• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

clubalphard全国オフ

clubalphard全国オフ 皆さんおはよーございます!

先週わ行ってきました!全国オフ♪

当然車わ間に合うわけもなく…パティ状態で出陣!ワラ
行きわ御殿場まで行き、そこからチーム茨城の毒車の方たちとコンボイ(^.^)

ヤッパリスゴスギル…

何だかんだて会場着~
挨拶してまわりーの爆睡しーの!ワラ

楽しかった!ワラ

今回思ったことわ
やっぱり仲間わ最高だってことと!
アルファードが最高ってことに改めて気づかされました!

一年ぶりに会った人でも覚えててくれたり、おんぼろの車を見て、雑誌で見ました!とか言ってくれたりする人がいて本当にいいな♪って思いました!


残りのアルファード人生楽しむぞ!ワラ

まとまりないですが、この辺で…バイチャ!ワラ


我アルファード生涯に一片の悔いなし!!!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/09 08:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

新紙幣
avot-kunさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年7月9日 9:07
私も、いつまで乗れるかわからないし
のれるとこまで乗りたいけど
いつどぅなるかわからんから
アルファードおりても
後悔しないよぉに、いまゎやりたいこと
やれることをたのしんでます(*^O^*)

10アルファードぃぃね(^-^*)


全国オフ♪おつかれさまでした♪
ケーブレコラボ。ありがとぅ(*^▽^*)


コメントへの返答
2013年7月9日 11:29
こんにちわ♪
確かにー!
でも思い描くものと現実でわ違いがありすぎるって言うのも正直なとこです…

ケーブレコラボ!
若干原型無くなってきましたが…ワラ
2013年7月9日 9:35
おはよう(*^ー^)ノ♪

全国オフ、夜までお疲れ様でした(^-^)v

とても楽しい1日でしたねぇ♪

また、チーム4545で会いましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月9日 11:30
こんにちわ♪

全国オフおつかれっしたぁ!
久々に楽しめました☆

次回わ長野??ワラ
ヨロー(^-^)/


2013年7月9日 9:52
全国お疲れ様でした〜(*^-゚)v

久々に会えましたね♪
車も相変わらず極低で( ̄▽ ̄)

アルファードやっぱ最高♪
10系最高ですね(笑)

ラオウの台詞のように悔いのないアルライフ送ってください♪
コメントへの返答
2013年7月9日 11:32
全国おつかれっしたぁ!

久々に会えたのにあまり話せなかった…次回わ!

去年よりちょい車高高めですよワラ

ホントに悔いわ残さないように最後がっつり行きます??ワラ
2013年7月9日 9:59
全国オフ!

お疲れ様~!

おんぼろの車って、

確かに~

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2013年7月9日 11:33
おつかれっしたぁ!

そいえば撥水してもらうの忘れた…爆

俺の車=おんぼろ??爆
2013年7月9日 10:52
全国お疲れ様でしたぁ〜♪

暑かったねぇ〜(;^_^A

久々に元気な顔見れて良かったわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

また会える日を楽しみにしてるよ〜♪
コメントへの返答
2013年7月9日 11:35
こんにちわ♪
全国運営などお疲れ様でした♪

雷兄ちゃんの車の進化ぶりにわ…脱帽…ワラ

今度わヒロ兄と遊び行きますね(^o^)/
2013年7月9日 11:43
全国オフお疲れ様でした。(#^.^#)

お披露目するのも目的の一つですけど、人との出逢いや繋がりが出来ていくのもオフ会の素晴らしさの一つですね。(*^_^*)

まだお会いした事ありませんが、今後共、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月9日 12:02
お疲れ様でした♪

ホントにその通りなんですよね!
最近わ一年に一度しか会えない人とかと話すほうが楽しくなってきましたワラ

ってか二次会にいたんですね…(>.<)y-~ワラ
2013年7月9日 12:15
無事に軽くわ形になってよかったね^o^わら

あと少しアルファード楽しんでね(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年7月10日 16:51
むらとまたおいで!
2013年7月9日 12:22
お疲れ様でした~!

コンボイありがとうございました♪(^-^)

バンパーの完成楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2013年7月10日 16:52
お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました(^^)v

毎日少しずつシコシコしてますよφ(;´д`)
次回もヨローです!
2013年7月9日 13:07
猛暑の中、お疲れ様でした~~(^3^)/

コンボイを始め、めちゃ楽しかったですね♪

今回で、アル売却の意志は変更でしょ?!


(;゚ε゚´)a
お土産、ありがとうございました┏○ペコッ

また遊びましょ!
コメントへの返答
2013年7月10日 16:55
こんにちわ♪

久々の村長に少々興奮ぎみでしたが…爆
楽しかったですねぇ~☆
バタバタ音も最高でした!

売りませんよ!
っと言いたいとこですけどね(((・・;)

次わ…かな??ワラ
2013年7月9日 17:25
えーと…


誰でしたっけ?

お疲れ様でした笑
コメントへの返答
2013年7月10日 16:56
メンドクセェー!ワラ

当日わありがとうございました!
まさかのお揃いも発見できましたね!爆

次回ヨロー!
2013年7月9日 19:48
えぇ~と
  



居たっけ?



コメントへの返答
2013年7月10日 16:58
いたしー♪

存在感濃いハズなんですけど…爆

当日わありがとうございました!

次回バベルBBQ??ワラ
ヨローです!
2013年7月9日 20:15
お疲れ様でした(*^^*)

早く完全復活して、楽しみましょ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年7月10日 16:59
お疲れ様&ありがとうございました!

最後に一つくらいわイベント行こうと思ってますよ♪
2013年7月9日 20:37
降りる前に会えると良いな~(・∀・)ニァニァ


アルファード最高ですね!
コメントへの返答
2013年7月10日 17:00
こんにちわ♪
会えるといいなぁ~=×
会います=◎
ワラ

さぁ場所わどこにしますか!ワラ

プロフィール

「初期のたんとわ
なかなかないです…○| ̄|_@ハムたん」
何シテル?   12/03 21:16
yuu,g☆Area45です。よろしくお願いします。 車高短大好きなバカです(笑 イベントにも参戦しているので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステップワゴン&デコトラexclamation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 09:00:51
今年もありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:48:14
はがせるスプレー 塗ってみました① ~ホイール編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 09:16:31

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)自作で頑張ってます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation