• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ポータブルナビ

ポータブルナビ 峠@さんの「パーツレビュー」見て

ウチのBroadzoneもだいぶガタきてるしなぁ、と
チェックしてみました



うわぁヤマトだし(爆)


そんなギミックに払える金は無い!

しかしぶっちゃけ地図データの更新さえできれば
使い続けるのもヤブサカではないんだけど
Broadzone往っちゃったっぽいし、、、、、(-"-;)


やっぱり名前の通ってるメーカー品のがいいのかなぁ、、、
ブログ一覧 | 物欲 | 日記
Posted at 2011/02/20 21:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

新G\(^o^)/
.ξさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 21:58
良かったら、S○NYのNAVU‐Uっての使ってみます?

家で、ひとつ遊んでるのがありますよ~。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:13
うっ(汗)

お試ししたいっす( ̄▽ ̄;
2011年2月20日 22:03
うちのナビなんてインターネットモジュールがないと更新も渋滞情報も使えないダメなやつですよwww

だから着いてるだけになってます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:14
トータル高そうなシステムなのね(汗)
2011年2月20日 22:04
PSP+GPS+マップラス3(MSデータインストール)とか?
コメントへの返答
2011年2月20日 22:15
すまっちさん情報だととってもマニアな道を進まされるとか(笑)
2011年2月20日 22:05
自分はPSPでGPSとマップラスというソフトを使って、ナビとして利用してます♪
今日のブログに写真のってま~す^^
コメントへの返答
2011年2月20日 22:16
PSPならヒマな時グランツーリスモできる?(笑)

それもアリかな( ̄▽ ̄;
2011年2月20日 22:21
ちょっとヤバかった…
声がデスラー総統&沖田艦長
とかだったらなぁ

因みにこの手のナビは何処のでも
中身自体は同じだったりします
ナビタイムのっぽい?
コメントへの返答
2011年2月20日 22:36
デスラーボイス、、、、(爆)

佐渡さんでもヤバいかも
「艦長、ムチャぢゃぁ!!」(核爆)
2011年2月20日 22:23
グランツーリスモできますよ♪
コメントへの返答
2011年2月20日 22:36
一粒で二度美味しいのね(笑)
2011年2月20日 22:28
スマフォのGoogleマップが重宝してます♪

高機能なの欲しけれは、アプリ買えばよいだけですし(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:37
スマフォは、、、、

液晶ぶっ壊しそうで(汗)
2011年2月20日 22:32
auの助手席ナビはダメ?w
コメントへの返答
2011年2月20日 22:37
課金払ってまで試すのも、、、ねぇ(汗)
2011年2月20日 23:12
Broadzoneの初期型ですが何か?w

佐野さんに同じく、名前の知れたメーカーに
しとけば良かったと後悔ちぅ…(T▽T)
コメントへの返答
2011年2月20日 23:13
アップデートの道が絶たれたってのは
痛いですよね( ̄▽ ̄;
2011年2月20日 23:20
漢ならマップル!!

嫁のにはナビ付いてますが><
コメントへの返答
2011年2月20日 23:24
「アナログ地図」見ながら走行には
「ダッシュボードにスカっと置ける」環境が必須です(笑)

助手席に置くとページ変わっちゃうし(汗)
2011年2月21日 0:24
ボクは地図データを購入しようと思ってアクセスしたら、逝ってました(涙)

茨城でオフ会に行ったら新しい道だらけでブロードゾーンが役立たずでしたので、必要最低限のポータブルナビゲーションを購入しました(^-^)b
コメントへの返答
2011年2月21日 0:33
値段見たら一流どころのアップデート料金と変わらなかったり(^ ^;

本体買い替えでアップデートですかね(笑)
2011年2月21日 0:33
パナのHDDナビ2008データでチロルに行ったらバイパスがあるのに旧道に指示が出て結局遠回り&細い道・・・orz

ポータブルナビと2台体制にして中間の道走ろうかと考え中~(;-”-)ゝ
コメントへの返答
2011年2月21日 0:36
ウチのなんて2007データですからね(笑)

どんだけオフロード走らせるん?って感じです(^ ^;
2011年2月21日 1:05
ウチのは、某タイマーで有名な会社のU2ですが…
北関東道が開通したら、更新する予定です。

ただ、更新料で、他社の新品が買えてしまうので~( ̄▽ ̄;)


PSPのナビにも興味がありますが(^^;

コメントへの返答
2011年2月21日 10:16
更新料で新調できちゃうって
何かがおかしいですよね(^ ^;
2011年2月21日 9:39
今だったらポータブルでも
画面のサイズ以外
据え付けタイプと遜色無いのもありますし
そこまで求め無いタイプならエントリーモデルならば
更新=買換感じですね
コメントへの返答
2011年2月21日 10:17
せめて渋滞情報は欲しいカモ( ̄▽ ̄;
2011年2月21日 11:07
渋滞情報はあれば助かりますよね
ポータブルだとOPでも光ビーコンは限られますけど
最低FM-VICS付きですね 

と言ってもサイバーでも
情報の鮮度の問題で
たまに?_?な事もありますし
データ受信出来なかったりしますからね (-”-;)うーん

コメントへの返答
2011年2月21日 11:32
こないだの外環下のパターンね(^ ^;

でも渋滞情報とれる機種って5マソクラスなのよね(汗)
無理だな(泣)
2011年2月21日 12:38
ここで目だし帽の出番・・・(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011年2月21日 19:30
そんなにおいらにコンビニ強盗やらせたいか(笑)

プロフィール

「明日も行くんだけど、今週は大井の仕事ばっかり。海コンの仕事って待たされるからイヤなのよね😂」
何シテル?   06/13 18:53
寄る年波には勝てぬ、という事でモータースポーツは引退しました 酷使したビートを労りながら余生を過ごしたいと思いますw 最近は海自のおフネ関係が多め(クルマSN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイサウンド修理 写真解説編5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:02:40
[ホンダ ビート] スカイサウンド SN.0016729復元 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:50:07
スカイサウンドAUX追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 14:07:34

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての自分の車  走りと平行して 波乗りやってたんで、滅茶苦茶な使い方してました。 か ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
トランスポーター兼自家用車
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation