• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

★★車祭★★

★★車祭★★ ブログUP遅くなりましたが~


まずは7月22日

北海道十勝で開催された
ジークフリード様主催の、
夏といえば~


車祭


行ってきましたーっっ(^o^)/


(…前回のブログでフライングしましたがw、
A型の性格上、
これを書いてからぢゃなぃと
次に進めないのよ-っ(≧ε≦)笑)


車祭は、去年はエントリーしたけど車が間に合わずで見学(T_T)、

今年は…

車がないので

やっぱり見学(T_T)

&函館Miiサンの応援♪

&青森ヨッツサンの応援♪

に行ってきましたー(*^ω^*)/w


昼で仕事を終わりーの
フェリーに飛び乗り4時間、

函館の方たちと合流(≧∇≦)



しょっぱなからテンション↑↑♪お世話になりましたm(*^o^*)m



今回から名刺というものを作ってみたので、皆さんと交流できたらなぁとワクワクしておりました(*^。^*)


6時間くらぃで会場に着いてからは、



m@sya★サンに前から気になっていたピンク好きのえいこサンを紹介していただき(*^^*)ハジメマシテ


emuサンたちにご挨拶し(o^∀^o)10ガツノイベントイキマース


川村社長に盗撮されww、


久々再会した大林社長にヒワイな覚え方をされており(爆)、


えいじろうサン奥様と
今回もコーライッキ飲み出ちゃいますか~
と話してると


MASAクンが焼きそばを買ってくれてw、


食べながら八戸の方&奥様と話していると、


エントリー車両がサーキットを走る

と言うので見に行くと終わっていて‥ガ━Σ(ll゚ω゚ll)━ン!!!

見たかったなー(..`)


そして今回、遠く山口県からカッコィィワゴンRで一人旅で来ている方と、交流しよぅと近づくも、目が合いそうになると緊張して素通りしちゃうワタシ~(笑)ε=(〃ノωノ)ダッテシャイナンダモン


去年のファイナリスト杯(in北海道)で会えなかった方をMASAクンと探したり、


あつきサンとウチだけにしか通じないマル秘トークをしたりww、


ヨッツJr.達と遊んだりw

MiiサンJr.に遊んでもらったりww…


そぅこぅしてる間に表彰式~(^o^)/


おめでとぉございます



3年連続総合素晴らしいです(´∀`人)




最後にやっとワゴンRの悪顔23Rサンと交流でき、そしてあの有名なMEG-3サンともお話でき、

有名車のコラボ~♪
混ざりたかったぜぃ(*´∀`*)



女子たちによるコラボまでできました-



参加された皆さま、お疲れさまでした北海道の皆さま、交流していただいた皆さまありがとぅございました


最後に言いたいのは、


北海道、大好き~~!!!!\(^o^)/♪♪


P.S.勝手に画像載せてすみません。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 03:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 8:36
( ´∀`)北海道お疲れさまでした→


僕もいつかは行ってみたい・・・
コメントへの返答
2012年8月12日 10:54
1番のりコメントありがとぅございます(≧∇≦)嬉ッ

北海道ぜひぜひ一緒に行きましょ~(^∀^)/
美味しいもの食べにww
2012年8月12日 9:19
北海道ではいろいろお世話になりました。来年はミルクティーさんも連れて一緒に北海道に行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年8月12日 11:37
こちらこそお世話になりました(-^∀^-)
一人旅だったけど会場でヨッツ一家に会えて安心しましたww
来年こそはエントリーでみんなで行きたいねっ(≧∇≦)/
2012年8月12日 9:49
鉄トーク…2人しかわからないネタですね(^-^)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月12日 11:40
たぶん回りは?(?_?)?だょねww
また熱く語りましょーっヽ(´▽`)/♪
お世話になりましたo(^∀^)o
2012年8月12日 10:20
おっはー♬

生身の人間でのエントリー…お疲れ様ー☆彡(笑)

北海道、来年は僕も…ってか、一緒に…行きましょ♪( ´▽`)

食べ歩きツァーin北海道へ(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 12:06
おっはー(*^∀^*)/♪w

生身?刺身?むき身?
…賞味期限が迫ってるから早くしなくちゃヽ( ゚ 3゚)ノww

ファミリーで北海道行きましょー
観光もしちゃいましょ(^ε-)☆w
2012年8月12日 11:38
楽しそうッスね♪♪

来年は・・・・愛媛まで大遠征かまして下さい(´Д`)ハァハァ☆
お待ちしてます!!!!!!笑
コメントへの返答
2012年8月13日 12:11
車なぃけど、どうしても行きたくてっ(≧∇≦)
観光もできて楽しかったですょ

愛媛まで…何万キロなんでしょーか((*゚□゚*)
でも…南も行ってみたいです(*´Д`*)ハァハァ
2012年8月12日 12:18
車祭、お疲れ様でしたぁ晴れ

天気も晴れてアツかったですねほっとした顔

又、コーラ早飲みに参加したいでぇすうれしい顔
コーラ早飲みのコツを習得せねばほっとした顔
練習・練習ビール
コメントへの返答
2012年8月13日 12:15
お疲れさまでしたぁ
激アツでしたね~(≧∇≦)

次回のその日に向けて、鍛えるのみですネo(^-^)o
でもゼロカロリーで練習しないっとヽ( ゚ 3゚)ノ(爆)
2012年8月12日 12:18
すごいくるまが沢山(^_^)/
みててワクワクしそうです(^_^)/
コメントへの返答
2012年8月13日 12:21
本州からのエントリーもいっぱいいましたょ(o^∀^o)
ワクワクして何周も見ちゃいましたo(^^)o
2012年8月12日 13:30
どうも(*`・ω・´)ノ
前から気になられてたえいこです!!
ってか、えいこなんかを気になってくれて&交流してくれてありがとうございますm(__)m
今度は車をコラボしましょうね♪
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月13日 12:24
お疲れさまでした
いえいぇこちらこそ交流していただぃて嬉しかったです(/∀\*)
コラボ楽しみです(≧∇≦)
またよろしくお願いしま-す(*^ω^*)/
2012年8月12日 23:59
北海道からの


山梨…

その行動力、さすがです(●^o^●)


次は
女性だけの写真を宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 12:31
一人旅はドキドキワクワクハラハラですが、
ホントみなさんいい人ばかりで優しさが嬉しいです(ρ_;)

女性だけの写真
料金発生しますがお届けしますか(。-∀-)ww
2012年8月13日 8:38
お疲れ様でしたー(`・∀・´)

すごい楽しそうですね\(^o^)/
早く会って交流したいです(★*・∀・*$从)
コメントへの返答
2012年8月13日 12:34
お疲れさまでした-
イベントさいこぉヽ(≧∇≦)/w
次回はゆっくり交流できたらいいですネ(^ε-)☆w
またお会いできるの楽しみにしてま-す(^o^)/
2012年8月14日 0:56
道中誰と行ったかが大事でしょww

あんなことや、こんなことがあって楽しかったね(^-^)v

また近々会えるけど宜しくね(^o^)
コメントへの返答
2012年8月14日 13:44
珍道中は書ききれませ-んっ( ~っ~)/(笑)

その節はお世話になりましたm(^v^)m
楽しかったし美味しかったしww

北ドレお待ちしてま-す(≧∇≦)ノ
2012年8月16日 0:52
久々のようなそうでもないような・・・

楽しめたようでなによりです。

来年の車祭は距離も日にちもまだまだ遠いけどぜひエントリーで^^


コメントへの返答
2012年8月16日 13:11
ま-し-サンには本当に毎回お世話になりましてありがとうございます(*^o^*)
そして毎回コルトさんの進化に驚かされます(´∀`人)
北海道のイベントはいつも楽しいので、またエントリーしちゃいます(≧∇≦)

プロフィール

「みつぉMOVEも初登場ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜看板もバッチリ笑」
何シテル?   11/11 22:50
MOVE乗りのみつばちみつぉデス クールビューティー ツンデレむーぶ ノープラン、マイペースで気まぐれにやっております(^w^)ww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
むーぶらぶ(´∀`人)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation