• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

今日のチラシの裏。

今日のチラシの裏。 チラ裏です。

用事あってヨドバシ行ったついでに
ゲームコーナー覗いてDSゲーム見てたら
バイオハザードの1作目がDS版で出てたのを発見(遅

まあリニューアル細々してるのと
操作性も良くなってるとか言う話なのでゲトぴかぴか(新しい)

バイオハザード好きな漏れなんだけど、
1作目は確か、操作性がすんげえ悪くて
カラスに突かれて死んだり、ワンちゃんに囓られて死んだり
ゾンビに囓られて死んだり悲惨なことになったので
買わないままだったんだよな。

で、ついさっきビギナーモードでやってみたんだが、やっぱ死ぬw
バイオ4もベロニカも無問題だったけど、やっぱ死ぬwww

新モードでタッチペン使ってたりするのも微妙。
画面が小さいので敵が小さいと旨く弾が当たらないのも、微妙あせあせ(飛び散る汗)
まあ結局のトコロ、漏れがアクションゲーム苦手なせいなのかも知れんねえ。

にょろり。

次のバイオ5はPS3での発売が決まってるワケだが
なんかPS3買うならWiiの方が良さげ。
ブルーレイ再生機としては廉価だと思うけど、魅力無いんだよなあ。
いまんとこやりたいゲームがガンダム無双しか無いんだもん(ぉ

暫く様子見かな?
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2007/03/27 22:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年3月27日 23:25
俺は未だにバイオハザードをやった事無
いですよってかゲーム機が何も無いんで
すっかりどんなゲームがあるのかもわか
んない。
バイオが5まで来てるのには吃驚してる。
でもWiiはちょっと欲しいんだよね。
コメントへの返答
2007年3月28日 0:00
ちょっと前までならPS2が主流だったので、そう言う意味ではPS3買ってもまあ無難かなあとは思う。
でもPS3がコケたらただのブルーレイ再生機か… ブルーレイ自体も生き残るかは謎だしなあ。

Wiiはやっぱり任天堂らしいゲームが多くて良いね。年齢問わず遊べるゲーム機って気になるよね。
バイオ5こっちででないかな?w
2007年3月28日 0:02
ブルーレイ対応のDVDプレーヤー買ったけど、
一度も再生機能を使ってない('A`)

バイオいいねーバイオ。
飽きたら貸しt(ry

コメントへの返答
2007年3月28日 0:16
結局あれもソフト自体が少ないし、やっぱり高めなお値段だから普通のDVDでいいやって気になっちゃうのかも。

PSのより画面が綺麗ぴかぴか(新しい)
3000円くらいだから気が向いたら買って楽しんでヨシw

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation