• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

夏休み。

夏休み、長々と諏訪に行ってました。
行きは渋滞もなく、スイスイと。
まぁ、夜中移動でしたけど・・・・・。

で、帰りは混みそうだったので、途中から下道で
遊びながら帰って来ました(笑

諏訪は気温も低めで、涼しかったですよ~。
日中でもエアコンいらないくらい。
ちょっと山に登れば、Tシャツじゃ寒いくらいでした。
で、しっかり下見してきましたよ~~~。


相変わらず、諏訪にいてもお食事は、ラーメン&つけ麺にしました(笑
しかも、「狼煙」です(笑


でも、こちらの狼煙はトンコツでした(笑


頼んだのは、ラーメンとつけ麺。


トンコツのつけ麺は、初めてでしたが、細麺もなかなか良いですね。
滅多に食べる事のないトンコツでしたが、
それほど臭みもなく、まぁまぁでした。


今回、諏訪に行ったのは、花火を見るため!
なんと、8月から毎日、20分くらい、花火が上がってます。
15日が本番の花火大会なので、この日は凄い人ですが、
他の日は、空いてて、間近で見られます!!


湖面から打ち上がる花火も全部見られて良いですよ~~。


大きな花火も上がります。
広角レンズ使っても入りきれないくらいの大きさですね(笑


15日の花火大会は、凄い人出でした。
この日は、わが家は屋上から花火鑑賞です(笑



諏訪湖名物、水面の花火。



今回も楽しい夏休みを過ごしました!!
明日で夏休みも終わりです・・・・。
明日はのんびりしよ~~と。

ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2010/08/16 20:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 20:43
良い夏休みだったですね。
明日は疲れを取る為にまったりしてください!
花火は相変わらず凄いですね。
そして、ラーメンも…(笑 
今日、私もつけ麺逝きました!近所のチェーン店は最悪でした(T_T)
コメントへの返答
2010年8月16日 21:41
なんだか、あっと言う間に終わっちゃいました・・。
今年の花火は雨も降らずに、楽しめました!
毎年、始まる間に降るので大変なんですよ。

明日は↓つけ麺みたいです(核爆
2010年8月16日 20:55
僕は仕事三昧でした(^^;)
毎年の事ですがたらーっ(汗)

つけ麺は1回しか…

食べた所が悪かったのかたらーっ(汗)良いイメージ無いんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今度オススメ教えて下さい手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月16日 21:43
お休み無しでお仕事ですが、
ご苦労様です。

つけ麺、昔のラーメンを麺と汁に別けただけ野と違って、最近のは美味しいですよ~。

今度、一緒にどうですか?
2010年8月16日 21:26
お疲れ様ですm(__)m
諏訪に行ってまで狼煙って・・・(汗)
相変わらず好きですねぇ~(^_^;)

明日はゆっくりですか?
じゃあ、つけ麺行きましょう\(^▽^)/
コメントへの返答
2010年8月16日 21:44
ただいま。
前回、行った時に気になってたんですよ「狼煙」。
調べたら、埼玉のとは、まるっきり関係なさそうでしたが、行ってみました(笑

つけ麺、行きますか~。
何処にします?(笑
2010年8月17日 1:37
土曜の夜、サタスマで花火特集やってて諏訪のやってたので
観るんだろうなって思ってました^^

さすが諏訪に行ってもつけ麺!!

楽しみましたね^^v

↑明日もつけ麺ですか><
コメントへの返答
2010年8月17日 9:50
やってましたね~、見ましたよ!

今年も凄い人出でした。
でも、花火はキレイでしたよ~~。

今日もこれからつけ麺行って来ます。
いつものメンバーで(爆

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation