• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

giantc2

「ABARTH 電子整備書入手 http://cvw.jp/b/1876173/42100208/
何シテル?   10/23 20:09

お友達

75 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flow

TDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

顔だけ白猫太郎

顔だけ白猫太郎 *

ゆでこ

ゆでこ *

倉地塗装

倉地塗装 *みんカラ公認

カッパーキング

カッパーキング

Cervo_SR

Cervo_SR

くぅ~ちゃん2000

くぅ~ちゃん2000

ランエボ大好き

ランエボ大好き

argento

argento

ファン

53 人のファンがいます

クリップ

ホルダ,フロントバンパサイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 20:57:40
Leather Custom FIRST BRZ純正ウレタンベースカスタムステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 17:59:30
*保存版!「オートエアコンによる故障診断及びフェイルセーフ制御方法」(サービスマニュアル整備編より) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 20:18:37

グループ (2)

ガレージ★セルボ(108)

ガレージ★セルボ(108)

スズキ Cervo(196)

スズキ Cervo(196)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
自己紹介giantc2です。よろしくお願いします。
歳甲斐もなく、休日はもっぱら車2台をいじってます!
2013年2月に1台をセルボに変えたところですが、久しぶりの軽で結構新鮮です!自動車税が前車の1/9になり燃費は2倍になりました。

*2016年4月追記

ここ3年間のセルボの平均燃費は18.8キロ、930はハイオクで平均約7キロだったことを考えると、キロ当たり燃料コストはほぼ1/3となっています。
単純計算で燃料費は年間約16万円、自動車税などで約8万円。それだけでざっと月2万円節約できたことになります。
他にも保険料や消耗品のコスト差が加わります。
 
 親孝行のいい子です!

*2017年9月追記

みんカラ登録前は3200+4300㏄でしたが、今年7月C43TがABARTH595に変わったので660+1400㏄と大幅ダウンサイズとなりました。そんな時代があったんだと今ではいい思い出です。でももうこの先自動車税で悩むことはないでしょう。

小さな車たちは、また違った世界があることを思い出させてくれました。

軽とイタ車という結婚当時と同じ組み合わせになりました。
    登録日 : 2013年05月19日

愛車紹介

スズキ セルボ フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
AMG Cクラス ホンダ Nボックスカスタム

最新 ブログ

ABARTH 電子整備書入手 (1)
ふらりとキャビネットの肥やしを買いに (1)
目的は果たせなかったが (0)
今回の台風は予想以上だった (2)
追い越し車線から戻る車がちょっと増えた (1)
最近予想以上だったこと (1)
エンジンの力 (3)
2輪経験者 (0)
良かった、割れてなかった! (2)
PVレポートの意外性 (1)

最新 パーツレビュー

SUPAREE T20シングル球 LED LEDバックランプ・ ウインカーランプ 3020チップ12連 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
Mobil Mobil 1 SERIES Mobil-1 Ultimate Performance 0W-40 [スズキ セルボ] (1)
Karcher アンダーボディスプレーランス 2638-817 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
スズキ(純正) PCVバルブ [スズキ セルボ] (1)
スズキ純正 WGVチャンバー [スズキ セルボ] (0)

最新 整備手帳

LEDフォグバルブ防眩加工 [スズキ セルボ] (1)
フォグランプLED化 [スズキ セルボ] (0)
エアフィルター交換 [スズキ セルボ] (1)
昨日は濯ぎ! [スズキ セルボ] (1)
恥ずかしいオイル交換 [スズキ セルボ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

フィアット / アバルト・595 (ハッチバック)
ポルシェ / 911 (クーペ)
AMG / Cクラス
スズキ / セルボ

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.