• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

回顧画像。。。。(恥)

回顧画像。。。。(恥) 懐かしい画像のパサートワゴンです。

この車意外と有名車だったらしく、あのパサート乗ってた方ですよね~ってお声を掛けて戴く事もあります。(嬉恥)

当時のHPは現在もそのまま稼働中です(完全放置爆)
それでも1日に数件のアクセスがあります。。
あざ~っす(苦笑)

最近知り合った方々へ。。。
やっぱ俺にはパサート似合わん???(爆)


因みにこれV5です。
でも色々な処が違います。。。(自爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/21 05:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

妄想な日々6th🤣
VANさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2007年11月21日 7:10
あれ~??? 


何か見覚えあります(素)
コメントへの返答
2007年11月21日 20:02
でしょ~


多分見た事あるはず・・
2007年11月21日 7:38
ん~~「黒」なイメージがぁ(素)
コメントへの返答
2007年11月21日 20:03
でしょうね~
でも昔を知ってる人はこのパサのイメージ強いみたいです。
2007年11月21日 7:43
先日新宿の呑むミで直接お会いするまでの間、一体何台乗り換えしたんですか?w
コメントへの返答
2007年11月21日 20:03
何台かな~4台位?
2007年11月21日 7:47
32のイメージが染み付いてて、

パサートってイメージが…(素)
コメントへの返答
2007年11月21日 20:04
でしょうね~
最初に会ったのが今の32だし。
一様これのってたんですよ。2年ですけど。。
2007年11月21日 8:02
懐かしいですo(^-^)o
あのパサートからのイメージが強いのです。たまに、覗きみしています(^_^)v
コメントへの返答
2007年11月21日 20:05
でしょ~
確かにこの車は結構目立ってたはず。。
な~にも更新してないですが。。
今見たらBBSが凄い事になってました。(汗)
2007年11月21日 8:03
やべっ!!

カッコいいじゃないっすかヾ( ̄◇ ̄)ノ))

上品な感じでテンパチさんのセンスが出てますね♪♪
コメントへの返答
2007年11月21日 20:05
でしょ~

当時このエアロ巻いてた人は余り居ませんでしたから~
2007年11月21日 8:19
おはようございま~す。
こちらが先日伺った、V5パサですね~(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月21日 20:06
こんばんは。
ですです、でもV6ヘッドライト&バンパーW8テール&ステアリング等々見た目はW8仕様でした。。
2007年11月21日 8:35
このころボクはB5のV6弄ってました(^^)

広島オフで初めてお車を拝見・・・それからちょっと憧れてたのかも。
で、今のW8を。

そういえばホイールも似てるな(^^;
黒版、銀版って感じですね!

なのでボクの中ではテンパチさんのイメージはパサの方が強いんです。
コメントへの返答
2007年11月21日 20:07
ですよね~

これはこれで結構カッコ良かったんですけどね~
一気にやると。。。飽きてしまって。(汗)
当時はスポーテックですね~


確かにコノ当時を知ってる方はパサートでしょうね。
2007年11月21日 9:55
お~っ、懐かしい。
私がBMWへ移行したタイミングに乗り換えた車じゃないですか。
そこから私は今3台目なのに…テンパチさんは何台目?(爆)

そういえばこの車、オーディオの完成状態は聞かせてもらえなかったのが悔やまれます。
コメントへの返答
2007年11月21日 20:09
懐かしいやろ~
俺何台かな~多分4台位。。
あんまり変わらんじゃん!(爆)

これも結構色々変えましたよ~
AMPもSPも変更したし。。(汗)

でも今の32の音が最高ですよ。
2007年11月21日 10:26
赤GTIよりはお似合いですよ~笑

ってか赤のGTI乗ってたことみなさん忘れてるんじゃ…笑
コメントへの返答
2007年11月21日 20:10
って云う事は赤Gtiは似合ってなかったって事?(汗)
確かに赤Gti忘れられてますね。。
良い車だったんだけどね~
2007年11月21日 10:35
純正エアロ大好きです♪(笑)

ホイールが一緒だ(爆
コメントへの返答
2007年11月21日 20:11
良いでしょ~
でも無茶苦茶高い!
え?一緒?
これスポーテックよ?
GoNさんのはスポーツテクニックじゃないの???
2007年11月21日 13:01
やっぱりこのパサート市内とか地元で2回程すれ違いましたょ~☆(^O^)/

間近で見たかったです…f^_^;
コメントへの返答
2007年11月21日 20:11
ほんとに???
2年くらい前までは僕の知人が乗ってましたよ~
最近は何処に行ったんでしょうね~
2007年11月21日 16:53
こんにちわ!

爽やかなパサですね♪

カッチョイィです!

今のテンパチサンのイメージとは…(素早逃)
コメントへの返答
2007年11月21日 20:12
こんばんは。

でしょ~

あざ~っす

やっぱ俺爽やかじゃないよね?(汗)
2007年11月21日 22:10
私もこのパサートのイメージがあります...

でも、紺Vitzのイメージも(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 5:31
昔の僕を知ってる人はやっぱこれですね。。(笑)

それはもっとコアな方です。。。(爆)
紺ヴィッツを知ってる方はホント数名でしょうね~(素
2007年11月22日 0:00
これですコレ!
懐かしいっス、
今より品がありましたね(爆)
コメントへの返答
2007年11月22日 5:32
懐かしいでしょ~(笑)
今は品が無いですかね~(苦笑)
確かに真っ黒は賛否両論です。
2007年11月22日 11:17
パサートいいですねぇ~♪

でもR32乗られてから知り合ったので

32のイメージが根付いてます!
コメントへの返答
2007年11月22日 20:19
これはこれでカッコ良かったつもり。

でしょうね~

やっぱ最初のイメージって強いですからね。

プロフィール

2007.12.22 Isis PLATANA “U-SELECTION” 納車 2006.12.15 Golf Mk5 R32 納車 2005...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AXIS WEBサイト 
カテゴリ:ショップ
2007/07/14 09:38:12
 
ナインオートさん 
カテゴリ:ショップ
2006/06/07 22:25:45
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06Gtiから乗り換えました。 変態です。(爆)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤の為、買った車ですが。。今は何故か。。Golfに。。(笑)
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
とっても綺麗なP6(シャドウブルーメタリック) Op ベージュ皮、SR  とってもお気に ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
内外装共思いっきり弄ってました。(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation