• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

おはゆ黒ハート ドナドナの巻。

おはゆ ドナドナの巻。 おはゆ黒ハート■です。

仕事で1ヶ月ほどドナドナです。
ひき逃げ&引きずり3、5キロで
最近全国ニュース騒がれてるあの街へ。
引ったくり全国ワーストワンなあの街へ。

…良くも悪くものんびり気質な
蝦夷地原住民の漏れ。
無事帰れるか、祈っててくだしゃあ。
ブログ一覧 | おはゆ | モブログ
Posted at 2008/11/17 09:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 9:56
がんがれ、超がんがれ。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:13
おはゆ。
会社の姉さんが無事帰ってこれるようにと入れてくれたカエルのフィギュアが行方不明…(ぉ
2008年11月17日 9:57
おはようございまふ(*´∀`*)

よ、ようこそ、せっかちな街へ。あまり引きずられたり、ひったくられたりに遭遇することはないと思いますが、お気をつけて(´ε`;)
コメントへの返答
2008年11月24日 16:14
おはゆ。

大阪でまずびっくりしたのって、歩行者と自転車の信号無視。それと街中の大きな一方通行(複数車線)で、ものすごい勢いで飛ばす車。

暢気な漏れは引きずられないよう気をつけようと思いました…
2008年11月17日 10:42
間取って、関東にとどまってしまうといいんだよ。
おつかれさまー。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:15
おはゆ。
それもひとつの手段だよなあ。仕事あるし。

でも今年家を買ったばかりなのだよw
2008年11月17日 11:29
がんばれー
今更だけど家の鍵はちゃんと閉めた?w
コメントへの返答
2008年11月24日 16:16
おはゆ。
素敵パーツ入れたはずのPCが、データの重さに負けてフリーズするので凹んでいますw

家は大丈夫(たぶn
2008年11月17日 12:34
こんにちは。。

お仕事お疲れ様です。。

無事なお帰りを祈っています!!
コメントへの返答
2008年11月24日 16:17
おはゆ。

住んでるところにネット環境がなくて結構ストレス溜まるー(ぉ

美味しいラーメン食べたい。札幌帰りたいw
2008年11月17日 12:44
乙、ちょー乙。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:18
うつくしまふくしま。
2008年11月17日 12:53
夜は出歩くな!
引きずられるぞ!


旨いもん食えるよう祈る。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:19
か、帰りが24時近い…

いやまあ街中で職場の徒歩圏内なんだけど、さすがに夜は怖い罠。

とりあえずたこ焼き食った。次はお好み焼きだな。うんうn
2008年11月17日 13:00
関東にとどまるなら
住むとこ提供しますけどw
コメントへの返答
2008年11月24日 16:21
おはゆ。
いやいやいやw
でも1月に帝都行くかも知れん。
田舎のネズミなので、大都会の流れには付いていくの辛いとです…
2008年11月17日 13:08
あらら、大変ですね。
気を付けて、美味しいものを沢山食べて来て下さい。
前回行ったのは約10年前なので、久しぶりに行ってみたいな。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:27
おはゆ。
何か都市のスケールが札幌とは大違いで、さすが大都市だなあって感動しておりますw
とりあえず住居の隣のたこ焼き屋さんが美味しいのは判明。あとモーニングが300円とか有り得ない値段にびっくりしたのは内緒。
2008年11月17日 13:31
地方巡業、乙です。
もし近くへ来たら声掛けてください。
今は溶けるほど暑くないからw
コメントへの返答
2008年11月24日 16:29
おはゆ。
そういえば今のこちら方面は、札幌で言うところの秋口の気温。
外は薄手のジャケットで楽勝なんだけど、エアコンの風きつくて風邪引きそうなのは内緒だ。
2008年11月17日 13:38
よっ!働き者!!

まぁ,芸能人の地方巡業だと思って(爆
でも,デリケートなお体だけは大切に♪
コメントへの返答
2008年11月24日 16:31
おはゆ。
なんかもう売れない芸人の心境(ぉ

美味しい牛乳が飲みたいんだけど、コンビニで扱ってる牛乳って薄味なんだよなあ。
雪印の札幌ロットのが飲みたくて困ってまw
2008年11月17日 14:38
おおお。
久しぶりに見に来たら、なんだか忙しそうですねー!(・∀・;)

間違えて成田に飛んできたら、迎えに行きますよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2008年11月24日 16:32
おはゆ。
無事神戸空港に降り立ちましたw
野生のカンで間違えもせずに旨く大阪にも着いたよー。

ああでも帰りは帝都経由もありだよねえ。うんうnw
2008年11月17日 17:57
えぇexclamation&question1ヶ月も冷や汗
何かあったらすぐ駆け付けるからいつでも遠慮なく呼んでください携帯電話雷
でも多分…北海道からきたという時点で優しく扱ってくれてるよ。うん。
それに■さん美人だし黒ハート
コメントへの返答
2008年11月24日 16:34
おはゆ。
そうなんです。1ヶ月近くこっちに居ることに。
仕事遅いので自炊も出来なくて、身体のコントロールが心配なところ。

クライアントの皆さん、結構優しくしてくれます。じゃがぽっくる手土産にしたのが効いたかな?
あ。美人じゃないっスよう。
2008年11月17日 18:03
蝦夷地は俺が守るので、安心して旅立って下さい♪(*´∀`)ノシ (マテ
コメントへの返答
2008年11月24日 16:35
おはゆ。
とりあえず雪印の札幌ロッドを持って来い。マジでw

ああ豚丼食いたい。豚丼。
2008年11月17日 20:12
特異な文化圏ですので、お気をつけください。
でも、神座のラーメンは、おいしいです。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:36
おはゆ。
神座のラーメン… 聞いたことある気がする。
しかし休みの日はベッドから出たくないので、食い倒れに行けるかどうかが怪しい(血の涙
2008年11月17日 21:40
西の独特なノリに流されないよう
蝦夷地へ無事戻れることを祈ってます(^^)
コメントへの返答
2008年11月24日 16:38
おはゆ。
西の文化って独特だよねえ。確かに。
札幌って何だかんだと東の文化が強いから、戸惑うこといっぱいだよ。

あ。何かゆうパックの不在票の扱い。電話が夜8時までなのには驚いた。
札幌のよーに24時間営業で頼みたい。
2008年11月17日 22:24
これまたエラく旬な土地へ…

気候もだいぶ違うし、お気をつけてー
間違えて成田に…もう着いてるかwwwww
コメントへの返答
2008年11月24日 16:41
漏れもまさか大阪に飛ぶとは思わなかったですよw

でもまあ車の流れ見てるとやっぱ引っ掛けられる可能性は高いな、って強く感じた。気をつけないとなー。
2008年11月17日 22:38
帝都をすっ飛ばして西へとはえらく飛ぶね。
しかも一ヶ月とは。

体調を崩さない様にきをつけてね。
まぁ、蝦夷地よりは温かい事が救いなのかな。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:43
漏れも帝都すっ飛ばすとは夢にもw
帝都の方が少しは慣れてるので、大阪初体験にドッキドキです。
いまもちょっと緊張してる。

確かに暖かい。漏れの感覚で言うと秋なので「暖かいなーっ」って言うと変な目で見られますw
2008年11月17日 23:43
おいらも以前数ヶ月行ってたよ・・・なかなか凄い町だった。気がかりは家に残してきたバイクやくるまちゃん達。あとは無心に仕事・・・
コメントへの返答
2008年11月24日 16:45
おはゆ。

漏れも出目金達(※世話は人に頼んでる)とサボテン達がちょっと心配。
仕事はきついけど、まあ楽しい。
2008年11月18日 12:05
おひさです。
西に電車で1時間くらい移動していただけるなら、お城見学と粉モノのご馳走させていただきます。
こっちは合う人とダメな人に すっぱっと別れますからね…。中間は聞いたことがないですわ。
ご武運をお祈りしています。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:50
おはゆ&ご無沙汰です。
こっちはすごく交通機関が発達してていい感じだよね。判りやすいし。
この間は梅田のヨドバシ行って、早速値切ってきました(ぉぃ

人は親切で優しいし食べ物も安くて美味しいから好きだけど、車はちょっと受け付けないなあと感じました。
2008年11月19日 20:45
ようこそなのです。
会社で人情と笑いの町なのになんでひき逃げとか
そういう正反対な悪いとこがあるんだろうと話してました。
しかし、本当におかしな町です。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:53
おはゆ。
きちゃったよ(テヘ

確かに人に優しいし気さくなんだけど、車はちょっとそれと対照的だよねえ。
もうちょっと心に余裕あれば幸せになれるのになあ。
2008年11月24日 15:36
ああ…確かにあまりにもギャップが大きすぎるかも。

>無事帰れるか
無理だよ(笑)。
コメントへの返答
2008年11月24日 16:55
おはゆ。
まー 色々と戸惑うこと多いです。
でも割と街中で暮らしてると、意外とコテコテな大阪弁って聞かないなあと拍子抜け。標準語に近い感じで接してくれてるなあ。

ええええええ。

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation