別にエボに限った話ではなく、単にタイトルのゴロがよかったので…。全国のエボ乗り、エボ愛好家の皆様、ごめんなさい。(ちなみに私、エボは好きです)
え~と。
世の中の大半の方のOSはWindowsなので、支障を感じている人は本当に少ないと思います。が…
うちのMacでは
エボ・
とか
エボ」
とかにしか見えません(涙)
アラビア数字っていうんでしょうか(違うかな?)あれは機種依存文字にあたるので、Macだと「えぼ、てん?」とかにしか見えません。エボは好きな車なのですが、まだまだ画像を見ただけでは判別できず「…『えぼ、てん』じゃない事は確かだよママン」と涙しております。
つーか、好きなら見分けられるようになれよ…私。
ブログ一覧 |
ワシの話。 | 日記
Posted at
2005/01/03 22:55:32