• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

【重要】毎年恒例のTMSFオフの件です

【重要】毎年恒例のTMSFオフの件です 皆さん、こん○○は~

そしてチームエロンクス構成員の皆さまお疲れさまです!

タイトル通り今年もTMSFオフを開催したいと思います。開催日は11月22日とまだまだ先の話ですが早めに告知しますね。

オーナーズクラブ枠はまだアナウンスされていませんが今年も用意して頂けるでしょう。ってことでこの限られた枠を確保する為に毎年激しい争奪戦が繰り広げられています。今年も皆さんの期待を裏切らないよう気合でゲットしますのでご期待下さい(笑)。


※TMSF2009運営事務局HPはこちら

※TMSF2008のオフレポはこちら
※TMSF2007のオフレポはこちら
※TMSF2006のオフレポはこちら


では参加表明、不参加表明、参加微妙表明・・・、等々コメント下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/08 19:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年9月8日 19:20
こんにちは。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

値段はお高くなったぶん
内容が良くなるのだろうか(;^_^A

コメントへの返答
2009年9月8日 22:23
こんばんは~

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。価格が上がったのは納得いかないですね。だから某T社は!(以下省略)

2009年9月8日 19:40
値段をあげることで一般車の参加台数を抑えて、某車のワンメイク祭りにするつもりかな。

参加表明はもう少し待っててください。
コメントへの返答
2009年9月8日 22:25
こんばんは~

何故価格を上げたのかわかりません。ファンサービスの一環だと思うんですけどね。ハイブリッドが国の政策で売れたから調子に乗ってるんじゃないかな。だから某T社は・・・(爆)。

参加表明の件、了解しました。
2009年9月8日 19:59
今年も後輩を連れて参加しますぅw
オーナーズ枠の確保
お願いしますぅ!
コメントへの返答
2009年9月8日 22:26
こんばんは~

了解です。
今年もよろしくお願いします。
お互い毎年恒例のこだわり駐車に気合入れましょう!(笑)
2009年9月8日 20:11
すいません。
今年不参加で………。m(__)m
子供が小さいので、行けそうもないです。(οдО;)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:27
こんばんは~

残念ですが了解です。まだ日があるので来れそうならよろしくお願いしますね。
2009年9月8日 21:14
こんばんわ。

今年も出来るようだったら
入場券確保係で。 (^ー^)v
コメントへの返答
2009年9月8日 22:29
こんばんは~

今年もよろしくお願いしますね。

チケット確保係の件は今年も是非是非お願いします!!!
2009年9月8日 21:19
すいません。
今年は不参加です、
なんせ車が…
もしかしたら一般で見学?乱入するかも?
行ければ恒例の朝礼には!?
コメントへの返答
2009年9月8日 22:31
こんばんは~

了解です。
でも結局来るんでしょ?(笑)

朝練は今年はあるのかな?
去年の件があるから自粛の可能性大です。でもずっと続けてた恒例行事なので例のあの場所に集合する事はやめたくないですね。

ってことでお待ちしております~
2009年9月8日 21:50
こんばんは~。
今年は日曜日開催って事で、遠方からは時間的に厳しいので現段階では参加微妙です~。
申し訳ありませんがまたわかりましたらご連絡します!

コメントへの返答
2009年9月8日 22:34
こんばんは~

了解です。
次の日は一応祝日ですが出勤日の方もいますから無理なお願いが出来ないですよね。

1年に1度のエロンクス全国オフなので是非ご検討下さいね。個人的には走り組以外の方とも交流したいですから!
2009年9月8日 22:14
一応、参加の方向で。
まぁ、車は違いますが、同じグループなので(笑
コメントへの返答
2009年9月8日 22:36
こんばんは~

了解です!
某S車ならグループ会社だから問題ないでしょう(笑)。経験上あまり台数が多くなければ他メーカーでも大丈夫っぽいですからね。
2009年9月8日 22:42
こんばんは!

TMSFもオフ会も初ですが参加させてくださ~い♪

よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:47
こんばんは~

了解です!
こちらこそ是非よろしくお願いします。

TMSFオフに参加すると今後のみんカラライフ(エロンクスライフ?)が充実しますのでオススメです(笑)。全国から集まるので一気にお友達が増えますよ♪
2009年9月8日 23:05
いつもお世話になります。

おそらく参加出来ます。
しかし、入場料値上げとは・・・
これで内容が変わらなかったら・・・
といってもいつもイベントそっちのけですよねw
コメントへの返答
2009年9月9日 19:44
こんばんは~

こちらこそお世話になっております♪

さりげなく値上げしてますよね。私も怒り心頭でございます。トヨタファンの為のイベントなのに儲けに走るとは。

私もいつもエロンクス会場で盛り上がりっぱなしなのでイベントで何してようと関係ないんですけどね(爆)。
2009年9月8日 23:17
こんばんは~。

参加したかったんですが今年は行けそうにありません(T_T)
理由はMグレードのエンブレムが用意できそうにないからです(嘘)

日帰りできる距離やったらなぁ…。
次の機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月9日 19:46
こんばんは~

それは残念ですね。実はMグレードに期待してたんですよ(笑)。

月曜日は祝日ですが出勤なのかな?でしたら大変ですもんね。無理しないで検討してみて下さいね(笑)。
2009年9月8日 23:33
こんばんは~。

ずっと続けてた恒例行事を自粛させることに
してしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

あれからもう一年なのですね。
時が経つのは早いものです。

非常に行きたいのですが、M社のビック
イベントと丸かぶりなので恐らく不参加です。。
コメントへの返答
2009年9月9日 19:47
こんばんは~

去年は参りましたね!
あそこで落ちるとは(爆)。
無事で何よりでした。

一年ってホント早いものですね。

M社のイベントと被ってたんですよね。気にせず是非逝って来て下さいね!
2009年9月8日 23:41
こんばんは~

気持ちだけ参加します~(^_^;)
もし某ハイブリッド車限定でキャッシュバックとかだったらキレても良いと思いますが・・w
コメントへの返答
2009年9月9日 19:50
こんばんは~

了解です!
まだ日があるので参加出来そうならよろしくお願いしますね。

某T社なんて儲けしか考えてないですからね。ファンサービスとはどういうものなのか良く考えて頂きたいものです。入場料無料にして新規のお客さんを増やす方のがメリットがあると思うんだけどなぁ。
2009年9月9日 1:27
その頃には運転できる資格が回復しているので、参加の方向でお願いします。

たとえ、運転資格が回復していなかったとしても、代行で参加します。

よろしくです!
コメントへの返答
2009年9月9日 19:52
こんばんは~

了解です!
エロンクスには癒し系が必要ですからね(笑)。

代行で往復したら一体幾ら掛かるんでしょうか。非常に興味があります。期待してますよ(爆)。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年9月9日 1:37
こんばんは~。

参加の予定でお願いします!
ちょうど公休日なので、かなりの確率で参加になると思います(笑)

すっごい久しぶりにレスしてますが
ブログはもう少ししてから復活かな…(^^;)
コメントへの返答
2009年9月9日 19:53
こんばんは~

了解です!
ナイスタイミングのようで良かったですね。

まぁ気長にやりましょう。この暑い時期は適当に過ごして涼しくなったらまた走りましょうね!
2009年9月9日 7:53
毎年幹事お疲れ様です。
今年は3連休真ん中の日曜日なんですね。
参加予定ですが月曜日が仕事なので、なんとかしてから参加表明します。
それにしても1年が早い!
コメントへの返答
2009年9月9日 19:55
こんばんは~

いえいえ、皆さんのご期待にお応え出来るように頑張ります。某ま○ケン総帥が帰国するまではちゃんとやりますよ~(笑)

月曜日、休んじゃいましょう(爆)。一年ってあっと言う間ですよね。こうしてエロンクスも高齢化が進んでますよね(笑)。
2009年9月9日 19:08
お久しぶりです

久しぶりのイベントですが、参加の方向で!

SW20さん同様、車は違いますが、大丈夫ですか?<まだ、ノーマルです

コメントへの返答
2009年9月9日 19:57
こんばんは~

お久しぶりです♪
参加出来そうですか~
某L社なら全く問題ないでしょう。っていうか去年某H社もいたし(笑)。その位は大目に見てもらいましょう!

ってことでよろしくお願いします。
2009年9月9日 20:27
こんばんは~

たぶん今年も参加出来そうです!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月9日 22:52
こんばんは~

了解です!
こちらこそよろしくお願いしま~す!
2009年9月9日 21:30
こんばんは~♪

今年も参加予定でお願いします!(^^)!

私も月曜日、仕事なので休みたいです(^_-)
去年の帰り、激混みでしたので休めなければ早めに出ようと思います~♪
コメントへの返答
2009年9月9日 22:53
こんばんは~

了解です!

前回のサーキットオフで味を占めた後泊やりますか?(笑)

2009年9月9日 21:36
こんばんは~

行ってみたいですけどね~・・・

下期は仕事も忙しくて、無理っぽいです・・・

いつかは・・・
コメントへの返答
2009年9月9日 22:55
こんばんは~

秋田から来たらヒーローですよ(笑)。

もし来れそうなら是非ご検討下さいね。なかなかお会い出来ない方々と交流できますから損はないでしょう!

2009年9月9日 22:10
こんばんは~

お久しぶりです。

今年はぜひ参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

たくさんのランアレ乗りの方と会えるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年9月9日 22:58
こんばんは~

お久しぶりです!
是非参加しちゃって下さいね。きっと満足出来ると思います。一年に一度のオールジャンルOKな「全国エロンクス集会」ですからね(笑)。私も毎年非常に楽しみにしていますよ~

こちらこそよろしくお願いしますね。
2009年9月10日 7:32
今年も参加予定でお願いします!

何だかんだで、もう一年経つんですね。
今年はF1走行を生で見れる貴重なイベントになると思います(笑)

一年に一度の全国オフなので今から楽しみです!
コメントへの返答
2009年9月10日 19:17
こんばんは~

あれからあっと言う間に一年ですね(笑)。

全国から集まりますから楽しみですよね。走り組以外の方と交流出来るのも楽しみですからね~

F1走る時位は見に逝こうかな(笑)。
2009年9月10日 18:56
あらららら・・・
2006年から数えて、既に3年が経つんですねぇ。
今年はまたまた無理そうですが、来年こそは!
コメントへの返答
2009年9月10日 19:19
こんばんは~

そうですよ~
あれから3年です。
ちゃんと継続してますからご安心下さいね。来年は遂に完全帰国でしょうか?

万が一帰国のタイミングが合えばよろしくお願いしますね!
2009年9月11日 20:39
来てしまいましたか、このイベントが。(ノд`)
どさくさ紛れに参加してもイイですが、周りの目が痛そう・・・(;^_^A


取り敢えず、朝礼があるならソチラは参加します♪
コメントへの返答
2009年9月12日 20:57
こんばんは~

来てしまいましたよ(笑)。
早朝オフどうしましょうか。非公式でやりましょうか?
2009年9月13日 22:51
このイベントは毎年楽しそうだな~と思いながら見守っていたのですが、今年は今のところ日程的にはOKなので思い切って参加してみようかと思っています。よかったらよろしくお願いします!

へっぽこ運転で車に傷もあったりでちょっとはずかしいですが‥^^;でも、serryさんのアドバイスのおかげで車高調だけはパワーアップできそうです。(別途報告します!)
コメントへの返答
2009年9月15日 19:52
こんばんは~

参加出来そうですか~
こちらこそよろしくお願いします!

メッセージの件了解です。
楽しみですね!
あのアシがどのようになるのか気になりますね。他のユーザーの方にも参考になると思います。TMSFの時にでも乗せて下さいね♪

では報告待ってます。
2009年9月26日 22:14
こんばんは!!

是非とも、今年こそ参加したいと思っています(^^)v
遅くなりましたが、大丈夫でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月26日 22:19
こんばんは~

おぉ~ホントですか!
まだまだオッケーですよ~
参加台数の確定報告は当選後ですからあと1ヶ月位大丈夫です。

お会い出来るのを楽しみにしてますよ!

プロフィール

「114514年振りにみんカラ更新したよw」
何シテル?   09/05 12:01
ケッパコパコパコ号不調のため、フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー ボディカラー : スーパープラチナメタ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコパコパコ号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あちこち不調のため乗り換えました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
諸事情により手放しました。 いつかまた乗れたらいいな……
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation