• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月06日

こうよう

こうよう 金曜日の朝、夜勤明けで諏訪へ!

朝方は空いてるので、バビューンと。

諏訪は紅葉のシーズン!

わが家の近くにはキレイな紅葉が。

これは、お山に登れば良い感じなのでは??

で、ちょっと寝てから、野暮用前にお山へ。

まずは、いつのも縦並び!!



ここは高い木が無いので、紅葉も無し。

でも、この時期でも良い感じ~~。

それから、お馴染みの駐車場へ。



奥の方に富士山が見えます!

天気も良いし、良い感じ~~。

で、お山を越えて紅葉を見に行きます。

ますは、白樺湖畔で。



なかなか良い感じに紅葉してますね~。

それから、更に進んで蓼科湖近くへ。



今年は赤が得にキレイ!!

ココから近い場所の横道で。



その後、野暮用を済ませて、今度は諏訪インター近くに

中央道の横で!!



なかなか良い感じですね~~。

でも、交通量もあるので、速攻で撤収~~。

それから、晩御飯がてら富士見高原へ!!



もうちょっと日差しが有れば良かったのですが、もう日暮れ間近・・・・。

良さそうな場所は沢山有りましたが、駐車スペース探してるうちに日暮れとなり、

撮影会は終了~~~。

なので、晩ご飯はお気に入りのレストランへ。



お気に入りのナポリタンセットとチキン照り焼きを頂きました。

画像は2人分です(笑

無事に野暮用も終わり、紅葉も見られたので良かったかな?

帰り道、遠回りをしちゃったので、ちょっと走り過ぎたか?



今回のお出かけ、600キロ弱

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2021/11/06 22:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation