• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wadu-Jのブログ一覧

2007年11月18日 イイね!

似てる

またボロ負けしたら何書こうか?なんて卑屈な気分にすぐに陥るんです。で、ガンバの遠藤ってガチャピンに似てるなあーと思っていましたが、検索したらどうやら共演もしてるようで(笑)

FC東京ならすぐにコラボグッズになってるでしょうね。
鬼太郎、キティ、テディーベアーと。
もうちょっと高い年齢層に受けるものもお願いしたい。

Posted at 2007/11/18 20:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2007年11月18日 イイね!

FC東京対ガンバ大阪

久し振りに若手の抜擢あり。
五輪の二人に赤嶺、石川を欠いたメンバー。が、なんと馬場、梶山揃って復帰。梶山に関しては今季絶望って話だったのに。逆に早すぎの復帰が怖い。
スタメンには森村と池上。

前半の試合の入り方は良かった。
が、すぐにつまらない試合に。森村も揚がってるのか、埋没していた。前半だけでもよかった位に。まあ、初めてですからしょうがないかな。ただ、何かしらは見せて欲しかった。池上はなかなかいいんじゃないの。前にも出て行くし。

ガンバペースでも、なんかテンションが低い。それでもマグノが終了間際に決めちゃった。

後半はすぐに森村から馬場に。それでもダメでリチェーリか川口かな、って考えていたら原監督の選択は梶山か。
んー・・・まあ、梶山が入った後に茂庭がなぜか退場になったのもあるけど、うまく行かなかったね。
でも、ルーカスが意地を見せて同点に。

惜しかったのは、エリア手前で馬場にパスが。後ろにはルーカスがいたから、絶対にスルーだと確信したらやはりその選択をした。(これはみなさん思ったかな)で、前に出て行ったら、ルーカスもそこに簡単に前に出す。これに対しシジクレイと馬場は正面衝突。場内からは当然PKだろ!と
が、笛は鳴らず。んー悔しい! ちょっとでもボールに触っていれば、貰えたかな。

ロスタイムにはバレーにやられた!ってのを塩田反応は見事。
1-1で終了。なぜ負けなかったかは、茂庭退場でガンバは安心したのか、ペースが落ちた。これってどのチームにもあるんだね。

最後にやや盛り上がりましたが、オレのテンションは同点でも上がらず。
ワッショイ、ワッショイじゃないよって具合。

信用してないなって、自分でも思う。
Posted at 2007/11/18 19:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | Jリーグ | 日記

プロフィール

「湘南ベルマーレ対京都サンガFC http://cvw.jp/b/121683/48721235/
何シテル?   10/20 00:46
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    12 3
4567 89 10
1112 1314151617
1819 20212223 24
25 2627282930 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation