
久々に味スタに。5千人でアウェイ解放なし。アルコール禁止・・・
ルヴァン杯は好調でもう1位通過を決めてる。ってことでメンバーは落とせる。GKは野沢ブランドンが初出場。J3は何試合かやってるね。ベンチには大森以外はユースだけってのは驚いた。
新外人のCBウヴィニを見たかったが、いなかった。
4-4-2で永井と三田がFW。品田とアルトゥールがボランチ。
オマリがやらかした。この人よくやるミス。持ち過ぎてどうしよう、ってなる。完全に抜け出されたが、蓮川が何とかした。蓮川はパスに意識もあるね。いいプレーだったが、後半はやや危ないのがあった。
が、アディショナルタイムにやられた。流れが悪かった時だった。一度切るべきだったね。
こうなると、どうする?交代策はないに等しいがw
品田はボールには絡んでいたが、仕事はしてなかった。品田の縦パスだったよな?それはダメだったが、その流れから永井が冷静なゴールで同点にした。
これで一気に主力を交代。永井と三田。さらには東も交代で、カシーフも負傷で。
ユースの安田、梶浦、野沢、森田に大森も入る。
不思議なもんでこのメンバーになったらいい流れができた。前からしっかり追って、アルトゥールが起点になっていた。
大分も勝たないと、予選突破はない。それなりにやられたが、決め切れず。
1-1で逃げ切った。
GK野沢はまだまだこれからだが、キックが難ありだったね。ユース組は奮闘した。来季の入団はまだ一人も発表がない。コロナの影響があるのかな。
サブにはGK阿部がいた。一度小平で見かけたな。その時はどっかに移籍する、なんて話をしてたかな。もう37歳か。よく生き残ってるよ。

3つの賜杯が試合前に展示。さすがに3つあると迫力あります。
Posted at 2021/05/20 01:35:21 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記