さて、日本の首都トーキョーですが、すごく面白い街でした。しかし日本の東と西で、人とか町並みってのは結構違うものなんですね。広島や四国とは、異なる場所だと思いました。泡「ファミマの店員さん、すみませんがトイレ貸して下さい(´∀`)」店員のおばさん「いいですよ。おにーさん、関西の人?」泡「うほっ。何でバレた?」店「バリバリ関西弁じゃん」いやー今は広島っ子なんじゃけどのう。もちろん、東京名物鉄道網にも乗らなくてはなりません。でも、路線が多すぎてわけわからんです。・・・線路を車で走ったら怒られるかなぁ(・し・)調布では、何やら街頭演説してました。演説「~~広島のー~~」おお、もしや広島からはるばる車でやってきた、漏れを紹介してくれてるのだろうか( ・∀・)!演説「原爆投下から、明日で~~」とりあえずビラを頂きました。暑い中、ご苦労様です。がんばって下さいねヽ(・∀・)ノ秋葉原をうろついていると、何やら大きな声が聞こえてきました。何やら声優さんがゲーム屋にやってきて、ライブトークの後に新曲を歌ってるみたいです。周囲には、黒山の人だかりがオタクによって形成されていました。これが彼のアキバか(´∀`)・・・そしてそんな楽しいトーキョーライフを支えてくれた修行中さん、ありがとうございました。エアベッドもありがとう、コンタクト探してくれてありがとう。・・・ゴメンナサイコンタクトの洗浄ケース忘れてった。捨てといて下さい。