• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

如何ですか~?( ´・ω・`)_イカガ?

来週からGWですね~


みなさん、ご予定ありますよね~。。。



GWのみなさんの予定に~



”GW上越オフ”



を入れていただけませんでしょうか?w



たまには、みなさんとお会いして~



親交を深めたり~



愛車を見せてもらったり~



美味しいもの食べたり~



時間を忘れて駄弁ったり~(笑)



そんな楽しい時間を過ごしたいと思い



企画してみました^^



詳細は以下の通りです。



日時
2013/5/3(土)

集合時間&集合場所
午前10時  上越ガレージオフ駐車場

予定コース
ガレージオフ徘徊(笑)~道の駅あらい徘徊(笑)~
妙高のラーメン屋で昼食~妙高の山道をドライブ~解散

解散時間は、14時~15時を予定。



こんな感じなんですが、みなさん如何でしょうか?( ´・ω・`)_イカガ?



参加したい!w



参加だってばよぉ~!(ナルト?)笑



モジモジ。。。参加。。。。。したいんですけど。。。モジモジw



そ〜思った「そこの!あなた!」



どなたでも参加OKです~♪



参加希望者は~



私ZTONへメッセをお送りください( ´∀`)



※前もって私から連絡させてもらった皆さんも、メッセお願い致します<(_ _)>



このオフ会の決め事ですが~
①他の人たちに迷惑かけない。
②交通ルールを守る。
最低限、このルールは守ってくださいね(`・ω・´)ノ



みなさんの参加、お待ちしております~♪































ブログ一覧 | その他
Posted at 2013/04/23 20:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年4月23日 21:05
GWは戦争です!

◯◯万人相手にします(爆)))

オフ会の報告楽しみに待ってますね(σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2013年4月23日 21:07
戦うのですね?(笑)

マネさんの戦いも教えてくださいね(#^.^#)

2013年4月23日 22:42
ぜひ参加したいのですが,部活のジムカーナがあるので…
また機会がありましたら,参加したいと思います!
コメントへの返答
2013年4月24日 4:06
部活では仕方ないですね^^

次回お願いします~
2013年4月23日 22:47
予定コースに~

「コンビニ寄ってガリガリ君♪」を加えていただければ・・・(笑)
コメントへの返答
2013年4月24日 4:08
あれ?

途中「コンビニでガリガリ君」が抜けてましたね(笑)

参加ヨロシクです~(*´∀`*)
2013年4月24日 6:08
強制参加します(笑)

どれ乗っていこうかな~(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年4月24日 7:52
はい!

強制です!(爆)

お好きなお車でどうぞ~(*´ー`)

私もアリストで・・・(マテ)))
2013年4月24日 12:36
じゃぁ、自分はNS-1で(爆)
コメントへの返答
2013年4月24日 12:39
よ~しっ!

私はアドレス100で!(爆)
2013年4月24日 12:44
カワサキカラーのジョグでも良いですか?
コメントへの返答
2013年4月24日 14:34
OK~…

と言いたい所ですがぁ~

ダメです(笑)
2013年4月24日 16:10
確認ですが~

予定コースに

「大回転!デコ・バットで春の日本海遊泳」

が抜けてますが?(笑
コメントへの返答
2013年4月24日 17:27
おーっと。。。

これはウッカリ~・・・?

ナイナイ(笑)

n@okoさんの参加~

心よりお待ち申し上げます<m(__)m>
2013年4月25日 17:35
はいっ☆
コメントへの返答
2013年4月25日 17:38
ご隠居~

お願いします(笑)

2013年4月25日 17:58
うわああ!
参加したい!!
けど、上越新幹線仕様のアリストがまだ完成していないので、
今回は運転を見合わせます…(´・ω・`)
あとはパンタグラフと色だけなんですけどねーー
コメントへの返答
2013年4月25日 18:07
参加は誰でも自由なんですよ~^^

当日参加も(・∀・)オッケー!(笑)

都合ついたら来てくださいね(爆)

しかし、上越新幹線仕様のアリストって~

想像つかない(;´Д`)
2013年4月26日 0:27
先生も参加スルベキデショウカ~ (笑)

超高速快適仕様 SVXデ・・・(エアロ完成ナリ)




コメントへの返答
2013年4月26日 2:56
お時間が許すなら是非(*^^*)

お待ちしてますよ~

ー ̄)ニヤッ

2013年4月27日 0:26
はじめましてかな?(*´∀`*)
もしかしたら参加したいかもです(w
また連絡します!w
コメントへの返答
2013年4月27日 8:06
はじめまして^^

是非是非!参加してください~♪

ご連絡お待ちしてますv(⌒o⌒)v
2013年4月28日 6:33
まいどさまですおはようございます。

オフ会いいなー。でもおいら今だにヴィヴィオは入院中…

会社のプロボックスはあるけど会社の先輩も使うから…










断念します(;;)

新潟にはいつか行きたいです。

オフ会のブログ楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2013年4月28日 8:22
プロボックス奪って来てください(爆)

2013年4月28日 15:36
こんちわー(・ω・)

オフ会いいですなー( ´∀`)
ビビりな私は行った事ありませんが(ノ∀`)

ただ、新潟はちょっと遠いですなぁ(=ω=;)
コメントへの返答
2013年4月28日 21:06
こんばんわ^^

元々私もビビリですが。。。

オフ会楽しいですよ~♪

次回は是非参加してください^^



2013年4月29日 12:10
参加したいと思っています。

上越ガレージでナビの検索で行けますか?

住所& 電話番号など分かれば教えてください。

予定ですが、2日に上越に泊まりたいと思っています。
コメントへの返答
2013年4月29日 12:57
おぉ~!

参加表明ありがとうございます^^

集合場所はガレージオフ上越教育大前店となります。

ただ近々詳細をブログにてお知らせいたしますので~

そちらも確認してください~♪

集合場所が、ちょっと変更になるかもしれませんので・・・(汗)

宜しくお願いします<(_ _)>


プロフィール

「@S-1さん 私も気をつけます‼️」
何シテル?   02/13 17:31
ZTONと申します。(ぜっとん) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーLED化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:03:59
オープニング画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 15:06:25
トヨタ(純正) ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 04:26:18

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ムーヴ君引退のため入替。 一緒に仕事する相棒です😌 63021km
その他 ネコ うちの子〜( ´ ▽ ` ) (その他 ネコ)
永遠の愛犬レオ 永遠の愛猫 ちゃーい 政宗 春 ちゃっこ(政宗と春のおかあちゃん ...
トヨタ アリスト jzs161 (トヨタ アリスト)
この子には、ほぼ乗りません(エッ?) 冬場なんて以ての外!!(爆) 春から秋にかけて ...
ダイハツ ムーヴカスタム LA110S (ダイハツ ムーヴカスタム)
ミラくんの引退により〜 R3.10.2より相棒となりました😊 これから、よろしくお願い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation