羽生が甲府に移籍するみたいで・・・
故障から復帰してもメンバーに入れなくなっていた。
チームは1トップ下をキープできる梶山を据えることで、羽生はサイドにまわった。
同じポゼッションでもやり方が微妙に変化してきた。
出番がなくなれば移籍を検討するのは当たり前。
それが城福監督のチームならば行きやすいでしょう。
実に残念。チームのことを考えられる貴重な選手。
ベテランの域に入り始めてるだけに、こういう立場の選手は重要。
藤山、浅利といいベテランを一気に欠いたら降格した。一因でもあると思うんだが。
その辺も心配になる。
さらに椋原がセレッソに移籍。
レンタルで東京との対戦時には出場できない契約だって。
何の意味があるんだ?
本人談では試合に出たいとのこと。
だが、ここ3年はあれだけのチャンスがありながらも、モノにできないのは実力だろう。
右SBではなく左ではあったが一向に上達しない左足。
右で出てもクロスの精度は上がらず。
守備では一定の評価は出来るが、SBとしてはやはり物足りない。
これで控えにSBが北斗だけ。ただ、怪我の状況がどこまで復活してるのか。
阿部が復帰するならばありがたいが、未だ発表なし。移籍なんだろうな。
Posted at 2013/01/11 12:34:26 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記