• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

夜の豊洲ららぽーと・その二

その後、東京湾に面した中庭・アーバンドッグ?へ出てみました。

かつてこの地は、石川島播磨重工業(IHI)の造船ドッグとして栄えたそうです。
車では入れないですが、こちら側から見る「ららぽーと」はとても綺麗でしたよ。

 
 
 

海側から虹の橋も見え、なかなかムードある場所でした。
手前の黒い晴海橋が邪魔ですが(^-^;

 
 

写真は全てデジイチで手持ち撮影のため、微妙にボケてても気にせずに(^-^;

ライトアップされたモダンな雰囲気の建物と波止場を見ていたら、ボクの心もすっかり癒されましたよ(^-^)

豊洲ららぽーとは海側もおすすめです♪

その一へ戻る
ブログ一覧 | 写真撮影 | 日記
Posted at 2006/11/01 19:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プレリュードを見てきました♬
ブクチャンさん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
舜ちゃんパパさん

プレリュードね〜(⁠´⁠-⁠﹏⁠- ...
M2さん

この前のメロンを🍈
mimori431さん

とんがりCorn
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年11月1日 22:12
いいとこができたんですね♪
そういえば あの馬鹿でかい中古車屋は まだあるんですか?
カートが乗れて楽しかった記憶がありますw

今度ららぽーと行ってみますね
コメントへの返答
2006年11月2日 17:18
名古屋からコメありがとうございます!

もう無いようですが、お台場のTAXでしたっけ?
新しい施設が次々出来ている影で、ひっそり廃業する施設も多々ありますね(^-^;

ららぽーとには東急ハンズやHMV、紀伊国屋などの大型店もたくさん入ってます。
でも、いけふくろうには全て揃っているから、それほど新鮮味はないかもしれません(笑)
2006年11月2日 0:36
あたしも行ってきましたが、子らと忙しなくぐるっと見て帰った程度でした。お店がたくさんありすぎてどこを見ていいかわからんでしたよ(笑
しかし相変わらず綺麗な写真撮られますね。見る度に感動ですわ。
コメントへの返答
2006年11月2日 17:19
おひさです!
IGEREIさん一家も行かれましたか!
中は広いですよね。自分も看板で確認しながらうろうろしてました。
お店が多いってのも困りものです(^-^;

海側に出たら夜景が綺麗だったので、夢中になって撮ってました(笑)
実物はこの何倍も綺麗なので、次はぜひご家族でご覧下さい♪
2006年11月2日 8:31
おはようございます

「ららぽーと」といえば南船橋の
あそこしか知らないオヤジです(苦笑)

まだ混んでそうですね、
落ち着いたら行ってみようと思います

まあしゃるさん、これで手持ち撮影ですか?
綺麗過ぎですよ
三脚でも綺麗に撮れない人間がいるのに(自爆 笑)
コメントへの返答
2006年11月2日 17:19
こんばんは!

自分も「ららぽーと」と言えば船橋です(笑)
千葉なのにTOKYO BAYと誇らしく名乗っているのがお洒落ですね!?

土日は凄いらしいですが、平日ならすいてますよ。
子連れの家族も多いですが、とにかく店が多くて広いので、歩き回るだけでぐったりするかもしれません(^-^;

デジイチ(デジタル一眼レフ)なので、ファイダーを覗きながら撮ってます。
そのため両手と目の3点保持になり、液晶を見ながら撮るデジカメよりぶれにくいんです。
今回は雰囲気良く撮れて良かったです!
m-nakaさんの月の写真にうっとりしている人間もここにいますよ(^-^)
2006年11月2日 21:47
『綺麗なお姉さん』って言われたのでコメせずにはいられない私.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まあしゃるさんの撮った写真もとっても綺麗ですよーん♪
コメントへの返答
2006年11月4日 21:32
『綺麗なお姉さん』から本当にコメきたー!(爆)

『いえいえ、貴女の方が何倍も・・・』って、場所柄くさいセリフが出そうですよ(^-^;

写真を撮ってるとき、僕は童心に返ってるような感じで、ワクワクしながら撮ってます。
ここに愛車が入れば、更にそれは増すんですけどね(笑)

PS.街、ドライブ中、デパ地下と、いろんな場所でお声が掛かりますね(^-^)/
2006年11月4日 20:37
おーまたもや私の会社の近くにこられてたのですねー
ららぽーとは毎日ながめてでかいなーっておもってるぐらいでまだ足運べてません

夜景きれいですねーうーん、一度いってみようかなw
コメントへの返答
2006年11月4日 21:34
ここにも近いんですか!
ぜひ仕事帰りに寄ってみてください!
平日はすいてるので、色々見るのも楽しいですよ(^-^)/

ららぽーとが見えるって事は、虹の橋や観覧車、反対側のタワーも見えるのでしょうか!?
毎日そんな環境で仕事してれば、夜の仕事もはかどりそうですね(^-^;
インプが退院したら、ぜひ夜のお台場ドライブを♪

プロフィール

「ガンプラ鑑賞@GFT」
何シテル?   06/15 21:06
現在、残念ながら車への愛情は少なくなってしまいましたが、車で繋がってきたみんカラ友達との関係をこれからも大切にしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

複数画像のリンク方法@みんカラ 
カテゴリ:みんカラ関連
2008/01/13 01:10:48
 
悲惨な「F1日本グランプリ」(上) 
カテゴリ:その他
2007/11/21 19:11:24
 
SUBARU-IMPREZA WRX STI 
カテゴリ:インプレッサ
2007/11/04 01:02:24
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年1月末からこの車とのカーライフがスタートしました。 座った瞬間からレカロシー ...
その他 その他 その他 その他
※未定
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
※旧インプレッサカテゴリー登録用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation