• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

スカウトΣ(゜゜)in山形ヒッツ杯

スカウトΣ(゜゜)in山形ヒッツ杯 山形ヒッツ杯に参加されたみなさま、主催・関係者の方々、お疲れさまでした~(o^∀^o)ノ
また、交流していただぃた方ありがとぅございました



ゥチのツンデレむーぶチャンは…
自分探しの旅に出たまま帰って来なぃため、、(´д`)ノ~~

今回は見学で人だけ参加してきましたぁ


この日は大好きなMOVE乗りの先輩A.Sあゆチャンの誕生日とゆぅことで~、

木曜日から寝てないのにw夜な夜な寝ないでケーキ作りまして~♪~θ(^0^ )


AM4時半発
バイキンマンと、途中でアンパンマンwwも乗せて、

レッツゴー山形ッ
\(^^)/


二人が運転してくれたので、行きは爆睡*~(-.-)Zzzアリガトゥゴザイマシタ

久しぶりのイベントはテンションアゲアゲo(≧∇≦)o


会場にはすでにカッコィィ車がズラーッと並べてあって(*´∀`*)リメイクしたりガラッとイメチェンしてたり(o゜▽゜o)
興奮しまくりでした


青森テントではステキなワンオフ日よけイスがあったり、ワヤホシィ~w

ショクパンマン様とコキンちゃん他、岩手の愉快な仲間たちと愉快な写真を撮ったり(爆)、


千葉の憧れのチームの方々と津軽弁トークしたり、、w
「え今何て言った(‘o‘)」
ゥチ、青森デハナマッテナイ方ナンダケドナ…σ(^。^;)ww


千葉の某チームカメラマンさんと一緒に会場撮影して回ったり~


みん友のあやねぇとりらチャンナンパしたりw
相変わらず二人ともモデルみたぃでしたカワゥィ-


そぅこぅしてる間に
あゆチャン到着して、
誰もいない秋田テントを勝手に貸し切り(爆)バースデー女子会開催
ホント楽しかったです(*>▽<)


表彰式の前岩手のコキンチャンと一緒にいたら、Kカースペシャルの人にナンパされて、、

「YOUやっちゃいなょ~」

「え、別にやってあげてもいいけどぉ~(〃∇〃)ww」

KSP青森代表になっちゃいました
コキンチャンは岩手代表


っていやいや、おそれ多くて小心者のゥチは、一回りらチャンのお誘いを去年断っていたりするんですょね…レポートムリー

ゥチに務まるか分かりませんがこれからがんばりますので、見かけた際はよろしくお願いしますねぇo('∇'*o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/25 15:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

※閲覧注意※
.ξさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 19:12
あのイスはサイコーですね(≧∀≦)


とくに
やまめたぼ特製のヤツは…笑


また会った時宜しくです♪

コメントへの返答
2012年6月25日 19:22
ホントおひさまに負けやすぃゥチにはぜひGETしたぃアイテムです
やまサン家の特製のは、密かに狙っておきます(☆∀☆)フフフ
2012年6月25日 19:30
愉快な旅仲間が、お一人増えて・・・お疲れさまー^^


MOVEちゃん・・・残念でしたぁ~(TTωTT)





ワンオフのイス・・・やまさんに発注すれば、手に入るかもよ♂♂♂


近いうちに、のみっ会でッ!!!
コメントへの返答
2012年6月26日 0:34
お疲れさまでした-
アンパンマンは時々登場しますょ(^o^)/MOVEには重量制限で乗れませんからぁ(^艸^*)ww

ちっこさんイス買ってくれるんですか-ありがとぅござぃますw
2012年6月25日 19:35
昨日はお疲れさまでした(^^)

あの写真撮影会はヤバい(笑)

KSPのレポート楽しみにしてるよ♪

また、岩手の愉快な仲間たちに遊びに来てねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年6月26日 0:41
おじゃまさせていただきありがとぅございました
ショクパンマン様を見るとつい…(*´艸`)(爆!)
ところで最後の愉快な写真は誰が撮ったんでしたっけ
レポートに載せちゃってもいいですか-(爆)
2012年6月25日 19:39
イベでは軽く挨拶できて嬉しかった~(。´Д⊂)
KSPなったんですか?(*≧∀≦*)
おめでとです\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月26日 0:44
あいさつしかできなくてスミマセン可愛うぃ-コを見ると緊張しちゃって(///ω///)テレテレ♪

こんなヤツが青森代表で申し訳ない感じですが‥ありがとぅござぃます
次回はガールズトークしましょ(^ε-)
2012年6月25日 19:55
山形行きたかったです涙仕事が休みだったら、行ったですが。
コメントへの返答
2012年6月26日 0:46
仕事ならしかたなぃですね(;_;)お疲れさまです。
近々また語りましょw
2012年6月25日 20:02

来てたんだ?(笑)



たまご用意してたのに!!!


┐(´∀`;)┌



コメントへの返答
2012年6月26日 0:48
煮たまごマン探したけど見つからず…(;_;)

食べたかったぁ~

バイキンマンだけずるぃ

2012年6月25日 20:07
おつかれさまでした~(^^)/

秋田組のスペースは夜に宴会に使っただけで、青森組のテラスになってたみたいですねぇ(笑)

KSP青森代表。
頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年6月26日 0:51
お疲れさまでした
夜の宴会たのしそぅww

青森だけこんなヤツで申し訳ないですがf^_^;、
レポートがんばりますo(^-^)ow

秋田代表はいなぃんですか-('▽')♪
2012年6月25日 21:15
きのうはお疲れ様でした( ^^)/

KSP青森代表激アツッス( ´艸`)!
コメントへの返答
2012年6月26日 0:56
ばもチャン昨日はどこにいたの-あゆチャンたちと探してたのに会えず

代表とかホント申し訳ないっス(^。^;)

2012年6月25日 21:37
お疲れ様でした♪

ツンデレムーヴ早く出来ると良いですね♪
コメントへの返答
2012年6月26日 0:59
ありがとうござぃます

ツンデレむーぶチャン…
女の化粧は時間がかかるからねぇ~(^w^)
2012年6月25日 22:18
お疲れ様でした♪
お声がけいただけて嬉しかったです↑


ムーヴ、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年6月26日 1:04
運営お疲れさまでした(^o^)/
お話できて嬉しかったです(〃ノωノ)w

ありがとうござぃます
次イベントでお会いしたらぜひ見てくださぃねぇ(*^o^*)
2012年6月26日 0:16
ツンデレMOVEもオーナーも見つけられず残念でしたぁ~
(´□`。)・゜。

マルハゲクンには、
なんでツンデレMOVEがないのかと、みつぉサンが来てるか聞いてたんですけどね

( ´艸`)笑


ケーキめちゃ素敵っすね!
(//∀//)コリャウレシイワ!!


KSP頑張ってください!
o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2012年6月26日 1:12
ゥチもMカジサンに会えなくて残念でしたぁ

ムラコさんとコラボしたかったなぁ-
次回イベントではぜひお願いします(´∀`人)

ケーキはなんとか溶けずに渡せました(-^∀^-)アリガトゥゴザイマス(/∀\*)照

KSP…青森代表がこんなヤツでスミマセン
友達と一緒なのが心強いです頑張ります
2012年6月26日 6:53
お疲れ様でした(^○^)
そしてお会い出来ず残念(;o;)
次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年6月27日 18:32
かもちゃんもお疲れでした--
どこにいたのー(ρ_;)ミツカラナカッタ
次回イベはあそこかなぁ('▽')♪♪
また絡みましょ~ネ(^o^)/
2012年6月26日 9:26
お疲れさまでした(・∀・)

お会いできなくて残念でした~( >д<)、;'.・
でも!KSP代表にスカウトおめでとうございます↑(〃ω〃)
これから更にKスペ見るのが楽しみになりそうです(*´I`*)
レポート頑張ってくださいね★(笑)

内装やらかしているのでしょうか…(/∀\*)?
コメントへの返答
2012年6月27日 18:40
まぢ会いたかったぁ~(。´・(ェ)・)
青森代表はむ~ちゃんがなると思ってたのにッむ~ちゃんになって欲しかったのにィ~
…こんなヤツが横取りしちゃってごめんねぇ(;_;)
レポートがんばるぅ~
2012年6月26日 11:08
お疲れ様です(^○^)
山形見学行きました~激アツですよね!!
みつぉさん見つけたんですけど、話しかける勇気がなくて…ww

KSPがんばってください!!o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2012年6月27日 18:44
長旅お疲れさまでした
まぢィ~
めっかっちゃった(/∀\*)テヘww

いつでも話しかけてくださぃねぇww

アリガトゥゴザイマス(*^^*)
がんばります
2012年6月26日 20:53
お疲れ様でした☆
去年のSAM以来でしたね♪

これからはKSPでも
ヨロシクです~(^3^)

レポート出したことナイヨー!!!!
コメントへの返答
2012年6月27日 18:47
お疲れさま(o^∀^o)
久々会えて嬉しかったョ(*ノ∀`*)

やぱいつ見てもあやねぇのオーディオやばすッ

KSPよろしくお願いします先輩ッ(ノε`)ww
2012年6月27日 0:27

ドキンお姉ちゃーんハート
ヒッツ杯お疲れ様した(つω`*)テヘッ

やっぱりやるしかないんですよ~ン(〃▽〃)ハート

あたしゎそう信じてましたッ(>ω・)vイエーイ

あたしもろくにレポート出来てないですしウッシッシ手(チョキ)
放置魔にゎきつーい宿題ですハート

なんとかなりますッぴかぴか(新しい)
なってます(笑)


本当にうれしいですハート

これからもよろしくお願いしますうれしい顔ハートハートハート
コメントへの返答
2012年6月27日 18:53
あきちゃ-んなにげに初対面だったけど思った以上に美人サンだたぁ--(´∀`人)w
ありがとぅ~
ゥチに務まるかワカリマセンが今後ともよろしくお願いしますね(*^o^*)
2012年6月27日 11:52
ヒッツ杯お疲れやま~(`∇´ゞ
いつの間にかプチ誕生会やってて驚き!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

ケーキ俺も食べたかったな~(≧ヘ≦)(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 19:05
おつかれしたぁ(^o^)/
勝手に使ってごめんなさぃ&足蹴にしてごめんなさぃ(爆)ww
女装したら混ぜてあげてもいいょ-(笑)

あちゃんとユニバース行ってね~ww
2012年6月28日 14:26
お疲れ様☆


KSP頑張ってね(*>ш<*)


おもしろいコメント期待してます(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 11:19
トニョのニューバージョンナマで間近で見たけどすごかったぁ~(´∀`人)
ィエロー最高ッo(≧∇≦)/

マイルドトニョちゃんww
レポート手伝ってぇ~(ノε`)ww

プロフィール

「みつぉMOVEも初登場ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜看板もバッチリ笑」
何シテル?   11/11 22:50
MOVE乗りのみつばちみつぉデス クールビューティー ツンデレむーぶ ノープラン、マイペースで気まぐれにやっております(^w^)ww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
むーぶらぶ(´∀`人)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation