• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

このWRXいい!!

このWRXいい!! こんばんは。

スバルWRXのコンセプトが発表されました。
このデザインいい感じです。
ワイド&ローの低重心でスポーツできそうです。
エンジンは水平対向ターボでハイブリッドでないから僕好みだし、AWDもシンメトリカル。
多分排気量はダウンサイジングと思われます。

SUV欲しくて一生懸命貯金してますが、このような車みると心が揺らぐ・・・♪
何買うにしろ、まずはお金、お金、お金です。
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2013/03/29 23:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

ガンプラ三昧
M2さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 3:53
いいですね!男心擽りますね~

しかし御値段が気になります。・・・・と、考えても買えるハズもないですが
コメントへの返答
2013年3月30日 18:24
いいよね~。

400万円はするでしょうか?
高くて買えないですね。
スバルさん、薄利多売の商売してくれないかな?
2013年3月30日 6:59
確かにコレはいいですね~♪

コメントへの返答
2013年3月30日 18:26
いいよね~。
戦闘的なスタイル!
リアもいい感じなんですよ~。
2013年3月30日 11:37
全体的な雰囲気も去ることながら
細かいディティールが良いカンジです。

メーカー問わず、
すんばらしいのは
やっぱデザイナーによるのかな?(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月30日 18:29
デザイナー上層部の考えが合意しないと作れませんよね。
頭が硬い人ではOKでないですよ。

どのメーカーさんもコンセプトにはめちゃ金がかかるので、先を見越したものでないといけないし・・・。
2013年3月30日 13:15
次期候補車です。マジ😓でも確かにお金が
大学に行く息子の学費と生活費四年間あわせると余裕で買えます😓
コメントへの返答
2013年3月30日 18:30
僕も候補にいれちゃいそうです。

株が調子いいから、このまま儲かっていけば、2年後には買えそうな感じです。

でもSUVも捨てがたい・・・。
2013年3月31日 0:48
おお~~!!

次期、候補ですか???

私も、スバルならWRXですね。

まだまだ、エルですが・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2013年3月31日 17:50
これはカッコいいと思いまして~。

「これもいいな!」ですから、次期車はどうなるかな~?

金貯めないと・・・。
2013年3月31日 13:34
こんにちは(`・∀・´)ノ

かっこいいですね♪
自分はスポーツカーは乗った事がないので、一度でも所有してみたいですね(・∀・)

40過ぎで走り屋に目覚めたりして…(笑)
コメントへの返答
2013年3月31日 17:52
こんにちは。

若い頃はバイクで鈴鹿のレース、車ではジムカーナやってました。
基本スピードが大好き、飛ばすの大好きなんですわ。

過去車は大半改造車でした。
400PSオーバーの1JZクレスタは楽しかったよ~。

プロフィール

「Youtubeも宜しくね(^_^)/」
何シテル?   10/25 23:14
家族・ペット・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジムニーランドベンチャー 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:13:45
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:12:02
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY号(^_^)v (スズキ ジムニー)
JB23最終型のランドベンチャー。 YouTubeも宜しくお願いします。 ボディー色はス ...
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
スズキ ジムニー TMY妻号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation