
今日(いや、昨日か)証明写真を
撮りにいったとき、目の前にこんなん
とまってました。
いや、車自体は…普通にロド。こまわりの
きく、かわいいコではないですか。
そこじゃなくて。
うん。まさしく、そこじゃないよ~!!
………危なかったね、ロド(ノд`)
さすがの私(本日、教習所出て以来6回目の
車庫入れにチャレンジした人)でも、そんな
とこに放置しないし…。い、急いでたのか?
それとも、それで満足なのか…?
勝手に撮影ごめんなさい…と思いつつ、私より
上手がいた事に感動を覚えました。合掌。
そんなこんなで帰り道、駐車場の精算機でミラーを
ぶつけたことは絶対に秘密だ…。
(指でこすったらわからなくなる程度の傷しかついてないので
絶対ばれることはない…ハズ)
ブログ一覧 |
ワシの話。 | 日記
Posted at
2005/02/08 01:42:55