• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

色々と。

気を抜いたら半年放置するところだったほむやんですこん〇〇は。
自転車ブログの方もあまり書いてはいないんだけどもここよりは書いてるので
気が向いたらそっちも見てくだされ。あとはついったとか。

ま、それは兎も角前回のエントリ以降一応色々と動いてまして。


まず5月、NRTで世界遺産登録なった富岡製糸工場ポタ、




去年に引き続き車坂峠ヒルクライム。


6月はNRTで盛り上がった富士登山練習の足慣らしに伊豆ヶ岳を皮切りに


三峰神社から雲取山の日帰り往復したりしてから


富士山登頂したりとか


直江津キャノンボール正式参加のために葛西臨海公園まで自走したりとか


小説で有名な大菩薩嶺行ったりとか。

直江津キャノンボールはもう今週なのでほぼパッキングは済んでますが
はてさて道中どうなることやら。ま、何年か前にもっと辛いコースで行けてるんで
大丈夫とは思いますけども。


んで、直江津の前に青大根のタイヤ新調してたり。今回はSOYOのトレ/ツアラー用タイヤ。
周りの人間で使った人間居ないので気分は人柱。

…つかですね、去年ボントレガーのR2入れて使ってたんだけどドライは兎も角
ウェット時のグリップが絶望的で使い続けるのにストレス溜まってたので。
いつもより時期短いけど前述の理由とサイドのひび割れ、カラー部の剥離とかも理由のひとつ。

今回SOYOパケの説明にはウェット時のグリップと耐パンク性能を謳ってたので
ロング指向の自分に合えばいいなー、と。

今年、直江津キャノンボール後は去年も行った信越五高原ロングライドに参加して
走る自転車イベントはお開きかな。山は適当にぶらつくけども(笑)。

そんなわけで結構気楽に好き勝手生きてます。
腰がわりかし軽いので誘われて予算と休みの都合つけばホイホイ着いていったりするので
にぎやかしが必要な時は気軽に声掛けて下さいませ。でわわ。ノシ
ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2014/08/26 00:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2014年8月26日 17:04
お久し振りですm(__*)m

精力的に活動されてますね♪自分の生活の不健康さが際立つww

直江津って、、あの直江津ですか?!

天気晴れると良いですね☆★

****見学に行こうかな?!?!?!
コメントへの返答
2014年8月27日 21:17
おひさー(笑)。

自転車趣味そのままに登山熱が再発したんで余計動きが目立ちます。

健康不健康っつか食い道楽ヤメてないんで動かなくなったとたん1年ぐらいで90kg↑逝きそうでリアルに怖いっス(笑)。

あの直江津です。こっそり直江津人魚にセクハラしにいくイベントとか言われてたり。

30日夕方人魚像付近をたむろするローディは多分参加者。DNS/DNF考慮しなければ60人ぐらい集まるんだそうな…多いよガクブル。

…で、二日間雨っぽいんだけど。強力な晴れ女参加予定だけどどうなるやら。(´Д`;

プロフィール

「出勤時ソース変えて流してたんだけどいやいやツィーターの存在感よ。てかマジで純正仕事しとらんかったんやなぁなどと。コレ工賃コミコミで諭吉四人なら十分元取れてるわね。」
何シテル?   05/13 09:11
年甲斐も無くヤンチャ系スイフト乗りになりました。同じ車好きとしてなにか一緒に語りませんか? 割と頻繁に呟いてます。RTと半々。むしろ現在こっちメイン。よけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 00:44:26
今年もこのお知らせをする季節となりました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 09:04:12
第5回15オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 02:54:35

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
あと1年位はエッセ乗るつもりでしたが昨今の車業界アレコレで手頃な価格で純エンジン車(MT ...
その他 自転車 青大根 (その他 自転車)
縁によりラバネロの高村監督と知り合いいつかフルオーダー頼もうと思っていたのが念願かなって ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
そんなこんなで新しい相棒。ファニーな顔してますが外装内装共に引き締まった黒基調でなんとも ...
その他 自転車 青巨人 (その他 自転車)
佐渡LR用に急遽買った初めてのロード。買った当時はココまで傾倒するとは思いませんでした( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation