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イイね!
2020年07月13日

今日はエンジンマウント交換

右は交換していたので、残る2か所を交換しようと重い腰をあげました。
左側は交換出来ましたが、リアがどうにもボルトが外せない。
ここまでで3時間程時間経過。
ハンドルが左に取られる症状の改善をしなければ・・・。
リア交換は諦めて、トー調整を始めました。左タイヤが5mmトーアウト。
タイロッドを調整を繰り返し・・・。トーゼロに調整。
ここまでで2時間。リジットラックを4脚使用して紐を車体に平行にし、
前後の幅を合わせて測定しました。
自分的には、気になっていた愛車の整備が捗り、いい休日でした(^^♪
そろそろATFとエンジンオイルを交換しないと・・・。
やりたいことがあるのはいい事ですね(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/13 20:01:57

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この記事へのコメント

2021年1月20日 10:14
こんにちは。
だいぶ遅くなってのコメントです。
4輪とも上げてひもを張ってのトー調整はチェックしやすくて良いと思いました。
ただ確証はありませんが、1Gの時とトーが変わると思うのですが如何なんでしょう?
コメントへの返答
2021年1月21日 0:50
こんばんわ。
記入の仕方が悪かったです。すみません。
リジットラックを車の四隅に置いて、そこに紐を付けて、車を囲みました。車は地面についたまま1Gの状態での測定です。
2021年1月21日 1:10
こんばんは。
こちらこそ、読み方が不十分だったようで申し訳ありません。
心配無用でしたね。

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム オイルレベルゲージがLまで来たので交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1206108/car/912533/8345770/note.aspx
何シテル?   08/26 20:13
qpqです。よろしくお願いします。あまりお金をかけないで自己満足でいじっています。宜しくお願いします。
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