S660にSEEKERさんのOPTIMUM ECU DM Ver 2.0を投入し、COMTEC ZERO 700VAの表示設定を最高エンジンパワーにしたところ「89ps」と表示。シャシーダイナモではきっと違う値が出るのでしょうが、OBDケーブル経由での測定値はノーマルの約1.4倍。確からしさは不明です。
昨年12月にCBR1000RR(SC59)から乗り換えたNSR250R SE(MC28)ですが、S660の改造に忙しくツーリングも改造も進んでいませんでしたが、S660はエアロ、ECUとある程度仕上がりましたので、当面NSR250Rに力を注ぐことにしました。やはり2ストの加速は最高です!
|
社外エアクリーナー装着後のコンピューター学習方法 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/20 08:20:24 |
![]() |
|
リアコンビネーション センターパネル点灯化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/05/04 16:50:40 |
![]() |
![]() |
トヨタ GR86 2022年1月19日に注文し、2022年6月2日に納車されました。納車前から手配していた ... |
![]() |
ホンダ S660 2015年4/11(土)に八千代工業で誕生(生産)~4/14(火)ディーラーに到着~4/ ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションX S660への買い替えのため2015/4/16に売却となりました。約4年間ありがとう。 |
![]() |
アプリリア RS660 約2年ぶりにバイクを購入。初の外国車(イタリア)アプリリアのRS660を選びました。20 ... |