• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

【バカニュース】厨国人のツラノカワ。【守銭奴】

雄犬の交尾ってのは、1回につき1万メートル走ったのと同等らしい。
なので発情期が来ても、3日に1回くらいが妥当だそうだ。

さて、厨国の話。
とあるペット病院に雄犬が担ぎ込まれ、点滴を受ける羽目になった。
交尾のし過ぎで食欲もなくぐったりし、伏せってしまったと言う。

自然界では交尾のし過ぎでなんてアリエナイのだが、
よーするに欲の皮突っ張った飼い主が、発情期には小遣い稼ぎになると
無理に性欲を刺激させ、1日多いときに3回とかさせてたらしい。

一回の種付けで1000元。
日本円に直すと15000円だが、厨国の物価は日本の1/10だそうなので
1回で15万相当にするらしい。
それを数日やらせたと言うのだから、もう。

飼い主は言う。
「小遣い稼ぎになると思っていた。でもこんなに元気を無くすとは本当に悔しい」 


(  д )            ゚ ゚

ちょwwおまっww 悲しい、じゃなくて悔しいかよ
駄目だこりゃ。厨国人って本当に駄目だ。性根が腐ってる。
入院して掛かった費用も勿体ないとか、
自分のやった非道は棚上げして苦々しく思ってるんだろうなー こりゃ。
日本人には理解出来ない思考回路だぜ。
こんな思考回路を持つ人種の国と近隣国ってだけで付き合わねばならんのが、日本の不幸だと
福沢諭吉センセエも仰っておりますよ。(マジ


まあ結局、種付け出来る時期が減って
結果的には本来出来る分まで損をしたとゆー、守銭奴にはお似合いの顛末だ。

1年ぐらい前に、月の輪熊の胆汁(漢方薬)を取ろうと
虐待飼育をしてた厨国人が、クマに襲われ死亡ってのがあったけど
個人的にはそれぐらいの死に方が良いんじゃないかなと思う(ぉ

つーか動物虐待はチネ
ブログ一覧 | 特アと売国奴φ(@∀@-) | 日記
Posted at 2007/03/27 11:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 12:14
『悔しい』と言う思考回路には、呆れて笑えますな。
翻訳し間違えであることを祈りたくなるほど・・・。

そう考えると超人気種馬なんて、大変な職業?ですよね。
カンベンシテクレーって言う馬も、きっといるはず。(苦笑)
コメントへの返答
2007年3月27日 12:54
儲けられなくて悔しい、なんだろうなあ。
たぶん犬のこと根性無し!って思ってるに1元(ぉ

競走馬の種付けもすごい金額になるんだってね。何頭とすることになるのか解らんけど、さすがにデリケートだって解ってるからここまで酷くは無いのかなw
2007年3月27日 12:47
日本人って犬は友達だけど
あっちの人って食べ物でしたっけ?
コメントへの返答
2007年3月27日 13:00
いまは喰わないけど、昔の厨国の文献には犬食文化の記載があったそうだよ。さすが厨国、足のあるものは食卓と椅子以外何でも喰うらしいw

あ。ニュー速より1ゲットが難しいAUTOさんのブログで1ゲット出来たので、かなり嬉しいのは内緒ですぴかぴか(新しい)
2007年3月28日 2:22
オレの実家に遊びに来た姉貴の友人チャイナガール、愛犬見て「オイシソ」と言っていたぞ、「かわいい」じゃなくって。
コメントへの返答
2007年3月28日 20:14
はじめましてかな?

その昔、アグネス・チャンがまだ初々しい10代の頃、日本の鳩を見て「美味しそう黒ハート」と言ってしまい周りにドン引きされたと言う話を思い出しました(ぉ

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation