2005年03月08日
柏サッカー場は雰囲気いいけど、座席の取り方がイマイチで
コーナーサイドが見づらい。
川崎はJ2であんなに強かったし、面白かった。
そのチームがどれだけ上のJ1でやれるのか?
立ち上がりはDFがドタバタ。
浮き足立ってるのがよく分かった。後半はよくなったけど
やはり柏にかなり揺さぶられてた。二点は入っててもおかしくなかった。初陣を差し引いても、去年最下位の柏相手にこれではどうかなあ。
攻撃は中村憲剛が発熱でダウン。これがかなり効いたと思う。
後日談だけど鬼木、今野も怪我して当分使えない!
同じとこでこれだけ怪我人でるのも珍しいけど、これはあまりに暗い話題です。
結果はロスタイム前に追いついて1-1でドロー。
悪くない結果だし、監督も納得らしい。
あとは我那覇がやれると思った。
1-0になると随分ポストとして、起点になり充分タメが作れた。守備に忙殺されることが後半は多すぎた。失点後はよかった。去年は前線で我慢してたけど、今日は下がらざるを得なかったのか。
Posted at 2005/03/08 02:19:45 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記