation×2お久しぶりじゃないですかぁあせあせ(飛び散る汗)

元気してました?

もちろんもう購入予定立てたんですよね?(期待)

また夏オフで会ってエロ話で盛り上がりましょうよハートたち(複数ハート)(爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 9:10
御無沙汰してます。

なんとか生息してます。
息絶え絶えですが。。
早速見積もりとったんですが。。
貧乏人の僕には手が出ません。
でも2Lじゃ嫌だし。。
夏オフ良いですね~是非一昨年の続きやりましょ~
2008年11月28日 17:18
テンパチさんM3乗ってるんでしょ?
あれ!違うの(笑)?
コメントへの返答
2008年11月29日 9:10
あら。。なんで知ってるんですか?(大嘘爆)
風説の流布ですね~それは。。(泣)
2008年11月29日 0:18
おひさです♪

今頃・・・下取り価格交渉中?(笑)
コメントへの返答
2008年11月29日 9:11
おひさです。

下取がね~もう少し良ければ。。
今は最悪の時期ですよ。。(大泣)

プロフィール

2007.12.22 Isis PLATANA “U-SELECTION” 納車 2006.12.15 Golf Mk5 R32 納車 2005...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AXIS WEBサイト 
カテゴリ:ショップ
2007/07/14 09:38:12
 
ナインオートさん 
カテゴリ:ショップ
2006/06/07 22:25:45
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06Gtiから乗り換えました。 変態です。(爆)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤の為、買った車ですが。。今は何故か。。Golfに。。(笑)
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
とっても綺麗なP6(シャドウブルーメタリック) Op ベージュ皮、SR  とってもお気に ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
内外装共思いっきり弄ってました。(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation