2012年06月09日
あのヴェルディ戦以来勝ちがない。
前節も敗戦。阿部の信じられないミスで負けてる。
が、阿部は今日もスタメンに。普通じゃ干されてもおかしくないが、監督は起用してきた。
その辺の心情をくみ取り、何とかGKでも攻撃的なプレーでチームを勝利に導いてほしい。
何かしら手立てはあるはず。
今日は産能大デーも1日雨では1万近い入場は無理ですな。でも、5千人には驚いた。
チームは怪我人、累積で選手不足。
右ストッパーに三原、右FWには宮崎、サブには大学から来てる吉浜が。
試合は最悪だった。
技術的なミスやそれ以前の問題だろ、ってなパスミスがお互い散見される。
昨日代表のハイレベルな試合を見た後じゃ、尚更に辛いものがw
富山も酷かった。
19位ってだけのことはある。縦に早く攻めたいのかな?起点の選手も見受けられないし、プレスを受けるとすぐに蹴ってしまう。
カウンターのチャンスがあれだけありながら失敗ばかり。
時間かけすぎて戻られてはもうシュートコースはないし、作れないし。
後半も同じ。退屈きわまる。
選手交代も大した効果なく。前線の3選手を入替えた。
大学からきている吉浜はボールを持てそう。ちょっとだけだったがいい感じのプレーあり。
ロスタイム3分。
まあ、これじゃ時計でチェックする必要もないな~どうせこのままだわ。富山もないわ。
って思ったら右からの放り込みに中村祐也がヘッドであわせたw
嘘だろ・・・そんな雰囲気なかったですが。
1-0でなぜか勝利。
今日の試合はプロの興行としてはお粗末。お互いひどい。
湘南は内容が好転するどころか、悪くなるだけ。
Posted at 2012/06/10 00:47:10 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記