
3万3千人の後押しもあったのかな?
選手たちから気迫を感じる。球際でも負けてない。
結果も伴い、意地を見せてくれました。
先発には赤嶺から平山に。羽生が復帰して、両SBが元に戻った。
やり方は同じ。石川を右に出してサイドから。
かなりのシュートを打つも、ゴールにはならず。それ以外にも最後のパスに精度を欠いてチャンスをふいにしてもいた。
しかし、一度はこっちがビクッとするような攻めも見れた。
鹿島相手に臆せず戦ってる。けど前半はゴールなし。
後半に大事な先制点を取れた。
期待してない(笑)CKにカボレがニアに頭から。これが決まった!
嬉しいのも束の間。サイドに振られてあっけなく同点に。ミスもあったね。
勝つには1-0しかないかな、なんて思っていただけにキツイ。鹿島だからね、1点与えたら、それが呼び水になりかねないよ。
その後やっぱ停滞。
石川から鈴木に交代。
しかし、左のカボレからでした。そのクロスはGKの届かない絶妙なもの。この時珍しく3人がエリアになだれ込んでるのは見えてました。そこで誰かが押し込んだ!
長友かよ(笑)
そこまでよく行った!
これで終わらないで追加点が。
勝ち越し直後に羽生から大竹に。また左のカボレから。
カボレが出したら鈴木がスルーしたように見えたけど、コースを微妙に変えてたんだね。これに大竹が走りこんで、シュート! のはずが、ボールが足下に入ってしまった・・・あーあ、なんて思ったらゴール??!詳細不明です。
え、打ったの?入ってるよ。
なんだか2発ともドン臭いのだけど、最高。ワッショイ、ワッショイ。
鹿島も黙ってません。
交代で入った田代にやられる。3-2に。いやーダイレクトプレー連発は恐れ入ります。このリズムでやられては・・・厳しい。
しかし、ここでも凌ぐ。
最後はかなりの時間稼ぎも大成功。ロスタイム3分をしっかりと使いゲームセット。
まさか、こんなスコアで勝つとはね。
勝因は気迫とか気合とか、所々にしっりと窺えました。
今野もかなりかっさらってましたね。中盤で随分と潰せたのが大きい。5mライン上げるとか言ってた茂庭も目立ってるし(笑)。そこまで上げてはないでしょうが、高く設定できたのがその証拠。
ヒーローインタビューは塩田?
カボレでしょ?そんなに好捕してたっけな?
Posted at 2008/10/26 20:00:15 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記