• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

おはゆ黒ハート

おはゆ おはゆ黒ハート、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

札幌は雪降ったり雨降ったりと
なかなか大変なことになってるらしい。
ああ愛車は元気なのか、金魚は元気なのか(※面倒は見てもらってry
いろいろと思ったりするワケでして。

大阪に来てはや2週間です。
某オフィス街の大手取引先会社とマンスリーMSとの行き来(徒歩5分)で
1日が終わる有様の漏れですが
交差点出会い頭に自転車に凸されそうになります。
携帯片手にすげースピードで突っ込んでくるよ。
大阪は怖いところなのであります。

でもまあ人は優しいね。
近所のたこ焼きバー(なんだそりゃ)の兄ちゃんとは
割とツーカーになってきました。
いやもう12時頃帰っても、まだ営業してるんだもん。
そこのお店(ぉ

冬だけならこっちにいてやらんこともない(上目線

ああそうだ。
帰宅日が決まりました。
でもやっぱ12月中旬まではこっちに居ることに。
で、何故か帝都経由で帰ることに(ぉ

品川まで新幹線だよわーいわーい。
蝦夷地は蝦夷地なんで、新幹線とは無縁なのです。
本州も都市間移動すること無いので、新幹線が新鮮です。
素敵ぴかぴか(新しい)

と、まあ相変わらずどこに居ても流されない漏れですが
今週、てか明日からもう12月かー
今年も残り1ヶ月がんがってこるんるん

ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2008/11/30 14:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

9年前の写真が
パパンダさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 15:16
住めば都?既に同化している風ですが、慣れぬ地でのお勤めご苦労様です。
道民としてはなかなか新幹線に乗る機会は無いので、この際堪能してきて下さないな。ワタスも2度ほど体験しますたが、えらく感動した記憶が(笑

12月のご帰還、お待ちしております。

コメントへの返答
2008年11月30日 15:33
おはゆー黒ハート
リア友で関西圏の友人が数人居るんですか、まあ漏れは関西住んでも問題ないだろうと太鼓判押された過去ありま(ぉ

古い新幹線がラストランだったらしくて、ああもうちょっと早かったら乗る機会あったのかなあとか、思ってみたり。
いや別に鉄子では無いんですがw
2008年11月30日 15:54
ノシ
そか、やはり名古屋飛ばしか・・・。
ま、仕事ガンガレ。
コメントへの返答
2008年11月30日 16:06
おはゆ黒ハート
すまんねえ。なかなか出歩くのも億劫な有様で。

しかしアレ。こんだけハードなのによく身体持ってるなと思う今日この頃なのであります。
2008年11月30日 15:59
こんにちは♪

帰宅する日程が決まったんですね♪

後少しで我が家に帰れるなら
色々と、関西地区の名所、食べ物等々
満喫できると良いですね!!!

新幹線がトンネル走行する時の
気圧の変化が・・・(*_*)

コメントへの返答
2008年11月30日 16:08
おはゆ黒ハート

一ヶ月って長いよなあと思ったら、仕事がある意味楽しい?のであっという間。勉強すること多くて頭着いていかないけどネ。

まだ食べてないのがお好み焼き。
いや広島風なら何故か食べたんだけどさあー。

漏れは飛行機の気圧の変化が駄目。耳痛くてチヌ。
2008年11月30日 16:07
「うち忙しいんやからあんたが避けてなぁ指でOK」な甘えん坊さんが多い街ですからお気をつけください冷や汗
歩行者に限らず自転車・自動車にも多いですもうやだ~(悲しい顔)
年末まで大変ですね。
乾燥してるから喉やられないよう気を付けてくださいね黒ハート
コメントへの返答
2008年11月30日 16:11
おはゆ黒ハート
まさにそんな感じですねえorz
つーか免許制度の無い自転車が事故起こしたら問答無用で赤切符なの、絶対判ってないよなあ。アレ。

実は12月には法事が2件…
確実に出席出来ないので、親戚にごめんなさいしなきゃー
2008年11月30日 16:08
(ノ゚Д゚)おはよう

いつの間に大阪民になってたんだw
と思ったら道民に戻る日ももうすぐか。

あと何年かで北海道にも新幹線がいくじゃまいか。
まぁ、どこまでホントか知らんがw
コメントへの返答
2008年11月30日 16:13
おはゆ黒ハート
えらくご無沙汰じゃないかw
元気してた?

期間限定大阪府民です(ぉ
でもまだ言葉のイントネーションは伝染してないよ!大丈夫だよ!

新幹線ねー 現実的じゃないんだよなあ。
千歳空港に接続しないみたいだし、間違いなく赤字路線になりそうだな。
2008年11月30日 16:25
関西生活おちかれ~。
そちらはまだ暖かいでしょうが、夕張の朝は先日、3日連続-15℃を記録しました。(苦笑)

新幹線、滅多に乗らない蝦夷地民は、なんだかウキウキしますよね。
本州勤務の間も大して乗らなかったけど、東海道新幹線で富士山が見えると得した気分に有ります。
やはり日本は、山岳信仰のある民族です。(w)
コメントへの返答
2008年11月30日 16:43
おはゆ黒ハート
気温も高め?ですけど室温も普通に20度前後あってパラダイスですねw
ってそのマイナス記号は何ですかorz

ああそう言えば富士山見えるのかな。
進行方向に向かって左手の座席に乗ればおk?
指定席取っちゃおうかな?
2008年11月30日 18:50
>冬だけならこっちにいてやらんこともない

↑これに笑いました( ^▽^)

程度は違っても寒いのには変わり無く、疲労してるときは風邪をひきやすいのでご自愛されたしです~♪

コメントへの返答
2008年12月10日 21:23
こっちもおはゆ黒ハート
いやもうマジで春の気温より暖かいんですよう。
なのに道行く人は何故しっかりと防寒着なのだ(汗

…そして予言どおり風邪引いたわけだが(ぉ
2008年11月30日 21:54
いいなぁ、ボクも雪が
降らないとこに住みたいなぁww

食事も美味しいんでしょうね
コメントへの返答
2008年12月10日 21:25
おはゆ黒ハート

京都は冷え込むと思うけど、大阪はマジ暖かい。これは素敵。

でもうっかりしてると自転車に凸撃されてしまいます。
2008年11月30日 22:18
大阪でも忙しい様で体には気をつけた方が良いよ。
帝都経由でって経由するだけなのか
コメントへの返答
2008年12月10日 21:25
おはゆ黒ハート
帝都は本当に経由するだけにw
時間あったらいろいろ寄りたかったんだけどなあ。
2008年11月30日 23:28
ビリケンだwww
そういえば関西方面はここんとこ行ってないなぁ…

品川まで?成田までおいでよぅ
コメントへの返答
2008年12月10日 21:27
おはゆ黒ハート
なんかもー キワモノ度では遷都君に負けてないのですがwwww

蝦夷地は一応日本国なので、成田経由ではないのです(違
2008年12月1日 8:02
ああぁ、時間が取れるなら手土産持ってそっちまで行くのになぁ。
すまんことです。
コメントへの返答
2008年12月10日 21:27
おはゆ黒ハート

結構近場?まで来てるんだけどね。距離的なら。
あー くそう。仕事じゃなかったら最高なのになあ。

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation