• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月17日

にょろり。な話。

最近、ママンが買った桐箪笥がもう一本到着して
今まで和室にあった自作PCとCRTモニタの居場所が無くなってしまい。

古くなったパーツで寄せ集めたPCだけど
まあ普通にXP搭載してるし、CD-Rは32倍速くらいだったし。
CTRもSONYので、煙草も吸わないし綺麗に使ってた。

勿体ないなあと思いながらも、
どっかの「あげます掲示板」とかで需要あるかなとか考えて
とりあえず、最近ベータ版が始まった
Yahooのなんでも交換所に登録してみたワケなんですけど。

…うんまあまだ出しかねてるんだけどね。

なんか「あげます(交換)」はともかくとして
「ください」の方はアゴが落ちそうなほど厚かましいの多いなあせあせ(飛び散る汗)
スペックの良いPC下さいとか、かなり我が儘さん多いですよ。
何かしらのトラブル起きそうな悪寒がするお。

PCどう処分しよ。にょろり。
ブログ一覧 | 徒然ぺんぺん草 | 日記
Posted at 2007/04/17 21:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年4月17日 21:38
こんなサービスがあったんですね(^▽^;)
面白そうなんでちょっと覗いてみよっとw

コメントへの返答
2007年4月17日 22:52
メガテン3のマニアックス出てて、ちょっと欲しいなと思ったのは内緒。でも交換に値する品が無い(´・ω・`)
2007年4月17日 21:44
「ください」見ました。
確かに・・・( p_q)コシコシ 

実家用PCに欲しいかもしれない(・ω・;)!!!

おお!そう言えばカゼはどうですか?
コメントへの返答
2007年4月17日 22:54
下さい、の方は何かの釣りかと思うほどかなり酷いでしょw

中古PC屋さんに行くと最近は1万切って良い品があるので、逆にそう言うの狙い目の気がするお。

風邪とゆーか、発熱なんだけどだいぶ楽になったかな?
2007年4月17日 21:51
メモリ2GB以上ってのもありました。orz
釣りなのでしょうか???
コメントへの返答
2007年4月17日 22:55
メモリ2GB…orz
漏れのPCでさえ1GBしか積んでないのに何て釣りだろう。
2007年4月17日 22:01
こんばんわ(*´∀`*)
……厚かましいの多いですよね…(´Д`;)
ここだけの話「買えよ!貧乏人!」と思ってしまいます…。
コメントへの返答
2007年4月17日 22:56
こばわ黒ハート
いや本当にあれ見ると「厚顔無恥」って言葉が…
気持ちは解るけど、さすがにあそこまで赤の他人に言えないよなーあせあせ(飛び散る汗)
2007年4月17日 22:54
PC欲しいなぁ(*´Д`)=з
米30キロと交換しません?いや、マジでwww
コメントへの返答
2007年4月17日 23:01
PCのスペック
PIII866Hz、メモリ512M、HDD20×2個(40G1個載せ替え出来るかも)かな。LANカードついてグラボは…なんだっけ。
メンテまだしてないのと、ケースの蓋が欠品なので取り替え予定。

でもモニタ重いし、PCも重いから送料高く付くので割に合わないよーな気がします…あせあせ(飛び散る汗)
2007年4月17日 23:26
・・・漏れのPCより、ハイスペックな気がするぉ。(;゚ω゚)
コメントへの返答
2007年4月17日 23:32
工工エエエ(´Д`)エエエ工工

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation