• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

今日のチラシ裏。

今日のチラシ裏。 チラ裏です。

朝起きて居間に行くと、ママンに
「水槽に虫入ってる!虫!」って開口一番に言われた。
母よ。それ虫じゃ無いッス…( ´ω`)

関節痛があんまり酷いので、
熱計ったら39度近くあった。
喉の腫れや咳とか鼻水が全くないので、
風邪ではなく単純に発熱だけっぽい。何の知恵熱だ、何の(ぉ

昨晩の活火山のよーな腹痛は、幸いにもぶり返さなかった。
これはちょっとありがたい。
出すモノ出したせいで、妙にお腹だけ空く感じ。
お陰でこんなに熱ある割には食欲はちゃんとあって
それでも胃腸の調子は良いとは言いがたいけど、ごはんはちゃんと食べれた。

寝て起きて、ちょっとネットして。
で、また横になっての繰り返しで熱もだいぶ下がってきたよ。
たくさん汗かいたのも良かったのかも。

頭はまだぼんやりしてるので、
単純なブログしか書かなかったけど
うんまあヘヴィな時事ネタと違って付くレスもシンプルだったので
今日はレス返しがすごく楽だった。
溜め込まずに済んで、実はちょっと嬉しい漏れなのは内緒(T∀⊂


ところで話変わるんだけど、
こんなチャイルドシートの使い方ってありですか?(;´Д`)
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2007/04/16 23:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 23:31
熱はあるようだけど、食欲があるんだったら大丈夫だね(^-^;

チャイルドシートの使い方はかなり間違っているな。
つか、何かの拍子に落ちたら子供脂肪確実。。
コメントへの返答
2007年4月17日 21:27
お腹の調子は微妙なんだけど、とりあえず食欲はちゃんとあるのでまだ楽かなあw

漏れもかなり間違ってる希ガス。
しかも託児所代を浮かすために、子供を危険に晒してるんだよなこれ。
2007年4月16日 23:37
熱が高いのは辛いよね。
漏れも先週発熱して、3日も仕事休んじゃったw
早く回復するといいね。

これってチャイルドシートの意味無いような希ガスw
てか、転倒時の怪我は免れないよなぁ。
うちはこんなの怖くて出来ないっス。

あ、昨日の地震では、めちゃ震源地に近かったけど、幸いにしてほとんど被害は無かったです。
心配かけてゴメンね。
コメントへの返答
2007年4月17日 21:31
うん今回は特に関節痛が辛かったな。熱は割と出すけど、高熱過ぎて関節痛はたまにしかないから辛い。

転倒時の怪我どころか、2輪での致死率って相当高いのになあと思ったよ。子供の命を軽視してるんだなと強く感じたな。

あ。良かった。
今回は三重とあって、やっぱそこに住んでる仲良くしてくれてる人が心配で。
被害が無くて本当になによりです。
2007年4月16日 23:48
戦闘機のみたいに、イザって時は飛ぶんですよw
コメントへの返答
2007年4月17日 21:32
個人的には007もどきのよーに噴出→パラシュートでお願いしたいw
2007年4月17日 0:08
側車付けてチャイルドシートなら許せるが、やはり親の資質に問題ありか。

コメントへの返答
2007年4月17日 21:33
2輪は良く解らんけど、道交法的にはどうなるんだろうな。
もう6年くらい前の話らしいけど、子供はDQNエリートまっしぐらなんだろうか。
2007年4月17日 17:32
体調はどうですか?
ちょっと良くなってきたみたいで。

しかし世の中って広いねぇ(爆

バイクも乗るし子供とタンデムは夢だがこんなことはできないな。。。
殺人未遂???
コメントへの返答
2007年4月17日 21:35
うんうn熱はだいぶ落ち着いてきたよー。ありがとね黒ハート

2輪乗りパパが全てこんなDQNじゃないと思うし、これは本当に特殊な例だと思う。
しかし立派に子供の命を危険に晒してるよね… 漏れには絶対真似出来ん。

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation