• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

本日誕生日の漏れがおはゆ黒ハート

本日誕生日の漏れがおはゆ おはゆ、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

漏れ誕生日だよ!!!1!
またひとつ劣化したよ!でも祝ってくれよ!!!(ぉい

仕事用PCのキーボードが最近挙動不審なんて
Bluetoothのを通販で買ってみた。
PS3にも対応してるから、これでメールの返事も簡単だね!
みたいな感じ。
(いや何か特定の隠しエネミーの出現方法解らないとかで教えてくれと
見ず知らず?の日本人からメール来たことあるんだよ。謎)


ついでにボイスチャット用のヘッドセットも買ってみた。
外人とバイオハザード5の協力プレイしたときに
「マイク無いの?無いの?」って言われたから(ちょ

そのうちプリンターもBluetoothでワイヤレス化だなとか
あとは携帯もBluetoothにしておけば完璧かなあとか色々考えたりするんだけども。
とりあえずアレだ。

PS3でネトゲすると漏れとボイスチャットが出来るよ!!!1!(違

今日も元気でがんがってこーるんるん
ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2010/06/09 12:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 12:10
おおぉ!

お誕生日おめでとう~!

劣化とか気にすんな!
女の花はこれからだ!ホントカ?


PS3持ってねぇ…。
コメントへの返答
2010年6月9日 12:19
おはゆ黒ハート
ありがとですお( ´∀`)ぴかぴか(新しい)
そして今日ドーム行ってくるよ!ナマズ様に願掛けておくお!

嫁にブルーレイ買おうよとか地デジHDDレコーダー買おうよ(+トルネ付属)とか騙してしまうのも手(ぉ
2010年6月9日 12:13
おめおめ~^^♪
>またひとつ劣化したよ・・・

違うって^^
進化だョ、進化^^
コメントへの返答
2010年6月9日 12:21
おはゆ黒ハート
ポケモンのよーに進化すればカコイイのだけど、何かこう火傷の痕見ると劣化してるよなあとふと寂しくなる漏れなのでありますw
2010年6月9日 12:16
おめでとうございます。

>またひとつ劣化したよ

いやいや、まだ若いでしょうに。
そんな事言われたら、こちらは生ミイラですよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 12:24
おはゆ黒ハート

最近よく思うのが、運転大人しくなったよなあとか。
結構山道で無茶をした。今は反省している(嘘
2010年6月9日 12:42
誕生日おめでとう。
劣化したんじゃない。1つ天国への階段を登っただけだw

Bluetoothのマイクを誕生日にもらったが
対応機器が一つもない現実(^^;)
コメントへの返答
2010年6月9日 14:17
おはゆ黒ハート
天使様が拉致監禁に来るのですね。わかりま(ry

そのうち携帯買い換えたら運転中楽になると思うお!
2010年6月9日 12:43
おめでとうございまする!
劣化…
れっか…

いーわーなーいーっ(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 14:21
おはゆ黒ハート
劣化を認めると色んなことが楽になります。
いや捨てるとも言うけどもな(ヶヶヶ

ウチの愛車も結構劣化中('A`)
2010年6月9日 12:46
おめでとうございます~
ごたごたしてご無沙汰でございましたがこういう時くらいはw
劣化じゃなくて熟成ですよ。
しかし、うちの嫁も子供から見るとおばさんかと思うとね、なんか複雑w
コメントへの返答
2010年6月9日 14:22
おはゆ黒ハート
わざわざお祝いコメにありがとうるんるん

熟成か。腐りかけが一番美味いと言うアレですね。わかりま(ry
子供から見ると学生さん以外はみーんなおじさんおばさんですよね…
2010年6月9日 12:53
あけおめ(違

○○歳の一年が、いい年になりますように。
コメントへの返答
2010年6月9日 14:22
ことよろ黒ハート
僻地からお祝いさんきゅーw
つーか早く札幌戻ってこーい。
2010年6月9日 12:55
劣化おめでとう呪ってやる。

こないだPS3でFF9のアーカイブス買ったの。
5時間ほどプレイしてさセーブしようとしたら
仮想メモリーカード作成してなくてセーブできなくて涙目wwwwwww
がっかりしてもうやる気が起きない。
コメントへの返答
2010年6月9日 14:25
呪われるのか漏れ( ´ω`)

おーまーえーはーあーほーかー
とツッコミ入れられたいんですねコイツゥ( ´∀`)σ)∀`)
漏れバイオ5極めてきたw
2010年6月9日 13:02
おはよう&おめでとう。
良い1年になるといいですね。

Bluetooth機器もPS3も持ってないなぁ。
無線LANにしたのも今年に入ってからだし。
コメントへの返答
2010年6月9日 14:26
おはゆ黒ハート
去年も色んな人にそう言って貰って、でも無駄に1年過ごした漏れ涙目…スマンカッタ

無線LANも今年導入とは意外。
もっと早い時期にやってると思ってたお。
2010年6月9日 13:42
お誕生日おめでとう、そして
結婚記念日おめでとうオレw

えー ■さんとなに話そうかなー
緊張しちゃうなー
ってか、PS3もってねぇww
コメントへの返答
2010年6月9日 14:28
ありがとう黒ハート
てか祝われてるのか惚気なのか解らんw
そしてAUTOさんン回目の結婚記念日おめでとうぴかぴか(新しい)

やっぱ嫁にブルーレイ買うとかHDDレコーダー買おうよとか騙しチマイナー
2010年6月9日 18:28
おめでとうございます♪

劣化・・・
(´A`)ええええそんなー。
コメントへの返答
2010年6月9日 20:05
おはゆ黒ハート
なんかもー徹夜がキツく感じたりとか、色々なパーツの劣化を感じてる今日この頃であります。
2010年6月9日 19:43
お誕生日おめでとーっ(*∩∩)
素敵な1年になりますように♪

ってことは今頃ドームで勝利の女神してますね?
バースデーにあわせて景気のいい点数出して欲しいですね!
コメントへの返答
2010年6月9日 20:08
おはゆ、ありがと黒ハート

しかし今日は満塁打やられたりと勝てる気がしない。脳内ナマズ様は放浪の旅に出てる感じorz
勝利の女神返上の模様…
2010年6月9日 19:48
お誕生日おめでとう。
おいらももうすぐ。

いろいろ便利なものがあるんだなー。と遅れながら思ったり。
うちのはみんな有線だからかなり絡まってる。

今年は日ハムどうしたんだ?がんばってほしいもんだ。
コメントへの返答
2010年6月14日 11:34
おはゆ黒ハート
SKさんも誕生日おめでとうなのでありますぴかぴか(新しい)

マウスもBluetoothにしちゃえばゴチャゴチャ少なくなるよなあとか、デスクトップにカードスロット入れればもっとすっきりするよなあとか色々策略を巡らせてるのは内緒。

ヤクルトに惜敗したけど、中日にはスカッと勝てて嬉しい。
2010年6月9日 20:17
遅くなったけれど…

おめでとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2010年6月14日 11:36
遅レスおはゆ黒ハート

ありがとう、その気持ちが嬉しいのです(T∀⊂
2010年6月9日 21:45
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年6月14日 11:36
ザケルさんもありがとう黒ハート
2010年6月9日 21:57
お誕生日おめでとうございます^^

Bluetooth・・・携帯が一応対応してるますが、使ったこと無いですわw


これからも、ソーっと見守っていきますw
コメントへの返答
2010年6月14日 11:38
けいんさんありがと黒ハート

携帯、Bluetoothで無線してると指使いにくいときは良いなあとか心底思ったですよ。

熱中症にならん程度にヨロシクですw
2010年6月10日 0:27
誕生日おめでとうこざいます~♪
(ノ ^ ▽ ^ )ノ

Bluetoothっていつの間にか普及してたんですねΣ(・ε・;)
コメントへの返答
2010年6月14日 11:39
ありがとー黒ハート

自分の周りではあんま普及してないよーな?(ぉ
なんとなく有線派になってるんですよねえ。普通は。
気付いたら規格もかなり上がってて、漏れちょっと浦島太郎な感じ。
2010年6月10日 2:48
( ´∀`)<…メデタイナ

遅れてスマソ

■さんが劣化なら漏れなんか朽ちてるなw
コメントへの返答
2010年6月14日 11:42
buuさんありがと黒ハート
めでたいのかどうかは謎だけど、札幌ドームの帰り際、傷心の漏れ(負け試合)に母親がケーキとタコ焼き買ってくれたよ!w

つーかbuuさんとお付き合い始めた頃、お子さんが中学生→高校生→大学… と思うとなんか色々ふごふご(ry

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation