
とうほうみんなのスタジアムへ。
やや暑くなった。
スタジアム周辺を探索。構造的にタダ見できるとこが多々あり。J3ではそこまで目くじらたてないだろうが、改善して行くべきでしょう。
総合公園は施設が充実。いいですな~
両チームは知ってる選手多数。
まずは、矢島が福島に移籍。途中出場した。頑張ってくれ。CB山田もいた。いわてには、深津、GK大久保は清水から移籍。都倉、西など。
福島の監督は川崎にいた寺田周平。業務提携は湘南としてるはずだが、別件で川崎ともしてるってw
ってことで、川崎のスタイルを構築中のようで。
驚くべき試合に遭遇できた。
福島はそのスタイルを色濃く出していた。
スタジアムがどよめくパスを何度も出す。狭いとこ、長いパス、意表を突く縦パスと感心した。さらに凄かったのは、それをことごとくゴールへと結びつけた!
こんなに強いのか・・・と、成績見るとそうでもないw あれ、今日ができすぎ?いやいや偶然なものじゃない。覚醒したのかw
前半だけで6得点。塩浜選手はハットトリックだし。
後半も見事で。容赦なく得点。途中あちらに退場者出すも、ほぼ11人での結果です。9-0の圧勝。そりゃ新記録でしょう。
いわてのゴール裏も試合後は我関せずか、ずっと応援していましたね。悔しい、の先の現象かな。
川崎の攻撃的なスタイルはやりたいチーム多数。
でも、ゴールは別の話で。そこに結び付けられずに、確立できない。
次節の福島はできるかな。
Posted at 2024/04/29 18:27:27 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記