• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

ブレンボでも入ってくれよホイール

ブレンボでも入ってくれよホイール
情報収集結果(笑
ああだけれどスペーサーが必要だったりしているのもあるみたいなので
情報は出しておきますが最後には自分で確かめてくださいね(汗

BBSアルミホイール 17インチ x 7.5J(+53)
ACHTEC RF-38 17インチ x 8J (+45) センター56mm スバル専用品
SPORTEC MONO10 VISION
Prodrive GC-010E
レイズRE30 17インチ (+50) (スぺーサー3mmかましてギリギリ入りました)
レアマイスター プレイロード 17インチ x 7.5J(+50)
シュナイダー 17インチ x 8JJ (+53) 225/45R17 GDB用ブレンボ対応セット
CE28ブロンズ 17インチ (+43)
Weds SA90 17インチ x 7.5J(+55)
スバル純正 GDBオプション?ホイール 17インチ x 7.5J(+53)
A-TECH シュナイダー AS-05 17インチ x 8J
スバル用品(SAA) 17インチ
GC-05K

Prodrive GC-010G 18インチ x 8J (+43) P.C.D114.3
WORK EMOTION 18インチ x 7.5J(+42) 100 5H
WORK エモーションCR-kai 18インチ x 8.5J(+32) 進んでお勧めはいたしません。ぎりぎり
WORK EMOTION CR kai 18インチ x 7.5J(+42)
Prodrive GC-07C 18インチ x 7.5J(+48)
RAYS gramlights 57 optimise 18インチ x 8.5J(+45)
STI 18インチホイール ガンメタ色


んで、純正GDBのホイールと悩んで選んだのは、
Yオクでお手頃価格でちょうど出品がされていた
A-TECH シュナイダー AS-05(スタッドレス付き)

サイズ:8J-17 オフセット+46 pcd100・114.3/5H ハブ73ミリ
GDB対応の少量生産限定品モデルらしいから入るっしょw

400さんもいれていましたし^^)ノ

付いているスタッドレスあまりいい状態じゃないみたいだけれど
急場を凌いでましなのを購入するかなとおもっとります(汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/12 23:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 23:57
こんばんは(^o^)/

プロドライブは入れてみたかったですねぇ(*´∀`*)
スポーテックは代表が入れてらっしゃいますが、SGにスポーテックは意外と合って良いと思いました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月13日 0:01
おはこんばんちわ

SPORTEC は無論代表からの情報です(笑
確かにかなり似合っていると思いました!

プロドラもカッコイイのですがおいらには手が出せないぐらい値が上がりますし(汗

ってことでお安いA-TEACになってしまいましたよ(汗
2012年9月13日 0:01
お久しぶりです!

是非ともZEITに(え)
コメントへの返答
2012年9月13日 0:13
おはこんばんちわ

あの極悪はみ出しの
かっちょいいホイールですかーwww

PDC100であればあるいは候補になったかも!
ってブレンボに装着かのうなのかな(汗
2012年9月13日 0:15
AS-05は僕も冬入れてますねい。
安くブレンボ交わすスタッドレス用ってことである時期流行った気がしますw
コメントへの返答
2012年9月13日 0:18
おはこんばんちわ

おお結構流行っている!ってことは
結構弾が出ているってですかねー

オクで落としたのは色がゴールドだったので
ちょっと希少かなって思っていましたが、
んなことなさそうだなあwww
2012年9月13日 0:15
ちなみにPCD100ありますよ!

18インチ7半+48です♪

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e127369603
コメントへの返答
2012年9月13日 0:20
おはこんばんちわ

早速情報どうもです^^

しかしコメント見ると ビッグキャリパー不可のようですねぇ^^;

まぁ、
18インチ7.5J OFF+48なので5mmのスペーサあたりでどうにか出来る気もしますけれど!

18インチスタッドレスは維持が大変そうだ(汗
2012年9月13日 8:57
ワークのマイスターS1ならチビ6も問題ありませんでしたよ~

っと呟いておきます(笑)
コメントへの返答
2012年9月13日 20:08
おはこんばんちわ

調べて見ましたがコレは^^
リム幅が9Jと10Jですし19インチなのですね^^:

入るけれどある意味辛いですwww

まあ114.3なので
すんなりと入りもしませんけれど(笑
2012年9月14日 8:44
追記失礼します

たぶん違うのと勘違いしてますよ

ラインナップはかなりあるんで

フォレに履いてたS1は17の8J+35です^^v
コメントへの返答
2012年9月14日 20:53
おはこんばんちわ

うほっ^^; 間違いなく勘違いしていますね(汗

情報ありがとうございますです^^

プロフィール

「坂道・・・ http://cvw.jp/b/121593/44001539/
何シテル?   05/15 19:40
「元気に」そして 「まったり」と 「シンプル」に 軽く流してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こーひー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:38:53
官邸とドローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:23:05
嗚呼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:22:50

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20ファイナルエンジンを乗せた機体!!
ホンダ その他 ホンダ その他
エコ率ナンバーワン!!!
スバル フォレスター ふぉれっさん (スバル フォレスター)
189189キロでお別れ。 最後まで元気なエンジンでした。 お疲れ様、よい機体と出会いで ...
スバル フォレスター ふぉれさん (スバル フォレスター)
こっそりやっていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation